ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

そのとーり。

neoさんこんにちは。
結構あちこちで聞きますね。「サルガドさんと守備ニョも組ませてみろや」の声。もちろんベツカムがダメという訳ではなく手段の一つとして。守備ニョの猪ぶりはなかなかですし。そして帰ってきたブーちゃん。(neoさんのネーミングは大変ハマリます。私は「バラちゃん」も忘れてませんよ)ブーちゃんも膨張色の白をまとって3年4年、全方位からの「デブ」コールを屁とも思わず爽やかに肥えっぱなし。この人はこのまま突き進んでいいです、元祖猪(つか猪豚)として。

そしてneoさん、ミーハー年表続き待ってます!
2006.02.08[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

2人のニョ…

ごまさん

ごまさん、こんばんは。
やっぱり思うところは皆一緒なのでしょうか。
守備ニョとサルガド兄さん、いいと思うんですよね。
フィーゴとのコンビネーションは言わずもがなですが、守備ニョと組んだらまた違ったメリット(言い方おかしくてすみません)がありそうだし、楽しそうな気がするんです。

ブーちゃんにバラちゃん。2人とも本当なら「ちゃん」なんて似合わないですよね。しかし勝手にネーミングしているのに気に入って頂けてうれしいです。
膨張色の白を着ていても、もっと食べなさいと思う組(主にカンテラ)や
あれれのれ(ブーちゃんやベッカムにカッサーノ)と分かれているし
この試合でちらっと映ったカピタンはやはりお休み中もスリムだったのでその差に何故だか納得しました…。

>そしてneoさん、ミーハー年表続き待ってます!
待ってくださってたのですか、驚きです。
自己満足のようにたらたらと書いていたもので…。では、また長くなりそうですが記事UPしたら読んで下さいませ。ありがとうございます。
2006.02.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/320-4e9ffa76
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Real Madrid - Espanyol

今更の感想ですが、やはり復調の兆しがうかがえる試合だと思いました。
ただ、欲を言えば右SHにシシーニョで右SBにサルガド兄さんというのを見てみたいです。
(右サイドのコンビネーションというとやはりフィーゴとのそれがたまらなかった)
ベッカムの場合はロングパスの供給が上手いことは見て分かる選手ですが
ショートパスを繋ぐ、マドリディスタを沸かせる今の形にはやや不向きな感が否めません。
(個人的感想ばかりなので不快に思われたら申し訳ありません)
それにカロさんに試して欲しいんですよね。シシーニョとサルガド兄さんのコンビ。
サイド攻撃重視、スピードのあるサッカーをするのならいいと思いますし。
ブトラゲーニョあたりも今のサッカーに満足しているみたいですね。
メヒアの先発は予想しておらず、テレビの前で内心うはうはでした。

※続きは夜に。

ここから下は追記です。よろしければ、どうぞ。(8日0:25)*
・先発メンバー
GK いつでも半袖
DF 陽気な30代 これでもまだ若い 髪伸びた 守備ニョ
MF ひげ伸ばし中 絶好調 ちょっとかっかきた 最近やけにワイルドプレー
FW 帰ってきたブーちゃん 攻撃ニョ

交代:パブロ兄貴(→トミー) カッサーノ(→グティ) 野獣(→ベッカム)

※交代のところではとりあえずきちんと書きましたが、メンバーの名前に悪意はありません。
(2人の”ニョ”はここへきてぐんぐんよさを発揮している気がしますよ)

