ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/31-cd1b372a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ニーニョー…

マドリーの勝利を喜びつつ、エル・ニーニョに期待をしていた私…驚いた。
アトレティコがカンプ・ノウで勝利。ニーニョ大活躍だったみたいですね。
7ポイント→4ポイント差になって私は嬉しい。正直言って。
敵地では弱いとか言われ放題だったアトレティコ、お見事です。
トーレス君といえば、私の場合もうひとり思い浮かぶわけで。
スペインでは勿論…「トーレス」といえば「フェルナンド」かと思いますが。
去年の夏はユーロの後に日本ツアーで五輪サッカーだった私。
五輪サッカーで1番に応援していたのはイタリア。
けれども同じ組のパラグアイも試合を見ているうちに好きになってしまっていた。
対日本戦で素晴らしいゴールを決めたのがトーレス君でした。
五輪組なので勿論若い。左利きでSB。
名前が長めで読み辛く、もしかしたら間違ってるかも。
Aureliano Torres … 綴りは合ってるといいな。
エリア外からの左足の強烈なシュートは素晴らしかった。
このゴールに喜んでる時点で非国民ですね。申し訳…。
因みに五輪サッカー放送は衛星もしくはNHKが良かったです。
民放はもう……欧州サッカーもそうだけど、あんまり…。
まだ若いトーレス君(パラグアイ)なので、これから代表の方でも見られたら嬉しいな。
母国パラグアイのリーグで頑張っているようです。
情報に疎いので…移籍していなければの話ですが。


スペイン(というか某新聞)ではまだ「グティの代わりに…」という投票をやってますね。
ラウール・ジダン・ベッカム・フィーゴ・グラベセン…と名を聞けばすごいメンバー。
そして全て素晴らしい選手。
私が監督だったら、こんな難しい問題…毎晩家で卓袱台を引っ繰り返しそうだ。orz
ラウールが1番、次はベッカム、そしてなんとグラベセンにも票が。
ポジションから言えばベッカムまたはグラベセンかとも思う。
フィーゴの現在の位置については議論がなされていたりもあるようだけど、そんなに悪くないんじゃないかと。
そんなフィーゴ大将が次節はお休みなので先発メンバーも今から気になってます。
通算10枚かぁ…マドリーで今季最多は誰でしょうかね。
オサスナ戦はベカムが右に出るのか、それとも。


ラウールのドブレーテが嬉しくて、うっかりリピ放送も見ちゃいました。(馬鹿)
だってだってドブレーテ。しかも我らが愛するキャプテン。
リリリ、リピ見て再びソラーリ→ラウールの乙女袖(長袖で可憐)コンビにうっとりきた。
自分変態、とか思う反面で解説さんの言葉にも頷いてました。(笑)
アップ中に傍の審判に笑顔を見せるソラーリとか可愛すぎ。
契約更新断念にしょんぼりしつつ…セラちゃんもピッチに居たらなぁと思ったり。
セラちゃんとトミーを並べたら正反対な2人だろうな。

20050207235804s.jpg

スポンサーサイト
2005.02.07[Mon] Post 23:59  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

ニーニョー… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/31-cd1b372a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
