ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん有り難うございました!

昨日ハイライトも見逃してしまったのですが、
記事読んで様子が分かりましたよ~!
雰囲気もかなり良かったみたいですね!
オフィシャルから、ロビーニョが持ち上げられている
写真を引っ張ってきたんですが、こちらを見る限り、
持ち上げていたのはラモスだったんですねー!

ルシェは嫌いではありませんでしたが、
カロさんになってからいい感じですねぇ~~
おやつ(軽食)がウケました(笑。
食べ物でつろうって感じで笑えます。
あっ、ダメですよ、ろなぶーダイエット中だから!(笑)

ロベカル、殴られてしまいましたか・・・
これからは選手も別々にされるかもしれませんねー…
カメラが回ってない所でやるのが、モラレスちょっと卑怯。
2005.12.13[Tue]  投稿者:mayu  編集  Top▲

いえいえ

mayuさん

お役に立てたようでよかったです!
ところどころ、うろ覚えですがみんな元気な感じで雰囲気もいい感じでしたよー。
ロビーニョ、マドリー最軽量だと思うので軽々なのでしょうね。(笑)
対照的に年下のラモたんが立派な体なので妙に頼もしいです。

カロさん、若手の育成に定評がある人らしいし
練習写真などでも選手とよく話しているようなので
組織力をマドリーがみにつけること、一致団結することに期待してます。
(ルシェのときはドライでしたからねぇ…)

>あっ、ダメですよ、ろなぶーダイエット中だから!(笑)
おっと危ない、ブーちゃんには少なめにしなくては…!(笑)
ベッカムなんかは喜んでおやつを食べたらしいのに、胃腸炎になったので気になります。

ロベカル、襟の辺りをつかまれて頭にパコンと食らってしまったようです。
本人は軽く流し、許すつもりみたいだけど代わりにラモたんが怒っていたらしいですよ。
ピッチでも外でも血気盛ん…。マドリーの隠れカンフル剤ですかね。
2005.12.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

そうだそうだ

ロビーニョよりS・ラモスの方が
年下なんですよね~~…
まだ19才だもんなってこの前思った
ばかりなのに、すぐ忘れます(笑)。

でも人の為に怒るのはいいですね。

カロ氏の方が選手がやりやすいなら、
このまま続けてほしいですね~~…
(できれば選手も)
2005.12.13[Tue]  投稿者:mayu  編集  Top▲

若いですよね

mayuさん

外見だと同じくらいか、ロビーニョの方が下に見えるときがあります。
プレーも堂々としているし、あの白スーツ(入団時)が忘れられないので
19歳というのをついつい忘れてしまいます。

>でも人の為に怒るのはいいですね。
ロベカルにふりかかってしまったことは良くないことですが
仲間のために怒れるというのはいいですよね。
でも、おばさんはもうちょっとラモたんに穏やかになってほしかったり…そうでなかったりです。

カロさん、個人的には好印象を抱いています。
本当、一つのチームが熟成するのを見ていたいので
このまま続けてほしいですね。
トミーの移籍がぽしゃり、キーンの加入話もぽしゃればと思う今日このごろです。
2005.12.15[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/302-67583acb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マラガ-レアル・マドリー

先日のCLオリンピアコス戦に続き、カロさんの采配二戦目。
リーガでは初の采配。デビューはベルナベウではなく、マラガのホームスタジアム。
結果を先に言えば、久しぶりに”みんなで喜べた試合”だったのではないかと思います。

・今朝のas。
ひゃっほーい

   試合後にこんなに
   アクティブな写真だったのは
   久しぶりな気がします。





カロさんの熱血指導が効いたのか、CLで主力温存したせいなのか。
強いぞマドリー!と言い切れるかといえばまだかもしれませんが
チームの雰囲気はよくなっていたのではないかと思いますよ。

・先発メンバー
GK イケル
DF 鉄人 パコちゃん エルゲラさん 大先生
MF ラモたん グウさん ジズー ロビーニョ 野獣
FW すきっ歯
スタベン:もじゃもじゃ ブラボ 舎弟 メヒたん 兄貴 トミー ジュード


ここから下は試合感想などです。よろしければどうぞ。*
この試合、実は先発予想でピボーテ本職である兄貴とトミーがベンチとなっており
本当にベンチスタートだったので若干中盤あたりが気になっておりました。
しかしお茶碗片手に見ていたからか、はたまた結果を知っていたからか
あまりその辺りも気にならず…。(家は夕飯早めなのでリピだと食べながら見ることになる)
マドリーが前線からもプレスをかけ、元気だったのが一番の原因ですかね。
まあ、こんなこと言った人余計な口出しした人には謝ってほしい感じでした。
マドリディスタからしたらベルナベウで白いカミセタを着ている人は全員大切なので。

