ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです!

この所ずっと忙しくてコメント出来なくてごめんなさい!
ラウール&セラちゃんの和み写真&現在状況、
全く知らなかったので、感謝感謝でございます。
セラデスは若く見えますよね~!neoさんの「ちゃん付け」が
うつりそうです(笑。個人的には、溺愛しているロビーニョに
何か愛称はないかと模索中です。笑。

ちなみに恥ずかしながら、私がこっそり心の中で
ちゃん付けで呼んでいるのは、カカだったりしますf(^^;
2006.02.16[Thu]  投稿者:mayu  編集  Top▲

ご無沙汰してます

neoさん、お久しぶりです。確か今年初めてのコメ。。。
「明けましておめでとうございます」と言うべきか・・・
ということで、今年もセラちゃん&メヒくんを益々激しく応援中!!
ですのでよろしくお願いします(笑)
今年になって、メヒの出番が増えてとっても喜んでおります♪
(相変わらず遅い&ズレたコメですいません)

>”ちゃん”が1番しっくりくるのはセラちゃんで ”たん”は実は誰も当てはまらないのかもしれないとなんとなく感じます。
→私はいつからか、“メヒたん”になってしまいました・・・(密かにメヒたんと呼んでます)

私的にツボなネタだったので、久々にコメしちゃいました。
国王杯、凄いことになりましたね。見たかったな~

2006.02.16[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

こんばんは。

mayuさん

お久し振りです。お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、そちらへなかなかお邪魔できずすみませんです。
ラウールとセラちゃん、ほのぼのとしていていいですよね。和みます。
セラちゃんは本当に若い&髪さらさらの相乗効果でまぶしいです。(笑)

>個人的には、溺愛しているロビーニョに
何か愛称はないかと模索中です。笑。
ロビーニョ…実は前の記事で勝手に”攻撃ニョ”なんて呼んでしまいました。
”ニョ”が2人(シシーニョとロビーニョ)いるので
単に攻撃ニョと守備ニョに分けたという何の工夫もなしな感じで…。(^^;)
ロビーニョは私もぴったりの愛称がまだみつかっていません。

>ちなみに恥ずかしながら、私がこっそり心の中で
ちゃん付けで呼んでいるのは、カカだったりしますf(^^;
カカちゃん、いいですね。呼びたくなっちゃいました。
実は案外口に出さずとも、同じく心の中で読んでたりします。
最近はプレミアを見ているときにうっかりと出そうになったり。

お忙しいようですが、まだ寒い日が続きそうなのでお体に気を付けてくださいね!
2006.02.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

お久し振りです。

merucoさん

こんばんは。お元気でしたでしょうか。
コメントへのお返事が遅くなり、申し訳ありません。

>ということで、今年もセラちゃん&メヒくんを益々激しく応援中!!
ですのでよろしくお願いします(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
今年もかわいこちゃん(セラちゃんやメヒちゃん等)応援しましょう!(笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
メヒさんは出番が増えてきて嬉しい限りですよね。
今日のアラベス戦もウッディお休みということで先発らしく、楽しみです。
カロさんに代わってから調子も良さそうでほっとしています。

>→私はいつからか、“メヒたん”になってしまいました・・・(密かにメヒたんと呼んでます)
私も”ラモたん”とか書きながら実はメヒはどちらもぴったしよねぇ…と
心の中ではメヒちゃんだのメヒたんだのと読んでおりました。(笑)
メヒたんの話題、こうしてお話できるのがうれしいです。
(スターよりカンテラな私はやっぱりマイナー…)

国王杯、見たかったですねー。
6-1を引っ繰り返せなかったとはいえ、4点もとってしまうとはあっぱれです。
2006.02.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/323-c232b1b2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フアニートの精神らしい

アスレチック戦でのブラボのゴールは驚きました。
解説さんが「ロナウド!」なんて叫ぶんで紛らわしさもありありで。
肝心のブラボ本人はそんなことなどつゆ知らず、ユニをがんがん引っ張って
「オレオレ!」と主張していた姿が久し振りに輝いていてちょっと感動しました。
ロビーニョと仲が良いというのも本当なのですね。仲良きことは美しきかな。
ベッカムが欠場ということで右はサルガド-シシーニョのラインでしたが
いまいちまだしっくりとこない感じを覚えました。
ベッカムが帰って来たらどちらかが外れるのか、と考えてしまうと残念です。
ただ、もっと残念なのはディオゴが全く使われていないこと。
ベンチに居ても映らないので心配です。あのボールタッチが見たいな。
そんなこんなで、あと少ししたらマドリーは大逆転をかけての国王杯。
まさかの6-1というスコアで大敗するも、マドリディスタはベルナベウでの逆転を信じて
チケットは完売のようですね。一時の「やる気出せよ」オーラのあったベルナベウとは
空気も違うし、かかるプレッシャーの種類もまた違うのでしょう。
サラゴサ御一行様も無事に練習場へと到着したようです。

・驚くミリート
奥にセサル

  ラウールの驚異的な回復力と

  労を惜しまない姿勢には頭が下がる。

  選手の鑑だよなあと思うばかりです。

  (しかし回復が早いので驚く)




