ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰してます。

ぜったい、マテ茶ですよね(笑)。
私もすっかりサッカーから離れていたのでこんな噂があったとは寝耳に水でした。
いやー、大変ですね。
しかし、二人の2ショットは渋いです。

neoさん、風邪は治りましたか?日に日に寒くなってきているので、あまり無理なさらないようにしてくださいね。
2005.12.23[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私も

ほぼ日参してるのに、中々コメントが出来なくてすいませんー!
私もこんな事が問題になってるとは知らず、
リンクしてあるマルカのページも読みました。
ロビーニョとバティスタのような選手がベルナベウで辛い思いしてるのは、
かわいそうでなりませんね。酷いヤジが飛んでません様に。

W兄貴!でもさすがにサルガド兄さんの前では、パブロ兄貴は
大人しいんですね。借りてきた猫みたいになってますね。
最後のマテ茶にはウケましたよ~~!(笑)
兄貴持参なんでしょうか!?
マテ茶勧めは仲間の印ですね(笑)。
2005.12.24[Sat]  投稿者:mayu  編集  Top▲

いらっしゃいませ。

koboさん

お忙しいようですが体調など崩されていないでしょうか。
サンポマイスターのほうにもちょこちょことお邪魔し
影から応援どまりで申し訳ないですー。

ポットの中身は絶対マテ茶ですね。(笑)
飲んだことが無いので今度挑戦してみたいです。
一見強面な2人だけど、本当はいい人らしいし
案外いいコンビっぽい気がします。この渋さがたまらないかも。

お気遣いの言葉、ありがとうございます。
もうこの時期になるとマフラー&手袋のコンビが欠かせなくなってしまいました。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

いえいえ

mayuさん

いつもコメントいただく度にうきうきしてます。ありがとうございます!
こちらこそ見てくださっているのに、頻繁に更新できずすみませんです。

>ロビーニョとバティスタのような選手がベルナベウで辛い思いしてるのは、
かわいそうでなりませんね。
新加入の、しかも大きな期待をされている選手にとって
ベルナベウのマドリディスタからのブーイングはきついでしょうね。
ロナウドはつい先日それに対してうっかり言ってつつかれていましたが…。
アウェーでのヤジもそうですが、やはりホームでの厳しい言葉は
おさえてくれているといいですね。

>借りてきた猫みたいになってますね。
猫!(笑)確かにそんな感じですねぇ。
兄貴も普段は辛口なのにこのときばかりはサルガド兄さんの熱さに負けたのでしょうか。

マテ茶は休憩のときなどにディオゴと一緒に飲んでいるらしいし
多分持参かもしれませんね。(笑)
ベッカムにすすめたところ不評だったようで。
今度はカンテラっ子たちにもすすめてほしいです。仲良しさんになるために。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/306-6c1b315f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

兄さんコンビの主張

私が布団にもぐっている間にかどうかは分かりませんが
どこかのメディアでマドリーきっての兄さんコンビが殴り合いの喧嘩をしただの
仲が悪いだのと書かれていたようですね。そのことについて二人揃って会見に臨んだ模様です。
サルガド「ロビーニョとバチスタはベルナベウで居心地が悪い思いをしている」 (livedoor MARCA)
記事の最初には今季からの新入り組であるロビーニョとバチスタに対して
マドリディスタはこういう感じなんだ、これから素敵さが分かるだろうよと
説明したというようなことが書かれております。(ブーちゃんにも出来ればもっかい説明をば…)
そしてこの会見の本題は兄貴との不仲の噂を否定することだったようですね。

