ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

何を隠そう

neoさん、おはようございます。

朝からどかっとパボンのアップにびっくりしつつ、実はわたくしはパボン坊のサインを持ってたりします。
それ以来、ファンにこそなりませんでしたが、「この子が道に迷わずここんちで大成しますように」と念じてます。3秒仕事のサインでこう思われることがあるのですから、ファンサービスって結構大事だ、と感じます。
2006.01.23[Mon]  投稿者:ごま  編集  Top▲

すごいですね。

ごまさん

お久し振りです、こんにちは。

パボンのどアップ、貼ってしまいました。(笑)
サインを持ってらっしゃるんですね!すごい!(興奮してます)
以前ごまさんのところでスペインへ行ったというお話しを見ましたが
そのときにもらったものでしょうか。

>3秒仕事のサインでこう思われることがあるのですから、ファンサービスって結構大事だ、と感じます。
大事ですよね、ファンサービスが嫌いじゃなくても人見知りな選手などは
ついついサインをスルーしたりして損をしているんじゃないかと思うこともあります。
3秒仕事でもファンにとってはうれしいものですよね。
チームも波に乗り始めたところですし、パボンもこれから試合に出られるようにと私も念じております。
2006.01.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

あっさり洗脳されました

neoさん、こんばんは。
そーです。今は亡きおんぼろシウダデポルティーバのフェンス越しにて。
「新米ですが、僕でよろしければ腕がしびれるまで書きますよ」てな気配を感じてスリスリと近寄ってしまいました。これですっかりいい印象を持ち、特別待遇決定。我ながら実に単純なもんです(汗)
2006.01.25[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

いいなあ…

ごまさん

こんばんは。
シウダデポルティーバ…懐かしい響きですね。
前から現地観戦(あわよくば練習見学)したいと思いながらも
現実にするのはまだ難しそうです。

>「新米ですが、僕でよろしければ腕がしびれるまで書きますよ」
ああ、なんだか想像するだけで私も近寄ってしまいそうです。
やはり新米といえどもプロなんですね。三秒仕事で心をがっちりとは…。
とはいえ未だにマドリー全員のサインが見分けられる自信がありませんです。
2006.01.26[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/315-ac12453d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 8

9日と18日は大好きなカンテラっ子のお誕生日だったのに記事UP出来ませんでした。
今更ですが、パボンとメヒア、お誕生日おめでとう!(遅いのは重々承知しております…)
しかも実はウッディも明日(22日)がお誕生日なのです。
マドリーDFは1月生まれが多いのか…2月の1日はミニャのお誕生日ですし。
あとはロビーニョが25日生まれです。あんまり1月って感じはしないなあ。
カスティーリャではルベンにアルベロア、パレンシアとバレーロが1月生まれ。
この面子だけ見ると、どうもカメラ慣れしていない人が多いような…。
単にまだこちら(日本)へ向けての露出が少ない選手だとも言えますが。
メヒアにとっては1部リーグデビューのビジャレアル戦が1月の24日だったので
メモリアルデーも迎えることになるんですね。
本当ならばパボンもメヒアももっともっと試合に出て欲しいところだけど
今のメンバーでは常に試合に出ることは難しく、移籍の可能性も消えきらないので
いかんせん複雑です。生え抜き選手はもっと大切にされるべき。

続きは夜更新予定です。
本当にごめんなさい。明日になりそうです。(21日23:27)

続きは下に。よろしければどうぞ。(22日21:44)*
まずはパボン。
巷では意地悪な声があったりすることもありますが、私は彼が好きです。
最近はインタなどでもすごく知的な雰囲気を醸し出していると思うんですよ。
間違ったことは言っていないし、指揮官の言いたいことも理解しているはず。
今のところ公に移籍の噂はありませんが、もしも彼が移籍となった場合には
寝込みそうな自信があります。やっぱり生え抜きのカンテラ育ちの選手に
各ポジションで先発を張っていて欲しいですから。
このブログではなんだかネタ要員な感じも否めませんが、それも愛あってこそです。
試合放送をご覧になっていた方はご存知かと思いますが
彼のお父さんはヘタフェのソシオですよね。確か会員番号は50番。
パボン自身も出身地であるヘタフェでプレーすることが夢でもあるようです。