トミーはチームがいい雰囲気の中、肘を出されたのが気に入らなかったんでしょうかね。
周りが「どうどう」と止めていたのが印象的でありました。
そんな彼は前半だけでベンチに退き、代わりに出てきた兄貴がそつなくプレーしており
なんともこの日は2人の温度差を感じたりしていました。
チームが上昇気流に乗っているときこそ、安全なところを使うというわけじゃないけれど
幻のドブレ・ピボーテを今一度試して欲しいものです。
カロさんなら出来ると思うんですけどねえ。選手の気持ちを掴むのも上手そうだし。
後半からの出場ということでライン傍にきた兄貴にグティが何と話しかけていたのかも
ちょっぴり気になりました。あの2人も話すことがあるんだねぇ、と。
チームメイトだから当たり前でしょうが、敵同士だったら丁度中盤あたりでぶつかりそうだし。
中盤といえば今シーズンはコンディションがいまいち整っている感が薄かった
ジダンが元気にプレーしていて嬉しい限り。なんと今年に入ってからのマドリーのピチチ。
一時は「代表との兼ね合いが難しいのでは」とも思うほどでしたが
ジダンらしいプレーも出ていてほっとしています。
ただ、W杯が終わってからのことが随分と話題となっていて不安でもあります。
ファンとしての欲を優先して言うと、もっともっとジダンのプレー、見たいんですけどね…。
試合感想そっちのけなことばかり言ってすみません。

先発メンバーを見たときにはサルガド兄さんとエルゲラさんがいないことに驚いたけど
カロさんがきっちり説明しているからでしょう、ベンチでの彼らは表情が明るくて
ちょうど映ったときには大笑いしていたのでほっとしました。
国王杯ではこの試合に出た選手は休めるそうですからね。
多分、昨季終盤のフィーゴやソラーリが干され気味な上に厳しい雰囲気だったのと
比べたら一目瞭然な気もします。ああ、寂しい…。
かといって、今のマドリーに2人が帰ってきても、また合わせるのは難しいのでしょうか。
フィーゴは早くも契約延長のオファーをもらったとか、もらわないとかであるし。
ソラーリの場合は懐かしのルシェより、今はマンチーニをぎすぎすした目で見てしまう感じなので
これからどうなるのかといった様子です。本当、今のままだとW杯は遠い気がして…。

そういえばベッカムが家の近くにいたパパラッチを発見して怒り
ついうっかり引っ叩いてしまったという話があるけど本当でしょうかね。
マドリー内ではダントツにゴシップ量の多めなベッカムですが
本来ならばプライベート(家族と過ごす時間)くらいはそっとしておいてほしいはず…。
これじゃあ、年中気が休まらないのではと思います。
スポンサーサイト
2006.02.07[Tue] Post 17:18  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

そのとーり。

neoさんこんにちは。
結構あちこちで聞きますね。「サルガドさんと守備ニョも組ませてみろや」の声。もちろんベツカムがダメという訳ではなく手段の一つとして。守備ニョの猪ぶりはなかなかですし。そして帰ってきたブーちゃん。(neoさんのネーミングは大変ハマリます。私は「バラちゃん」も忘れてませんよ)ブーちゃんも膨張色の白をまとって3年4年、全方位からの「デブ」コールを屁とも思わず爽やかに肥えっぱなし。この人はこのまま突き進んでいいです、元祖猪(つか猪豚)として。

そしてneoさん、ミーハー年表続き待ってます!
2006.02.08[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

2人のニョ…

ごまさん

ごまさん、こんばんは。
やっぱり思うところは皆一緒なのでしょうか。
守備ニョとサルガド兄さん、いいと思うんですよね。
フィーゴとのコンビネーションは言わずもがなですが、守備ニョと組んだらまた違ったメリット(言い方おかしくてすみません)がありそうだし、楽しそうな気がするんです。

ブーちゃんにバラちゃん。2人とも本当なら「ちゃん」なんて似合わないですよね。しかし勝手にネーミングしているのに気に入って頂けてうれしいです。
膨張色の白を着ていても、もっと食べなさいと思う組(主にカンテラ)や
あれれのれ(ブーちゃんやベッカムにカッサーノ)と分かれているし
この試合でちらっと映ったカピタンはやはりお休み中もスリムだったのでその差に何故だか納得しました…。

>そしてneoさん、ミーハー年表続き待ってます!
待ってくださってたのですか、驚きです。
自己満足のようにたらたらと書いていたもので…。では、また長くなりそうですが記事UPしたら読んで下さいませ。ありがとうございます。
2006.02.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

Real Madrid - Espanyol のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/320-4e9ffa76
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
