ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あけましておめでとうございます&ごぶさたしておりまする。

若☆ことカンビアッソ萌え~(腐)なワタクシとしては、カサ坊(カッサーノ)の背番号19にゃ、ビミョ~というか絶好のネタというか。強面ムサL(サムエル)も19番でしたしね(笑)次はやっぱり青黒?ともう先走ってネタをこねくり回しております。

そんな訳で早速、うちの「あるへん日記」でネタ&トラバさせていただきました。事後でスミマセン。どさくさでソラさん壊してゴメンナサイ←ここ平謝り。

こんなワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこぺこ)

P.S.今週はいよいよビジャレアル×マドリーですね!楽しみぃ~♪(もちろんネタ発掘が)でもカサ坊は出ないようですが。
2006.01.06[Fri]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

こんばんわ。

昨日からずっとマドリディスタさんのBlogをあちこち巡回して、色々と考えていました。
受け入れてもらえるかが凄く心配だったので…。

今はともかく、ラウールが帰ってくると前線は人員過多になりますね…。
カロ監督は、そこんところをロナウドもカッサーノも納得させてやっていけるのか、ちょっと心配です。
(むしろロビーニョ君が心配な私。)

メヒアちゃんとカッサーノは同じ年齢だったんですね…。
てことは、うちのアドリとも同じです。年男ですね、今年は厄年ですよ。
2006.01.06[Fri]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

あやっちさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ珍しく忙しかったこともありごぶさたしておりました。

カンビアッソ、今年も燃え(萌え)させてほしいものですねー。(笑)
19番というのはネタ系(失礼な)な選手に縁のある番号なのでしょうか。
青黒では今年こそソラーリさんにフィーバー(古いな)してほしいもんです。

「あるへん日記」にひさびさソラーリ登場ですね!うれしいです。
謝るなんてとんでもない!ソラーリ不足なので喜んでます。
こちらからも後程TBさせていただきますね。

こちらこそ、不束者ですが今年も宜しくお願いします。

ビジャレアルはルチョくんが「試合出られないなら移籍しちゃうよ!」と
なにやらマーケットでの動きが気になっています。
昨季は審判がいやーな笛を吹いて退場者まで出たビジャレアル戦だったのですが
今日の試合はいい試合(もちろんネタもありありで)だといいですね。
2006.01.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

こんにちは。
私としてはローマで不遇の時をすごしていたカッサーノのことが
少々気の毒でもあったし、W杯には出て欲しいのでこの移籍は
前向きにとらえています。選手として試合に出たいという気持ちは大切でしょうし。

>受け入れてもらえるかが凄く心配だったので…。
応援している選手の移籍というのは、殊更に気がかりでもありますよね。
私もソラーリの移籍を応援する一方、同じように心配でした。

しかしマドリーのFWとして1番だと思う、1番好きなラウールが
帰ってくることもまた、望んでいるので複雑でもあります。
ロナウドはぺらぺらしゃべり、ぶーたれてしまう傾向もあるので
どっかりと構えそうですがロビーニョは反対に
繊細さもあるでしょうし、カッサーノが入ったことによって
定位置確保が難しくなるでしょうから気がかりです。
一年目できついポジション争いというのは不憫な気も…。
それにカンテラのソルダードを推したい私としてはなんとも、な感じです。

アドリアーノも同い年でしたか。
厄年というのも知らずでした…。今年はそれもはねかえしてほしいですね。
2006.01.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/309-55a0a5c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二度あることは三度ある?

