ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰です

neoさん、今晩は。こちらへはちょっと
ご無沙汰してしまいました。
時々覗かせてもらっていたのですが
なんとコメント書けば良いのか浮かばず...。
イタリア杯出たって放映ないんじゃ嬉しさは
半分もありませんよね。
スポナビのレビューにソラーリのパスミスに
マチーニが激怒、みたく書いてありましたが
たまにしか使われないんじゃ名刀もさび付きますよ!
冬の移籍に名前もあがらないしどうなるのか
本当に心配です。

ジダンがキャプテンやったんですか!びっくりです。
サルガド兄さんの怪我心配ですね。
あ、今晩カッサーノが出るかもしれないんですよね、
かなり興味あります。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2006.01.15[Sun]  投稿者:まる  編集  Top▲

お久し振りです。

まるさん

こんばんは。コメントいただきありがとうございます。
何だか気を遣わせてしまっているようですみません…。
(インテル、というかソラーリ関連になると辛口になってしまう…)
コッパ、せっかく出た試合なのだから見たかったです。

>たまにしか使われないんじゃ名刀もさび付きますよ!
そうですよね、交代枠も三つ使えばいいのに…。
コメントを拝見してから今頃スポナビのレビューを探して見ました。
……読んでみるとソラーリはよくボールに絡んでいたような感じだし
それでもスコアレス、なかなか決まらなかったのでマンチーニも怒ったんですかね。
選手だった人なのだから試合に出ないと勘が鈍るというのも
分かっていそうなものですが…うーむ。
サンシーロでの先発は無さそうだなあと思っていたら
やっぱり今日もベンチだったのでふてくされておりました。(だめファン)

ソラーリは監督に文句を言ったり、ぶーたれたりというのが
想像できない、それに絶対といっていいほどしない選手だと思うので
そこのところを上手く使われてキープされるような形は
嫌だなあと感じています。名刀の切れ味は失われてしまいそうですよね。
個人的には毎試合試合に出て欲しいし、何より寂しいです。
でも去年には戻れないんですよね…。

ジダンがカピタンって珍しいですよね。驚きました。
サルガド兄さんは確か15日くらいだめなようです。すごく心配。
カッサーノはセンスがあり、決めるだけでなく素敵なパスも出せるので
今日は一緒にFW登録されているソルダードと出て欲しいです。

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします。

※インテルに対してふてている私ですが、フィーゴの活躍はとてもうれしいです! 
2006.01.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/312-6f3a9de0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コパ・デル・レイ アスレチック戦

気がついたら壁のマドリーカレンダーが去年の12月のままでした。
めくる度に「もうちょいいい写真があっただろうよ」とぼやいていたのを思い出します。

私がそんな風にぼんやり、しかしやりたいことをどこからやろうかと
やきもきしている間にマドリーは久々の快勝。いやあ、よかった。

・ロビーニョはやりゃあできる子なんです。
クアトロ

   ビルバオに復調してほしいので

   複雑といえばそうなんですが…。 





・先発メンバー
GK もじゃもじゃ
DF サルガド兄さん(→シシーニョ) メヒちゃん ラモたん ブラボ
MF グティ(→ジズー) トミー(→エルゲラさん) ベッカム
FW 野獣 ロビーニョ ジュード
・スタベン
イケル シシーニョ エルゲラさん ジズー フラド

欲を言えばフラドにも出て欲しかったけど、結果よければ…というやつで。
メヒアがフル出場していることもあってこういう試合こそ見たいですけどね。
だってジズーがカピタンだったみたいだし。

・証拠写真(恐らくグティ交代時に引き継いだものと思われる)
カピタンジズー


   元気そうなのでほっとしました。

   でも半袖は見てるこっちが寒い。







しかしこの試合でサルガド兄さんは負傷し、シシーニョと交代したのが気がかりです。
幸いにも右SBというポジションにはディオゴとシシーニョという、力のある選手がいるし
不安要素は見当たりませんが、サルガドファンとしては昨季の離脱を
何だか思い出してしまいました。左足の筋肉を傷めたようですね。

