ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラリのエスパニョール移籍は実現しなかったのですね。 セリエは全然観ないのでリーガに帰って来てくれるのならと嬉しく思ってましたのに。(サラゴサよりはダービーとかで放送枠多そうだし)やっぱり、メディアへの露出はあるものの使わないのに飼い殺し出来るお金が有るチームというのは残酷ですよね。セラちゃんも移籍当初は全然使われなくて不安になりましたが、監督がセラちゃんを気に入ってるみたいで使い続けてくれたお陰で最近ではファンにも認められたようで安心なんですけども・・。ソラリもneoさんの記事を読んだ感じでは調子良さそうですのにねぇ・・ビッククラブとかは使うのに知名度みたいなのが必要なんでしょうか・・。セリエはソラリの従兄弟のレドンド様もそうだったけど良いイメージが無いんですよね。
2006.02.05[Sun]  投稿者:る~  編集  Top▲

はじめまして

vamosmoroさんのブログにあったneoさんのコメントを読んで記憶を頼りにこちらに辿りつきました。
こんなに実力もあってしかも素敵なSHの選手が怪我でもないのに飼い殺しになってるなんて。
こっちはノドから手が出るほど必要としてるのに、世の中間違ってますよね。
初めてなのにいきなり愚痴ってスイマセン。
またマーケットが開いたらどこかのチームに移籍できるといいですね。
2006.02.06[Mon]  投稿者:yumi  編集  Top▲

る~さん

移籍、実現ならずでした。今の状況を考えると本当に残念です…。
マンチーニはソラーリへの要求(期待度?)が高いのではとも、推測に過ぎませんが感じることもあります。それ以前にスタンコビッチやキリなどへの信頼がそれはもう、分厚いんでしょうねえといじけておりますが…。(嫌味ったらしくてすみません)
る~さんもエスパニョール移籍を楽しみにされていたんですね。

>やっぱり、メディアへの露出はあるものの使わないのに飼い殺し出来るお金が有るチームというのは残酷ですよね
残酷、ですね。インテルはマドリーに負けないくらいスターが好き(買い物好き)なイメージがあるのに加え、監督の采配に少々勿体無さを感じます。交代枠を三つ使い切っているのを見るのが余りなくって。
交代出場がもっとあれば、と今では先発出場の可能性を感じていないので、せめてベンチにいるところだけでも映ってくれーと願っています。

セラちゃんも今はコンディションも良さそうで、移籍当初より出場時間もきっちり増えていて嬉しいですよね。る~さんのところでいつも、セラちゃんのことはチェックさせていただいています。
どうしてもビッグクラブってネームバリューも関係あるのかと考えてしまいますね。マドリディスタなら今帰ってきても大喜びで迎えてくれそうなのに…エスパニョールにきていたらマドリーとの試合で早々に見られるかとほのかに期待してました。
うーん…正直、わたしもソラーリのことでセリエの印象がちょっと悪くなった気もしなくないです。
2006.02.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃいませ

yumiさん

はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
今日のコメントですよね、ついついvamoさんのところへあんなことを…。
ソラーリ欠乏症もあいまって、お恥ずかしいです。
わざわざきてくださったなんてうれしいです。

飼い殺しといえばマドリーも下部組織上がりの選手の扱いがそうであったりもしましたが、やはり今のソラーリがそうなのかもしれませんね。
インテル移籍ではおいおいと泣き、今ではテレビの前でマンチーニあたりに怒ったり、出番の無さにまた泣きそうだったりしてます。

>こっちはノドから手が出るほど必要としてるのに、世の中間違ってますよね。
本当ですね。まさにピンチヒッターもしくはパートタイマーとしてそちらへお助けにいってほしいくらいです。(ラファさんの好みかどうかは定かじゃないのですが)
愚痴だなんてめっそうもないです。
最近はめっきりソラーリがらみでへこんでいたので、こうしてコメントいただき元気が出ました。
本当ならW杯出場を目指し、この時期に移籍して欲しかったけれど夏を待ってみます。
2006.02.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.08[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