今日の当番:ソラーリお~い、ようやく新しいネタを思いついたんだけど、誰か聞いてくれないかぁ?・・・ああ、ちょうどいいところにサムLじゃないか。もしよかったら・・・って .....続きを読む
2006.01.06[Fri]  発信元:*空色あるへん日記*  

救世主か、問題児か。

ここ最近は忙しく、asやMARCAをろくに見ていない日々が続いていましたが
そんな私でもやっぱりこのニュースにはたまげました。
”アントニオ・カッサーノ、レアル・マドリーに入団決定。”
噂が出た時には8割方、これは入団するということにほぼ固まるのではと
思っていたら本当に来てしまいました。予想していたのに驚いています。

・カッサーノ関連記事
”問題児”カッサーノがマドリーに参上 (uefa.com)
”そろそろ、“問題児”から大人の男へと成長する時が来た。”(記事から一部抜粋)
というこの記事の最後の言葉、これは天性の才能を持って生まれたと形容される
カッサーノに対して多くの人が望んでいることを代弁した言葉ではないでしょうか。
そう、マドリーにはベテランも多いのですから技術だけではなくメンタル面においても
本当に成長する時が来たのだろうし、こういう転機にこそその兆しが見えることを
私も切に願っています。本当はいいやつだと思うんですけどねえ…。
ちょっとおいたがすぎるとか、駄々っ子な面があったりするだけで。
練習をさぼったり遅刻した場合には容赦なくカロさんから雷が落ちるのでしょう。
カッサーノ「最初からレアルが本命だった」 (livedoor sports)
おひろめ会には沢山のマドリディスタがベルナベウに集まったようですね。
このあたりからも、ファンタジーを備えた選手であるカッサーノに対する期待がうかがえます。
「マドリー?行かね。」と言われるより、「いいねいいね!邪魔するぜ!」という方が
嬉しいに越したことはありませんが、この補強によって前線がまた頭でっかちになり
試合に出られずベンチに座ることになる選手が出るだろうことも確かなことなので
素直には喜べません。どうもマドリーへ来てから本来の力を出し切れていない
ロビーニョ辺りが割を食いそうで気になります。バチスタもしかりで。
前監督であるルシェがいたからこそブラジルの選手の獲得に積極的だった面も
あったと思うし、カロさんが若手の育成に定評があり、試合に出したいだろうことに加えて
サッキがイタリアへと去った後にテクニカル・ディレクターに就任したベニト・フローロも
「トップチームを50%のカンテラ出身の選手、30%の一定のレベルにあるスペイン人選手、残り20%の超一流の選手で構成する」ことが目標の1つであるとも就任会見で口にしています。
少し話がずれるけれど、マドリーが前から狙っていたらしいデ・ロッシの獲得にもフローロは
「R・マドリーは中盤に多くの人材を抱えており、そのポジションを大急ぎで補強する必要はない」
と考え、「もしR・マドリーが誰かと契約するならば、それは逆境に強い選手でなければならない」
と言ったそうです。これは的を得た意見だと思います。
今季はセルヒオ・ラモスのピボーテへのコンバートが成功してしまい
怒り心頭でマドリーを去ったカマーチョが強く望んでいたと言われている
”守備的MF”(汗かき役)もきちっと構えているのですから、中盤への急いだ補強は
待ったを掛けるべき(ちゅうか止めるべき)だと個人的には思っています。

まあ、どうしてここまでカッサーノから脱線して無駄に長く語るかといえば
メヒさんのレンタル(指輪を捨てる旅)話がこの冬のマーケットで出ると思われるからでして。
メヒーア、R・マドリーからの移籍を要求 (livedoor MARCA)
カロさんは教え子でもあるメヒさんの出場機会、作ろうとしてくれるんじゃないかと
期待は持っているけれどそれは難しそうですしね…。
ヘタフェが前から獲得を考えていることは知っていましたが、イタリアの2つのクラブと
イングランドの1つのクラブ、リーガの数クラブからオファーがあったのですね。
シャイだというメヒアですが、レンタルへ出たのならきっと男を上げて
マドリーへと帰ってきてくれるでしょう。でもやっぱり寂しい…。(涙)

そんな私はカッサーノとメヒアが同い年だと気付いて今びっくりしたところです。

・同い年です。
目立ちたいぜ。         シャイですよ。
ででーん。 きらーん。

カッサーノ…ちょっとふくよかになったんでは。
スポンサーサイト
2006.01.05[Thu] Post 23:48  CO:4  TB:1  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