Pavon


次はメヒア。
まだメヒアの一部デビュー戦を思い出すと顔がにやけます。
DFの選手なのでゴールチャンスというのは少ないけれど、機を伺って前へ上がる姿勢が好き。
やはり下部組織育ちのカンテラーノが活躍する、ゴールを挙げるってことは
特別うれしいのではないかと思っています。私だってそうです。
メヒアが試合に出ているとなんだか枯れきった心も潤うというか。
しっかりとインタでも答えているし、本当ならばもっと試合に出て欲しいものです。
レンタル移籍のことで苦しい時期に直面しましたが、今朝の試合には
先発フル出場だったようで何よりです。(まだ見てないのが残念)
ロペス・カロという監督が来たことにより、若手に目を向けるタイプであろう指揮官の元で
チャンスを掴むのではないかと期待しています。なんたっていい選手です。
前にも書いたけど、パボンとメヒアのCBコンビの試合を見るのが夢です。生え抜きがんばれ。

Mejia


こうして見るとやっぱり2人とも濃いですね。
普段はジズーやもじゃもじゃ、フィーゴが濃いと感じがちですが…。
自分の顔と比べると凸凹のくっきりさが半端じゃないのでほれぼれします。
(私は濃い顔にあこがれるしがないのっぺらぼう…)
今回は好きな選手2人ということでネタ無しでちょっと書いてみました。
あ、そういえばウッディは今日がお誕生日ですね。おめでとうございます。
スポンサーサイト
2006.01.21[Sat] Post 15:36  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

何を隠そう

neoさん、おはようございます。

朝からどかっとパボンのアップにびっくりしつつ、実はわたくしはパボン坊のサインを持ってたりします。
それ以来、ファンにこそなりませんでしたが、「この子が道に迷わずここんちで大成しますように」と念じてます。3秒仕事のサインでこう思われることがあるのですから、ファンサービスって結構大事だ、と感じます。
2006.01.23[Mon]  投稿者:ごま  編集  Top▲

すごいですね。

ごまさん

お久し振りです、こんにちは。

パボンのどアップ、貼ってしまいました。(笑)
サインを持ってらっしゃるんですね!すごい!(興奮してます)
以前ごまさんのところでスペインへ行ったというお話しを見ましたが
そのときにもらったものでしょうか。

>3秒仕事のサインでこう思われることがあるのですから、ファンサービスって結構大事だ、と感じます。
大事ですよね、ファンサービスが嫌いじゃなくても人見知りな選手などは
ついついサインをスルーしたりして損をしているんじゃないかと思うこともあります。
3秒仕事でもファンにとってはうれしいものですよね。
チームも波に乗り始めたところですし、パボンもこれから試合に出られるようにと私も念じております。
2006.01.23[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

あっさり洗脳されました

neoさん、こんばんは。
そーです。今は亡きおんぼろシウダデポルティーバのフェンス越しにて。
「新米ですが、僕でよろしければ腕がしびれるまで書きますよ」てな気配を感じてスリスリと近寄ってしまいました。これですっかりいい印象を持ち、特別待遇決定。我ながら実に単純なもんです(汗)
2006.01.25[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

いいなあ…

ごまさん

こんばんは。
シウダデポルティーバ…懐かしい響きですね。
前から現地観戦(あわよくば練習見学)したいと思いながらも
現実にするのはまだ難しそうです。

>「新米ですが、僕でよろしければ腕がしびれるまで書きますよ」
ああ、なんだか想像するだけで私も近寄ってしまいそうです。
やはり新米といえどもプロなんですね。三秒仕事で心をがっちりとは…。
とはいえ未だにマドリー全員のサインが見分けられる自信がありませんです。
2006.01.26[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 8 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/315-ac12453d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