・兄さんの主張
年長組




  サ「だから喧嘩なんかしてないって
    言ってんだよ。分かったか。」

  パ「…………(おっしゃるとおりで)」










・主張 その2
ちーん。

  サ「でたらめを信じるのはよせ。
    俺たちゃまとまってんだよ。」

  パ「…………(言うことねえな)
   (俺が来た意味はあんのか?)」






写真を見る限りでは、兄貴がまったく喋っていないようにも見えますね。
MARCAの元記事を翻訳してもサルガド兄さんが喋った部分しか出てませんでした。
マドリーオフィシャルの方はもう少し記事が長いけれど、上手く翻訳出来ずで…。
しかし兄貴が一言も喋らないというのは流石になさそうなので恐らく
横でサルガド兄さんが熱く語った後「ああそう、そういうこった」と納得したんじゃないかなあと
今のところは勝手に想像しておきます。うんうん頷いていたんじゃないかなとか。
上の写真の二枚目、ひょこんと兄貴の顔が後ろから出ていてかわいい。(笑)
本当なら他にも色々書きたいことがあるのですが、ついついこの話題に食いついてしまいました。
この2人が殴り合いの喧嘩なんてしたら、と想像するだけで恐ろしいです。

・おまけ
帰るぜ



  パ「…………(あとで茶でも勧めてみるか)」



   (多分持参ポットの中身はマテ茶)









スポンサーサイト
2005.12.22[Thu] Post 00:57  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ご無沙汰してます。

ぜったい、マテ茶ですよね(笑)。
私もすっかりサッカーから離れていたのでこんな噂があったとは寝耳に水でした。
いやー、大変ですね。
しかし、二人の2ショットは渋いです。

neoさん、風邪は治りましたか?日に日に寒くなってきているので、あまり無理なさらないようにしてくださいね。
2005.12.23[Fri]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

私も

ほぼ日参してるのに、中々コメントが出来なくてすいませんー!
私もこんな事が問題になってるとは知らず、
リンクしてあるマルカのページも読みました。
ロビーニョとバティスタのような選手がベルナベウで辛い思いしてるのは、
かわいそうでなりませんね。酷いヤジが飛んでません様に。

W兄貴!でもさすがにサルガド兄さんの前では、パブロ兄貴は
大人しいんですね。借りてきた猫みたいになってますね。
最後のマテ茶にはウケましたよ~~!(笑)
兄貴持参なんでしょうか!?
マテ茶勧めは仲間の印ですね(笑)。
2005.12.24[Sat]  投稿者:mayu  編集  Top▲

いらっしゃいませ。

koboさん

お忙しいようですが体調など崩されていないでしょうか。
サンポマイスターのほうにもちょこちょことお邪魔し
影から応援どまりで申し訳ないですー。

ポットの中身は絶対マテ茶ですね。(笑)
飲んだことが無いので今度挑戦してみたいです。
一見強面な2人だけど、本当はいい人らしいし
案外いいコンビっぽい気がします。この渋さがたまらないかも。

お気遣いの言葉、ありがとうございます。
もうこの時期になるとマフラー&手袋のコンビが欠かせなくなってしまいました。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

いえいえ

mayuさん

いつもコメントいただく度にうきうきしてます。ありがとうございます!
こちらこそ見てくださっているのに、頻繁に更新できずすみませんです。

>ロビーニョとバティスタのような選手がベルナベウで辛い思いしてるのは、
かわいそうでなりませんね。
新加入の、しかも大きな期待をされている選手にとって
ベルナベウのマドリディスタからのブーイングはきついでしょうね。
ロナウドはつい先日それに対してうっかり言ってつつかれていましたが…。
アウェーでのヤジもそうですが、やはりホームでの厳しい言葉は
おさえてくれているといいですね。

>借りてきた猫みたいになってますね。
猫!(笑)確かにそんな感じですねぇ。
兄貴も普段は辛口なのにこのときばかりはサルガド兄さんの熱さに負けたのでしょうか。

マテ茶は休憩のときなどにディオゴと一緒に飲んでいるらしいし
多分持参かもしれませんね。(笑)
ベッカムにすすめたところ不評だったようで。
今度はカンテラっ子たちにもすすめてほしいです。仲良しさんになるために。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

兄さんコンビの主張 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/306-6c1b315f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