あけましておめでとうございます&ごぶさたしておりまする。

若☆ことカンビアッソ萌え~(腐)なワタクシとしては、カサ坊(カッサーノ)の背番号19にゃ、ビミョ~というか絶好のネタというか。強面ムサL(サムエル)も19番でしたしね(笑)次はやっぱり青黒?ともう先走ってネタをこねくり回しております。

そんな訳で早速、うちの「あるへん日記」でネタ&トラバさせていただきました。事後でスミマセン。どさくさでソラさん壊してゴメンナサイ←ここ平謝り。

こんなワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします(ぺこぺこ)

P.S.今週はいよいよビジャレアル×マドリーですね!楽しみぃ~♪(もちろんネタ発掘が)でもカサ坊は出ないようですが。
2006.01.06[Fri]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

こんばんわ。

昨日からずっとマドリディスタさんのBlogをあちこち巡回して、色々と考えていました。
受け入れてもらえるかが凄く心配だったので…。

今はともかく、ラウールが帰ってくると前線は人員過多になりますね…。
カロ監督は、そこんところをロナウドもカッサーノも納得させてやっていけるのか、ちょっと心配です。
(むしろロビーニョ君が心配な私。)

メヒアちゃんとカッサーノは同じ年齢だったんですね…。
てことは、うちのアドリとも同じです。年男ですね、今年は厄年ですよ。
2006.01.06[Fri]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

あやっちさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ珍しく忙しかったこともありごぶさたしておりました。

カンビアッソ、今年も燃え(萌え)させてほしいものですねー。(笑)
19番というのはネタ系(失礼な)な選手に縁のある番号なのでしょうか。
青黒では今年こそソラーリさんにフィーバー(古いな)してほしいもんです。

「あるへん日記」にひさびさソラーリ登場ですね!うれしいです。
謝るなんてとんでもない!ソラーリ不足なので喜んでます。
こちらからも後程TBさせていただきますね。

こちらこそ、不束者ですが今年も宜しくお願いします。

ビジャレアルはルチョくんが「試合出られないなら移籍しちゃうよ!」と
なにやらマーケットでの動きが気になっています。
昨季は審判がいやーな笛を吹いて退場者まで出たビジャレアル戦だったのですが
今日の試合はいい試合(もちろんネタもありありで)だといいですね。
2006.01.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

こんにちは。
私としてはローマで不遇の時をすごしていたカッサーノのことが
少々気の毒でもあったし、W杯には出て欲しいのでこの移籍は
前向きにとらえています。選手として試合に出たいという気持ちは大切でしょうし。

>受け入れてもらえるかが凄く心配だったので…。
応援している選手の移籍というのは、殊更に気がかりでもありますよね。
私もソラーリの移籍を応援する一方、同じように心配でした。

しかしマドリーのFWとして1番だと思う、1番好きなラウールが
帰ってくることもまた、望んでいるので複雑でもあります。
ロナウドはぺらぺらしゃべり、ぶーたれてしまう傾向もあるので
どっかりと構えそうですがロビーニョは反対に
繊細さもあるでしょうし、カッサーノが入ったことによって
定位置確保が難しくなるでしょうから気がかりです。
一年目できついポジション争いというのは不憫な気も…。
それにカンテラのソルダードを推したい私としてはなんとも、な感じです。

アドリアーノも同い年でしたか。
厄年というのも知らずでした…。今年はそれもはねかえしてほしいですね。
2006.01.08[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

救世主か、問題児か。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/309-55a0a5c2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二度あることは三度ある?

今日の当番:ソラーリお~い、ようやく新しいネタを思いついたんだけど、誰か聞いてくれないかぁ?・・・ああ、ちょうどいいところにサムLじゃないか。もしよかったら・・・って .....続きを読む
2006.01.06[Fri]  発信元:*空色あるへん日記*  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