鍵さま

こんばんは。
お久し振りです、コメントいただき嬉しいです。
本当、ここのところネガティブな感じのことばかり書いているし
私って嫌な感じだなぁと思うこともしばしばだったりします。
いつもお気遣い下さってありがとうございます。

実はオフで少々参り、しょんぼり気味でもあるのですが
みなさんからコメントいただくたびに元気も出てきたので
またそちらにもコメントさせていただきにお邪魔しますね。
2006.02.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/319-5a733950
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

青黒方面の様子

やれソラーリ移籍だ、今のままの状態で残留なら泣く!なんて
色々思うところあったここ数日でしたが…ソラーリはインテル残留。
エスパニョールへの移籍話は曖昧なものだったのかな、という印象です。
ただ、まだマンチーニ監督の選手起用法などは個人的に納得のいかないところもあり
正直なところを言えば、移籍したほうが嬉しかった…ということで。
この話はいつまでも引き摺っていたって仕方ないのでここまでにします。

もしかしたら来年の1月もやきもきさせられるんじゃ…。

*
さて、インテルはコッパ・イタリア準決勝でラツィオに勝利しましたね。
ソラーリも出場したということで一安心です。でもリーグ戦での先発は難しいのでしょう。
何故こんな風にマイナスにマイナスに考えるのかといえば…
こういう言い方はしたくないものの、現在のインテルの左SHの選手の中で
試合起用(先発)の選択肢としてソラーリは3、4番目なのではないかと思っているからです。
スタンコビッチ、キリ・ゴンザレス、セーザル…ウォメが一つポジションを上げて使われたことも
あるためにはっきりと言えませんが、1、2番でないことは確かかもしれません。
セーザルをDFとして使うということも言われているようだけど…。
話が逸れるけど、セーザルのオフィシャルの写真を見たらすごく悪そうな人に見えてびっくり。
ラツィオが夏に来日したときに録画した試合より貫禄があるような。
マテラッツィと乱闘(この辺りは見ていないので定かでありません)したこともあるとか。
…インテルは喧嘩強そう(というか売るのも買うのもどんとこい)なタイプが多いですね。
よく知らないくせにモメンテやアンドレオッリを見ると、ほっとします。

SOLARI: "BUONA PRESTAZIONE DI SQUADRA" (inter.it)
今更ながら、上でも書いたコッパの試合後の言葉。
コッパはスペインでのコパ(国王杯)だよね、とか言っているみたいです。
もちろん喜んでいる様子。オフィシャルの採点も7.7784(今現在)ということでよかったです。
こういう試合こそ見たい。リーグ戦見て一度も映らないと泣けてくるんだから。

・アドリアーノから逃げるの図。
顔が必死…

見ようによってはアドリアーノに指示されて走り出したようにも…。(それかあっちむいてホイ)

・相変わらずの寒がりさん。
たまらん。

倍耐力が懐かしいです。採点と写真を見た限りでは調子がよかったみたいですね。

・個人的ベストショット。
髪切った?

この後、ボールをどうしたのか気になります。抜いたのか、誰かに出したのか。
兎にも角にもプレーしている姿を見られてよかった。
練習も時々不自然に思うほど、不満も無さそうににこにこしてやっているようだし
やっぱり笑顔が魅力的な人なのでファンとしても、改めて応援しようと思いました。
スポンサーサイト
2006.02.04[Sat] Post 02:38  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ソラリのエスパニョール移籍は実現しなかったのですね。 セリエは全然観ないのでリーガに帰って来てくれるのならと嬉しく思ってましたのに。(サラゴサよりはダービーとかで放送枠多そうだし)やっぱり、メディアへの露出はあるものの使わないのに飼い殺し出来るお金が有るチームというのは残酷ですよね。セラちゃんも移籍当初は全然使われなくて不安になりましたが、監督がセラちゃんを気に入ってるみたいで使い続けてくれたお陰で最近ではファンにも認められたようで安心なんですけども・・。ソラリもneoさんの記事を読んだ感じでは調子良さそうですのにねぇ・・ビッククラブとかは使うのに知名度みたいなのが必要なんでしょうか・・。セリエはソラリの従兄弟のレドンド様もそうだったけど良いイメージが無いんですよね。
2006.02.05[Sun]  投稿者:る~  編集  Top▲