兄さん

   週末のセビージャ戦には欠場が決定した模様。
  
   久しぶりにディオゴが見たいけれど多分シシーニョかな…。

   セビージャ戦、野獣とラモたんは古巣対決ですね。





そういえば先日、MARCAやasにオサスナのラウール・ガルシアを獲得するのではという
記事がありましたが皆さん御覧になったでしょうか。
私は彼に「ブ男!」と言った人がいる限り来てはくれないと思っています…。
それにこの移籍が実現した場合には兄貴のオサスナ復帰もありうるとかで…。
そんなことになったら、また泣きますよ。夏みたいに。


インテルもコッパで勝ち進むみたいだけど…なんだかなあ。
ソラーリはやっぱりカップ要員化しているんでしょうかね。
この間のシエナ戦ではベンチ外だったので不貞寝しそうになりました。
0-0だったけど、多分次節もベンチかお外なんでしょうね。
試合に出られないと拗ねてしまい「出てってやる」と言い出す選手がいますが
ソラーリは文句を言わないタイプだと思うので、これからもこの状態が続いて
彼の左足が錆付いてしまいませんように。(大袈裟でごめんなさい)
スポンサーサイト
2006.01.13[Fri] Post 13:53  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰です

neoさん、今晩は。こちらへはちょっと
ご無沙汰してしまいました。
時々覗かせてもらっていたのですが
なんとコメント書けば良いのか浮かばず...。
イタリア杯出たって放映ないんじゃ嬉しさは
半分もありませんよね。
スポナビのレビューにソラーリのパスミスに
マチーニが激怒、みたく書いてありましたが
たまにしか使われないんじゃ名刀もさび付きますよ!
冬の移籍に名前もあがらないしどうなるのか
本当に心配です。

ジダンがキャプテンやったんですか!びっくりです。
サルガド兄さんの怪我心配ですね。
あ、今晩カッサーノが出るかもしれないんですよね、
かなり興味あります。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
2006.01.15[Sun]  投稿者:まる  編集  Top▲

お久し振りです。

まるさん

こんばんは。コメントいただきありがとうございます。
何だか気を遣わせてしまっているようですみません…。
(インテル、というかソラーリ関連になると辛口になってしまう…)
コッパ、せっかく出た試合なのだから見たかったです。

>たまにしか使われないんじゃ名刀もさび付きますよ!
そうですよね、交代枠も三つ使えばいいのに…。
コメントを拝見してから今頃スポナビのレビューを探して見ました。
……読んでみるとソラーリはよくボールに絡んでいたような感じだし
それでもスコアレス、なかなか決まらなかったのでマンチーニも怒ったんですかね。
選手だった人なのだから試合に出ないと勘が鈍るというのも
分かっていそうなものですが…うーむ。
サンシーロでの先発は無さそうだなあと思っていたら
やっぱり今日もベンチだったのでふてくされておりました。(だめファン)

ソラーリは監督に文句を言ったり、ぶーたれたりというのが
想像できない、それに絶対といっていいほどしない選手だと思うので
そこのところを上手く使われてキープされるような形は
嫌だなあと感じています。名刀の切れ味は失われてしまいそうですよね。
個人的には毎試合試合に出て欲しいし、何より寂しいです。
でも去年には戻れないんですよね…。

ジダンがカピタンって珍しいですよね。驚きました。
サルガド兄さんは確か15日くらいだめなようです。すごく心配。
カッサーノはセンスがあり、決めるだけでなく素敵なパスも出せるので
今日は一緒にFW登録されているソルダードと出て欲しいです。

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞ宜しくお願いします。

※インテルに対してふてている私ですが、フィーゴの活躍はとてもうれしいです! 
2006.01.16[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

コパ・デル・レイ アスレチック戦 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/312-6f3a9de0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