本来のポジションでないピボーテにてドブレを形成したラモたんとグウさんですが
2人ともこのポジションでプレーするのが初めてではないために結構さまになっておりました。
でも、これが固定されるようだと兄貴とトミーがベンチなのよね…。
いつの間にか強面コンビのファンなのでそれは寂しいものです。
勢いが戻りつつあるマドリーにあって、ジズーが元気そうなのは嬉しかったですよ。
衰えが見えてきていると言われていたりもしますが、1点目のゴールに結びついた
CKはピンポイントでした。やっぱりジダンはジダンです、すごいです。
2点目のシーンでもロビーニョとの上手いパス交換から、ロビーニョのゴールが生まれましたし。
ジズーもロビーニョも最近は悩むところありかなあと思っていたので
この試合がいい波を起こしてくれればと感じました。
そして2ゴールとも、みんなの喜び方が本当に嬉しそうでこっちまで顔がにやけました。
ゴールを決めて走っていくラモたんに「おいおいやったな!」と追いついて
一緒にはしゃぐエルゲラさんもキュートだったし。
ロビーニョはゴールの後にベンチまで走っていき、坊主頭の人と喜びを分かち合ってましたが
あれは誰だったんでしょうね。白い坊主頭だったのでトミーのような気もするけど
ちょっと違うような…。でもロビーニョがあれだけ喜んでいるのを見てほっとしました。
個人的においしかったのはゴールが決まったとき、ベンチから思わず出てきた
スタベンメンバーが見られたことでしたけども。
メヒなんてわーいわーいとガッツポーズまでしていてかわいかったです。
舎弟と兄貴の出場時間が短く、ソルダードの出場がなかったのは残念ですが
次の試合(オサスナ戦、兄貴は古巣と対決です)に期待しておきます。
カロさんから「好きにやっていいぞ」と言われている野獣などは
交代し、ベンチに下がったときにがっちりカロさんと握手していたのが印象的でした。

カロさんに代わってからは練習後、さっさと帰ってしまうベッカムやブラジル組と
練習後ものんびり残っているラモたんやラウールたちのエスパーニャ組との
親交を深めるため、チームを作るために練習が終わった後には軽食(おやつ)が
出されているようなのでこれから仲良くなることに期待しています。
同じチームでプレーする、本当にそれだけというのは寂しいことですしね。
以前テレビで聞いたところによればミランの選手達が練習のあとに
ロッカールームなんかでみんなでパスタを作って食べたなんて話があったようなので
マドリーもそこまでいかなくても少しずつ仲良しさんになればいいですねえ。

そういえばこの試合はファウル多めだったけれど、それが帰り道も尾を引いたらしく
ロッカールームへ向かう通路でモラレスがロベカルに殴りかかったようですね。
どうやらロベカルに一発食らわせたらしいのですが、これはあってはいけないことじゃ…。
スポンサーサイト
2005.12.13[Tue] Post 02:16  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん有り難うございました!

昨日ハイライトも見逃してしまったのですが、
記事読んで様子が分かりましたよ~!
雰囲気もかなり良かったみたいですね!
オフィシャルから、ロビーニョが持ち上げられている
写真を引っ張ってきたんですが、こちらを見る限り、
持ち上げていたのはラモスだったんですねー!

ルシェは嫌いではありませんでしたが、
カロさんになってからいい感じですねぇ~~
おやつ(軽食)がウケました(笑。
食べ物でつろうって感じで笑えます。
あっ、ダメですよ、ろなぶーダイエット中だから!(笑)

ロベカル、殴られてしまいましたか・・・
これからは選手も別々にされるかもしれませんねー…
カメラが回ってない所でやるのが、モラレスちょっと卑怯。
2005.12.13[Tue]  投稿者:mayu  編集  Top▲

いえいえ

mayuさん

お役に立てたようでよかったです!
ところどころ、うろ覚えですがみんな元気な感じで雰囲気もいい感じでしたよー。
ロビーニョ、マドリー最軽量だと思うので軽々なのでしょうね。(笑)
対照的に年下のラモたんが立派な体なので妙に頼もしいです。

カロさん、若手の育成に定評がある人らしいし
練習写真などでも選手とよく話しているようなので
組織力をマドリーがみにつけること、一致団結することに期待してます。
(ルシェのときはドライでしたからねぇ…)

>あっ、ダメですよ、ろなぶーダイエット中だから!(笑)
おっと危ない、ブーちゃんには少なめにしなくては…!(笑)
ベッカムなんかは喜んでおやつを食べたらしいのに、胃腸炎になったので気になります。

ロベカル、襟の辺りをつかまれて頭にパコンと食らってしまったようです。
本人は軽く流し、許すつもりみたいだけど代わりにラモたんが怒っていたらしいですよ。
ピッチでも外でも血気盛ん…。マドリーの隠れカンフル剤ですかね。
2005.12.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

そうだそうだ

ロビーニョよりS・ラモスの方が
年下なんですよね~~…
まだ19才だもんなってこの前思った
ばかりなのに、すぐ忘れます(笑)。

でも人の為に怒るのはいいですね。

カロ氏の方が選手がやりやすいなら、
このまま続けてほしいですね~~…
(できれば選手も)
2005.12.13[Tue]  投稿者:mayu  編集  Top▲

若いですよね

mayuさん

外見だと同じくらいか、ロビーニョの方が下に見えるときがあります。
プレーも堂々としているし、あの白スーツ(入団時)が忘れられないので
19歳というのをついつい忘れてしまいます。

>でも人の為に怒るのはいいですね。
ロベカルにふりかかってしまったことは良くないことですが
仲間のために怒れるというのはいいですよね。
でも、おばさんはもうちょっとラモたんに穏やかになってほしかったり…そうでなかったりです。

カロさん、個人的には好印象を抱いています。
本当、一つのチームが熟成するのを見ていたいので
このまま続けてほしいですね。
トミーの移籍がぽしゃり、キーンの加入話もぽしゃればと思う今日このごろです。
2005.12.15[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

マラガ-レアル・マドリー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/302-67583acb
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
