ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

この話なんですが、どうもユナイテッドのファーガソン監督から、ぽろっと出たものみたいですね。
それで、夏にとっとけばよかった→冬に獲得か?っていうように、話が飛躍しているみたいです。
ユナイテッドは、現在あの状況ですからメディアはちょっとした話でも、何にでもすがりつきたいというのが現状でしょうね。

ルシェじゃなければ放出されなかっただろうなというのは、私も思うんですよね。

私が言うのも何ですが…。
2005.12.17[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
もうそちらは雪が降っているそうですが、風邪など引かれていないでしょうか。

ファーガソン監督から出た話だったのですね…。
インテルと同じく、マンUもカルロス・ケイロスがマドリー監督であったこともあってソラーリ獲得を狙っていたわけですが、今の状況を見るとどれがソラーリ自身にとってよかったのだろうと考えてしまいます。
確かにマンUも今は苦しいように見えますよねえ。
プレミアの試合を見るとルーニーはすごいと思ったりするばかりで
肝心の左サイドにあまり目がいっていないので色々言えませんが…。

>ルシェじゃなければ放出されなかっただろうなというのは、私も思うんですよね。
サイド攻撃を使う、重視する監督だったのならば
放出はなかったかなあと今ひしひし感じています。
ついでに会長も違っていたのなら…。(ごにょごにょ)

トモミさんにはインテル記事のコメントにて、いつもお気遣いいただきすみませんです。
インテリスタの方から見たら、いやな感じのことを書いてしまっているかなと
思いつつ毎度似通ったことばかり書いてしまって。
ですが、インテルというチームを通してお知り合いになれたことは
私にとって嬉しいことなのです。また、いらしてくださいね。
2005.12.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ま、マンUかぁ…

私もミラノダービー、ソラーリとレコバが出てなかったので、
ダラダラ見ましたね。今日のエンポリ戦では
ソラーリがスタメンだったのでしっかり見ましたよ!
(でも下がってからまたダラダラ…)
自分もインテリスタにはなれないなと思いました。

インテルがまとまりつつある中で言うのもなんですが、
サムエルやフィーゴ、そしてソラーリを見てると
マドリーは本当に惜しい事をしたなと思わずにいられませんね。
今日スタメン出場しましたが、ソラーリにとって辛い時期が
まだ続きそうですね…。
2005.12.24[Sat]  投稿者:mayu  編集  Top▲

プレミア…

mayuさん

ミラノダービー、見てらっしゃったんですね。
私なんてダラダラを通り越してやさぐれ気味ですよう。(ちょっと泣きたい)

しかしエンポリ戦はひさびさの先発で嬉しかったです。
でもちょっと下がるのが早いような。
リーグ戦フル出場が近いと嬉しいですねえ。
インテル、好きな選手もいるのに心の底から応援できていない気がするのは
マドリーの状況も見ているからかなぁと思います。放出失敗…。

>今日スタメン出場しましたが、ソラーリにとって辛い時期が
まだ続きそうですね…。
続きそうですね、おそらくスタンコビッチとソラーリならば
監督は信頼の大きいスタンコビッチを塚ウッでしょうし。
本当にマドリーは惜しいことをしたなあと感じますね。
フィーゴもサムエルもインテルできっちり結果を残していますし。
放出したポジションの選手が足りないなんて今更言っても…。
安易な言葉ですが、なんだかなあと思います。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/304-4a5dace3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トリコロールカラー

ソースの確認が出来ていないけれど、どうやらマンUがソラーリに興味があるらしいです。
これは夏のマーケット情報でも出てきていた話なのでそれほど驚きませんが…。
今の時期に移籍の噂が出ていることの方が、驚きです。
赤…赤、かあ…。白にはもう戻らないんだろうなあ。

まだちょっと書きたい気がするので、追記は午前中にでも。

ここから追記です。(17日14:40)
最近はソラーリ絡みの話になると、どんよりじめじめしたものばかりですみません。*
こう書いてしまうのは気が引けるのですが、実はセリエでの大一番である
ミラノダービーを私は30分ほどしか見ていません。前半の30分過ぎまでです。
ソラーリ1人が招集されないだけで、ここ最近の状況を考えるだけで
試合を見るのを中断してしまうのですから、やはり私はインテリスタにはなれないのでしょう。
一緒に移籍したサムエルもフィーゴも、好きなことに変わりないのに。
失礼な言い方になりますが昨季のサムエルの置かれた状況を思い出しています。
マドリーにきたサムエルは大きな期待を背負い、イタリアのクラブに比べると
守備より攻撃を重んじるスペインのサッカーに戸惑ったのかと思います。
それでも彼は文句も言わず最終ラインに入り、懸命なプレーを見せてくれました。
しかし今季に向けて負傷からウッディが復活した上にスペインの新星である
セルヒオ・ラモスを獲得するということもあってサムエルはセリエAに戻りました。
それからの彼のインテルでの活躍は目覚しいものがあります。
マドリーの最終ラインへ、今のサムエルがどんと構えていてくれたならば
批判など無いに等しいのだろうなあと勝手に想像しております。
何故そんなことを今更言うのかといえば、今のソラーリの状況が
昨季のサムエルの状況にちょっとだぶって見えてしまうからなのです。
どちらも、移籍先のチームに足りない要素を持っていると認められた選手であり
それを買われて慣れ親しんだリーグから大きな決断と共に移籍した。
そして最初のシーズンは期待されたプレーが上手く出来ず、批判にさらされてしまう。
追い討ちを掛けるように最後に移籍の噂…と、個人的には皮肉なものだと感じています。
しかし、ソラーリの場合はまだイタリアへ渡って少ししか経っていませんよね。
こんなことを言うのは恥ずかしいけれど、今季は先発でどんどん試合へ出て
活躍して…とシーズンを予想し、願っていたので今の状況は残念でなりません。

