ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

んーよく研究されてます。。

でもaiのシミュレーション(妄想)もなかなかじゃないですか?笑

一度遊びに来てね☆
2005.12.11[Sun]  投稿者:ai  編集  Top▲

aiさん

はじめまして。こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。

シュミレーションされたのですか。今度そちらへ伺いますね。
研究されているなんて…お褒めのお言葉いただき光栄です。
2005.12.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

コメント遅くなってすいませんでしたー!
自分も情報ない国があったので、大まかな記事しか
書きませんでしたが、エクレアやチョコを使って
交わすneoさん!(甘い物好きですか?)
全体的に読んで楽しくて、視野が広がりましたよ。
有り難うございます。

ロケの感動ゴールは見逃さないようにしなくては!
ネドベド、出るんですね~!良かったー。
まだ全然やれるんだし、出なきゃ損ですよね。
ピルロは眠そうですか(笑)。俊輔の方がかなり
眠そうだと思いますが…ピルロはいつも
寝起きって感じですね(笑。髪型のせい?
ミルコ・クロコップは詳しく知らないのですが、
代表戦にも出るんでしょうか??
スペイン、すでに楽観ムードって怖いですねー
私もウクライナのユニ好きです。初出場国とは思えない位、
個性的かつ立派なユニですよねー。
あとラウールも間に合ってほしいですね(>_<)。

私もドイツに観に行こうかと思ったんですが、
予算の都合で行けません。何で'02年本国でわざわざやったのに
観に行かなかったんだろうと、今頃後悔してますし。
2005.12.14[Wed]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

いえいえ、こちらこそお返事遅くてすみませんです。いつもコメントいただきうれしいです!

>エクレアやチョコを使って
交わすneoさん!(甘い物好きですか?)
えへへ、チョコ類好きです。
エクアドルとエクレアなんてはじめの二文字しかあってませんが…。(あらら)
楽しんでいただけたとはなによりです。
まだまだ初心者なのであてずっぽうな感が否めませんけども…。(笑)

ロケのゴールみたいですね!怪我がよくなるよう願ってます。
ネドベドはプレーオフ限定のつもりだったのにやっぱり出たいらしいですねえ。
ピルロと俊輔をくらべるのは難しいかもです。
どちらもFKの名手なのに、ぼやーっとした顔で鋭いパスを出したりするし。(笑)
髪型も影響しているのかも。いつもほわーっとしていますよね。

ミルコ・クロコップはクロアチア出身の格闘家なのですよー。
クロアチアはシミッチやコバチ兄弟の顔は知っているものの
プレーはあまり知らないのでごまかしてしまいました。(-_-;)

スペインは地元紙が「楽勝じゃねえ?」と騒いだらしいし
どうも陽気なイメージがあるので危なっかしい気もします。(油断禁物)
ウクライナのユニ、いいですよね。
メルヘンなお顔の選手が多いので似合っております。
ジズーとかフィーゴが着たところもちょっと見てみたいかも…。
ラウールは松葉杖がとれ、リハビリも頑張っているようなので
手術するかどうかはまだ決定するのが難しいようですね。
間に合ってほしいです。ラウールがいなきゃ。

ドイツは遠いですね、本当なら見に行きたくて仕方ないのにー。
予算…私も都合がつかなすぎて。いつかは海外へ飛んで見たいです。
本国開催、私も後悔してます。行けばよかったなって。
2005.12.15[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/301-6152f2d3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯組み分けについて

ついにW杯の組み分けがされましたね。
2002年からもう4年も経ってしまったのかと少し驚いています。
各国それぞれ、思うところはありそうですが簡単な予想などを。
※抜けると予想するところには◎、期待したいところには△です。

ここから全グループについて。*
・グループA
ドイツ ◎ … 開催国として高いパフォーマンスが要求される。
コスタリカ … あんまりよく知らないので情報なし…。
ポーランド △ … コスタリカと同じく、情報薄。
エクアドル … そういや冷蔵庫にエクレアがあったなあ。

開催国であるドイツは楽なグループに入ったと言われていますね。
しかし、そう言われていても下馬評が覆ったり油断は禁物なのが大会だと思います。
開催国の小皇帝さんはどこへいくのやら…マドリーは中盤の渋い職人が足りていますよ。
・注目の選手 … カーンとレーマンとヒルデブラント。若手の星に出て欲しいなあ。