はじめまして

vamosmoroさんのブログにあったneoさんのコメントを読んで記憶を頼りにこちらに辿りつきました。
こんなに実力もあってしかも素敵なSHの選手が怪我でもないのに飼い殺しになってるなんて。
こっちはノドから手が出るほど必要としてるのに、世の中間違ってますよね。
初めてなのにいきなり愚痴ってスイマセン。
またマーケットが開いたらどこかのチームに移籍できるといいですね。
2006.02.06[Mon]  投稿者:yumi  編集  Top▲

る~さん

移籍、実現ならずでした。今の状況を考えると本当に残念です…。
マンチーニはソラーリへの要求(期待度?)が高いのではとも、推測に過ぎませんが感じることもあります。それ以前にスタンコビッチやキリなどへの信頼がそれはもう、分厚いんでしょうねえといじけておりますが…。(嫌味ったらしくてすみません)
る~さんもエスパニョール移籍を楽しみにされていたんですね。

>やっぱり、メディアへの露出はあるものの使わないのに飼い殺し出来るお金が有るチームというのは残酷ですよね
残酷、ですね。インテルはマドリーに負けないくらいスターが好き(買い物好き)なイメージがあるのに加え、監督の采配に少々勿体無さを感じます。交代枠を三つ使い切っているのを見るのが余りなくって。
交代出場がもっとあれば、と今では先発出場の可能性を感じていないので、せめてベンチにいるところだけでも映ってくれーと願っています。

セラちゃんも今はコンディションも良さそうで、移籍当初より出場時間もきっちり増えていて嬉しいですよね。る~さんのところでいつも、セラちゃんのことはチェックさせていただいています。
どうしてもビッグクラブってネームバリューも関係あるのかと考えてしまいますね。マドリディスタなら今帰ってきても大喜びで迎えてくれそうなのに…エスパニョールにきていたらマドリーとの試合で早々に見られるかとほのかに期待してました。
うーん…正直、わたしもソラーリのことでセリエの印象がちょっと悪くなった気もしなくないです。
2006.02.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

いらっしゃいませ

yumiさん

はじめまして。コメントいただきありがとうございます。
今日のコメントですよね、ついついvamoさんのところへあんなことを…。
ソラーリ欠乏症もあいまって、お恥ずかしいです。
わざわざきてくださったなんてうれしいです。

飼い殺しといえばマドリーも下部組織上がりの選手の扱いがそうであったりもしましたが、やはり今のソラーリがそうなのかもしれませんね。
インテル移籍ではおいおいと泣き、今ではテレビの前でマンチーニあたりに怒ったり、出番の無さにまた泣きそうだったりしてます。

>こっちはノドから手が出るほど必要としてるのに、世の中間違ってますよね。
本当ですね。まさにピンチヒッターもしくはパートタイマーとしてそちらへお助けにいってほしいくらいです。(ラファさんの好みかどうかは定かじゃないのですが)
愚痴だなんてめっそうもないです。
最近はめっきりソラーリがらみでへこんでいたので、こうしてコメントいただき元気が出ました。
本当ならW杯出場を目指し、この時期に移籍して欲しかったけれど夏を待ってみます。
2006.02.06[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.02.08[Wed]  投稿者:-  編集  Top▲

鍵さま

こんばんは。
お久し振りです、コメントいただき嬉しいです。
本当、ここのところネガティブな感じのことばかり書いているし
私って嫌な感じだなぁと思うこともしばしばだったりします。
いつもお気遣い下さってありがとうございます。

実はオフで少々参り、しょんぼり気味でもあるのですが
みなさんからコメントいただくたびに元気も出てきたので
またそちらにもコメントさせていただきにお邪魔しますね。
2006.02.08[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

青黒方面の様子 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/319-5a733950
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