もしも、仮の話が実現するのならば。
マンUはまさかのCL敗退を経験し、リーグ戦でも最近は成績が芳しくありませんが
大きなヨーロッパの舞台を降りたということで他のビッグクラブに比べれば
試合数は少ないためにリーグ戦に集中できるという点ではプラスかもしれませんね。
それに、来年のW杯を狙うのならばまずはクラブで試合に出ることが大事だろうし…。

ルシェには申し訳ないけど、ソラーリ在籍中にマドリーにカロさんがいたのならば
もしかしたら夏の放出はなかったかなあと思うのでした。
(ちょっぴり干されることもなかったかなあ、なんて今頃思う私です)
マドリーの攻撃にウインガーが入るのは嬉しいけど、1番好きなウインガーが
今は苦しい時期なのでこれまたなんとも言えんのです。

とりとめのない話でごめんなさい。
スポンサーサイト
2005.12.17[Sat] Post 01:12  CO:4  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

この話なんですが、どうもユナイテッドのファーガソン監督から、ぽろっと出たものみたいですね。
それで、夏にとっとけばよかった→冬に獲得か?っていうように、話が飛躍しているみたいです。
ユナイテッドは、現在あの状況ですからメディアはちょっとした話でも、何にでもすがりつきたいというのが現状でしょうね。

ルシェじゃなければ放出されなかっただろうなというのは、私も思うんですよね。

私が言うのも何ですが…。
2005.12.17[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。お返事が遅くなり、本当に申し訳ありません。
もうそちらは雪が降っているそうですが、風邪など引かれていないでしょうか。

ファーガソン監督から出た話だったのですね…。
インテルと同じく、マンUもカルロス・ケイロスがマドリー監督であったこともあってソラーリ獲得を狙っていたわけですが、今の状況を見るとどれがソラーリ自身にとってよかったのだろうと考えてしまいます。
確かにマンUも今は苦しいように見えますよねえ。
プレミアの試合を見るとルーニーはすごいと思ったりするばかりで
肝心の左サイドにあまり目がいっていないので色々言えませんが…。

>ルシェじゃなければ放出されなかっただろうなというのは、私も思うんですよね。
サイド攻撃を使う、重視する監督だったのならば
放出はなかったかなあと今ひしひし感じています。
ついでに会長も違っていたのなら…。(ごにょごにょ)

トモミさんにはインテル記事のコメントにて、いつもお気遣いいただきすみませんです。
インテリスタの方から見たら、いやな感じのことを書いてしまっているかなと
思いつつ毎度似通ったことばかり書いてしまって。
ですが、インテルというチームを通してお知り合いになれたことは
私にとって嬉しいことなのです。また、いらしてくださいね。
2005.12.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

ま、マンUかぁ…

私もミラノダービー、ソラーリとレコバが出てなかったので、
ダラダラ見ましたね。今日のエンポリ戦では
ソラーリがスタメンだったのでしっかり見ましたよ!
(でも下がってからまたダラダラ…)
自分もインテリスタにはなれないなと思いました。

インテルがまとまりつつある中で言うのもなんですが、
サムエルやフィーゴ、そしてソラーリを見てると
マドリーは本当に惜しい事をしたなと思わずにいられませんね。
今日スタメン出場しましたが、ソラーリにとって辛い時期が
まだ続きそうですね…。
2005.12.24[Sat]  投稿者:mayu  編集  Top▲

プレミア…

mayuさん

ミラノダービー、見てらっしゃったんですね。
私なんてダラダラを通り越してやさぐれ気味ですよう。(ちょっと泣きたい)

しかしエンポリ戦はひさびさの先発で嬉しかったです。
でもちょっと下がるのが早いような。
リーグ戦フル出場が近いと嬉しいですねえ。
インテル、好きな選手もいるのに心の底から応援できていない気がするのは
マドリーの状況も見ているからかなぁと思います。放出失敗…。

>今日スタメン出場しましたが、ソラーリにとって辛い時期が
まだ続きそうですね…。
続きそうですね、おそらくスタンコビッチとソラーリならば
監督は信頼の大きいスタンコビッチを塚ウッでしょうし。
本当にマドリーは惜しいことをしたなあと感じますね。
フィーゴもサムエルもインテルできっちり結果を残していますし。
放出したポジションの選手が足りないなんて今更言っても…。
安易な言葉ですが、なんだかなあと思います。
2005.12.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

トリコロールカラー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/304-4a5dace3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。