・グループB
イングランド ◎ … 個人的にはハーグリーヴスが出るかどうかが気になる。
パラグアイ ◎ … アテネ五輪の若手はどのくらい出るんでしょうね。
トリニダードトバゴ … 情報なし。長い名前ですね。
スウェーデン △ … 昨年のユーロを思い出すと複雑です。

イングランドは強いけど、ここでの本命はパラグアイです。
スウェーデンもヅラさんがいるわリュングベリがいるわで怖いですがね。
ロケがW杯に間に合うよう願うばかりであります。お子さんにパパの勇姿を見て欲しい。
・注目の選手 … ロケ・サンタクルス。見たい、ロケがゴールを決めるところを。


・グループC
アルゼンチン ◎ … ガブが間に合い、サンティさんが食い込めれば文句なし。
コートジボワール △ … ドログバはもっと大きいのかと思っていました。(180cmより)
セルビア・モンテネグロ … 予選ではスペインが苦しんだ相手。ケズマンが気になる。
オランダ … マカーイのフルネームに”アントン”って入ってるんですね。

ここはアルヘン本命で。でも厳しいグループですねえ。
世間様で”死のグループ”と言われているのも頷ける感じです。
コートジボワールのスター・ドログバとチェルシーの同僚であるクレスポの2人にも注目。
・注目の選手 … アイマールとリケルメのファンタジーコンビ。普段も仲良しらしいので。


・グループD
メキシコ … ボルヘッティは出るんですかね。
イラン △ … ザンディは元気でしょうか。ブンデスには疎いもので。
アンゴラ … よくアンドラと間違えます。
ポルトガル ◎ … マニシェは本当にアトレティコに来るんでしょうか。

ポルトガルに一票。マニシェやポスティガなどの代表選手の移籍が噂されていますが
冬にそれがあるのならば、どうか移籍はきちんと進んでほしいものです。
世界の舞台を前に自分を生かせる環境にいてほしい。
・注目の選手 … ルイス・フィーゴ。ぜひ、輝く姿を見せてください。


・グループE
イタリア ◎ … ピルロとトーニに実はとても期待しております。
ガーナ … 情報なし。チョコレートは好きです。
アメリカ … サッカーより野球のイメージが強い。
チェコ ◎ … ロシツキーを見ると癒されます。

ここもなかなか厳しそうです。本命はイタリアですが。
チェコは「プレーオフだけ」と言っていたネドベドが出る気あるようですし。
ブッフォンはつい最近、怪我から復活したのでW杯に響かずよかったですね。
・注目の選手 … アンドレア・ピルロ。眠そうでもピルロはやります。


・グループF
ブラジル ◎ … まさか日本と当たるとは。
クロアチア … ミルコ・クロコップはすごいですよね。
オーストラリア … なんとこれからアジアの仲間入り。
日本 △ … いつも叩かれたりしてる人はここで株を上げられるのかどうか。

ブラジルと日本ですか、これはまた…。コンフェデは話題になりましたっけね。
どうもブラジルに目が行きがちですが、オーストラリアの監督はヒディング。
代表とクラブの掛け持ちながら、あっぱれな戦いをしてますね。要注意です。
・注目の選手 … 中田さん。どうしてもCMを見ると笑っちゃうのは非国民だからですかね。


・グループG
フランス ◎ … この間アンビリバボーに登場しましたね。
スイス △ … プレーオフが大変だった分、頑張ってほしいです。
韓国 … ノーコメント。
トーゴ … 情報なし。無知ですみませんです。

フランスが本命。レ・ブルーは輝きを放ってくれるはずです。
ジダンが地団駄も懐かしいですね…やかんをヘディングしていたのも。
スイスではフォーゲルが気になっています。でも私がミランを見る時に限って出てない。
・注目選手 … ジネディーヌ・ジダン。クラブでのこれからにも期待してます。


・グループH
スペイン ◎ … ラウールが間に合うことをただただ祈っています。
ウクライナ ◎ … 個人的にあの黄色いユニはキュートで好きです。
チュニジア … 情報なし。もっと勉強せねば。
サウジアラビア … サウディアラビアともいうそうです。