・和む2人
ナイスツーショット

  セラちゃんの相変わらずな若さ
  
  (通称:逆サバ読み)にも

  ただただ感服です。

  おしゃれパスが久し振りに見たいよう。




余談ですが、アスレチック戦で血の気満々に片手を挙げて飛んでみたり
アスレチックのニューフェイス(アドゥリス)に突っかかってみたりと
(またまた余談だけど私はアドゥリスがめちゃめちゃ男前に見えた)
やりたい放題でしまいには兄さん達(ロベカルなど)に「どうどう」とされる
ラモたんを見ていたら、やっぱりどうしてセラちゃんは別格だなあと脈絡もなく
思ったのでした。今のCBメンバーの中では1番若さも、豪快さもありますし。
その点、セラちゃんは三十路なのにあのかわいさが変わらぬままで。
血気盛んなお年頃なので(ロビーニョのほうがお兄さんだし)、ロハを貰わないかと
ラモたんにははらはらさせられることもしばしばです。
いい年の選手達に”ちゃん”だの”たん”だのと勝手に呼んでおりますが
”ちゃん”が1番しっくりくるのはセラちゃんで
”たん”は実は誰も当てはまらないのかもしれないとなんとなく感じます。
スポンサーサイト
2006.02.15[Wed] Post 01:49  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです!

この所ずっと忙しくてコメント出来なくてごめんなさい!
ラウール&セラちゃんの和み写真&現在状況、
全く知らなかったので、感謝感謝でございます。
セラデスは若く見えますよね~!neoさんの「ちゃん付け」が
うつりそうです(笑。個人的には、溺愛しているロビーニョに
何か愛称はないかと模索中です。笑。

ちなみに恥ずかしながら、私がこっそり心の中で
ちゃん付けで呼んでいるのは、カカだったりしますf(^^;
2006.02.16[Thu]  投稿者:mayu  編集  Top▲

ご無沙汰してます

neoさん、お久しぶりです。確か今年初めてのコメ。。。
「明けましておめでとうございます」と言うべきか・・・
ということで、今年もセラちゃん&メヒくんを益々激しく応援中!!
ですのでよろしくお願いします(笑)
今年になって、メヒの出番が増えてとっても喜んでおります♪
(相変わらず遅い&ズレたコメですいません)

>”ちゃん”が1番しっくりくるのはセラちゃんで ”たん”は実は誰も当てはまらないのかもしれないとなんとなく感じます。
→私はいつからか、“メヒたん”になってしまいました・・・(密かにメヒたんと呼んでます)

私的にツボなネタだったので、久々にコメしちゃいました。
国王杯、凄いことになりましたね。見たかったな~

2006.02.16[Thu]  投稿者:meruco  編集  Top▲

こんばんは。

mayuさん

お久し振りです。お返事が遅くなり申し訳ありません。
こちらこそ、そちらへなかなかお邪魔できずすみませんです。
ラウールとセラちゃん、ほのぼのとしていていいですよね。和みます。
セラちゃんは本当に若い&髪さらさらの相乗効果でまぶしいです。(笑)

>個人的には、溺愛しているロビーニョに
何か愛称はないかと模索中です。笑。
ロビーニョ…実は前の記事で勝手に”攻撃ニョ”なんて呼んでしまいました。
”ニョ”が2人(シシーニョとロビーニョ)いるので
単に攻撃ニョと守備ニョに分けたという何の工夫もなしな感じで…。(^^;)
ロビーニョは私もぴったりの愛称がまだみつかっていません。

>ちなみに恥ずかしながら、私がこっそり心の中で
ちゃん付けで呼んでいるのは、カカだったりしますf(^^;
カカちゃん、いいですね。呼びたくなっちゃいました。
実は案外口に出さずとも、同じく心の中で読んでたりします。
最近はプレミアを見ているときにうっかりと出そうになったり。

お忙しいようですが、まだ寒い日が続きそうなのでお体に気を付けてくださいね!
2006.02.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

お久し振りです。

merucoさん

こんばんは。お元気でしたでしょうか。
コメントへのお返事が遅くなり、申し訳ありません。

>ということで、今年もセラちゃん&メヒくんを益々激しく応援中!!
ですのでよろしくお願いします(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
今年もかわいこちゃん(セラちゃんやメヒちゃん等)応援しましょう!(笑)
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
メヒさんは出番が増えてきて嬉しい限りですよね。
今日のアラベス戦もウッディお休みということで先発らしく、楽しみです。
カロさんに代わってから調子も良さそうでほっとしています。

>→私はいつからか、“メヒたん”になってしまいました・・・(密かにメヒたんと呼んでます)
私も”ラモたん”とか書きながら実はメヒはどちらもぴったしよねぇ…と
心の中ではメヒちゃんだのメヒたんだのと読んでおりました。(笑)
メヒたんの話題、こうしてお話できるのがうれしいです。
(スターよりカンテラな私はやっぱりマイナー…)

国王杯、見たかったですねー。
6-1を引っ繰り返せなかったとはいえ、4点もとってしまうとはあっぱれです。
2006.02.19[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

フアニートの精神らしい のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/323-c232b1b2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