スペインではすでに楽観的なムードが漂っていますが油断はいかんですね。
選手達もいいグループに入ったと思っているようですし。
個人的には、昨年のユーロに出られなかったサルガド兄さんに頑張ってほしいです。
・注目の選手 … ラウール・ゴンサレス。代表もマドリーもこの人が必要です。


なんだか好き勝手書いたけど、優勝候補を挙げるのは難しいのでやめておきます。
この大会が最後のW杯になる選手もいれば、最初のW杯になる選手もいるのですよね。
出来れば現地に行ってビール片手に見たいけれど予算が…。
なのでテレビで観戦することになりそうです。
スポンサーサイト
2005.12.11[Sun] Post 03:28  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

んーよく研究されてます。。

でもaiのシミュレーション(妄想)もなかなかじゃないですか?笑

一度遊びに来てね☆
2005.12.11[Sun]  投稿者:ai  編集  Top▲

aiさん

はじめまして。こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます。

シュミレーションされたのですか。今度そちらへ伺いますね。
研究されているなんて…お褒めのお言葉いただき光栄です。
2005.12.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

コメント遅くなってすいませんでしたー!
自分も情報ない国があったので、大まかな記事しか
書きませんでしたが、エクレアやチョコを使って
交わすneoさん!(甘い物好きですか?)
全体的に読んで楽しくて、視野が広がりましたよ。
有り難うございます。

ロケの感動ゴールは見逃さないようにしなくては!
ネドベド、出るんですね~!良かったー。
まだ全然やれるんだし、出なきゃ損ですよね。
ピルロは眠そうですか(笑)。俊輔の方がかなり
眠そうだと思いますが…ピルロはいつも
寝起きって感じですね(笑。髪型のせい?
ミルコ・クロコップは詳しく知らないのですが、
代表戦にも出るんでしょうか??
スペイン、すでに楽観ムードって怖いですねー
私もウクライナのユニ好きです。初出場国とは思えない位、
個性的かつ立派なユニですよねー。
あとラウールも間に合ってほしいですね(>_<)。

私もドイツに観に行こうかと思ったんですが、
予算の都合で行けません。何で'02年本国でわざわざやったのに
観に行かなかったんだろうと、今頃後悔してますし。
2005.12.14[Wed]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

いえいえ、こちらこそお返事遅くてすみませんです。いつもコメントいただきうれしいです!

>エクレアやチョコを使って
交わすneoさん!(甘い物好きですか?)
えへへ、チョコ類好きです。
エクアドルとエクレアなんてはじめの二文字しかあってませんが…。(あらら)
楽しんでいただけたとはなによりです。
まだまだ初心者なのであてずっぽうな感が否めませんけども…。(笑)

ロケのゴールみたいですね!怪我がよくなるよう願ってます。
ネドベドはプレーオフ限定のつもりだったのにやっぱり出たいらしいですねえ。
ピルロと俊輔をくらべるのは難しいかもです。
どちらもFKの名手なのに、ぼやーっとした顔で鋭いパスを出したりするし。(笑)
髪型も影響しているのかも。いつもほわーっとしていますよね。

ミルコ・クロコップはクロアチア出身の格闘家なのですよー。
クロアチアはシミッチやコバチ兄弟の顔は知っているものの
プレーはあまり知らないのでごまかしてしまいました。(-_-;)

スペインは地元紙が「楽勝じゃねえ?」と騒いだらしいし
どうも陽気なイメージがあるので危なっかしい気もします。(油断禁物)
ウクライナのユニ、いいですよね。
メルヘンなお顔の選手が多いので似合っております。
ジズーとかフィーゴが着たところもちょっと見てみたいかも…。
ラウールは松葉杖がとれ、リハビリも頑張っているようなので
手術するかどうかはまだ決定するのが難しいようですね。
間に合ってほしいです。ラウールがいなきゃ。

ドイツは遠いですね、本当なら見に行きたくて仕方ないのにー。
予算…私も都合がつかなすぎて。いつかは海外へ飛んで見たいです。
本国開催、私も後悔してます。行けばよかったなって。
2005.12.15[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

W杯組み分けについて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/301-6152f2d3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
