ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/30-30b61493
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マドリー-エスパニョール戦 

朝から気持ちの良い試合を見ました。
うーん…何だか興奮した。

グティが先発かどうかが気になっていましたが、この試合では彼のパスセンスがキラリと光ってたと思う。
体重は戻ったのかなとか少し心配な点もあったんですけどね。
パスの起点になり、期待しているファンタジーをもたらす。
すらすらとポジションチェンジもあり。
今シーズン初めのマドリーとはあきらかに違う。
試合前にはラウールに関する論議などもあり、悲しくなりつつも彼のゴールを待っていた私にはとても嬉しい結果になった。
良いプレーが随所に見られた試合だと思います。

まずはジダンの1点目。
やはりジダンはジダンだ、とわけのわからないことを考えてしまったプレーでした。
あの切り替えしは何だろう。「お見事」の一言です。
すごさを見れば見るほど「宇宙人」やら「神」やらと呼ぶのは、失礼だと分かっていてもついつい…。
余談ですがフランスメディアはあんまり好きになれません。
次にラウールの2点目。
このゴールはフィーゴのドリブルと切り返しから生まれたもの。
惜しくもシュートはポストに弾かれるけれど、次の瞬間にはボールはゴールの中へ。
フェラーリはまだまだ衰えていない。
この時点でラウールの久し振りのゴールに鳥肌が立ち、試合に見入るあまりコーヒーは冷めておりました。
眠気覚ましのコーヒーだったのに…結局放置気味だった。
20050206220640.jpg

そして3点目は交代で入ったソラーリの左からのクロスにラウールが合わせてのゴール。
決まったあと、嬉しそうに抱き合う二人が何とも可愛かったです。(笑)
密かにラウール&ソラーリのコンビを推したい私は小躍りしたいくらいだった。
ラウールはこのゲームを通して魅せてくれました。
最後はなんとトミーのゴール。驚いた。
倒されたグティが放って置かれたのがかわいそうだし、痛そうだったので怪我が心配なところだけれども。
あの位置から迷いもなく放ったシュートは見事にゴールへ。
いやはや、おみそれしました。
4点目が入った時は走りよってくる皆の顔も素敵でしたね。
祝福のされ方やトミーの表情がなんとも。既に馴染んでるなぁ…。
ソラーリなんか一瞬、トミーの首でもしめてるのかと思ってしまった。ごめん。
皆に慕われているようで…これからも彼に期待したいです。
反対の場面(マジョルカ戦のソラーリのゴール時、映ったベンチでは自分のことのように嬉しそうなトミーが映ってた)もあったし
強面だの人食い巨人だのと言われてますが、本当はいい人なんだろうな。
唯一心配なのはグティの怪我の具合。
折角先発復帰したのにあんな倒され方…。
いや、審判の笛もあんまり好きじゃなかったんですけどね。
あのシーンは「倒されたよ、おい!え、ああー」といった間抜けな具合にトミーのゴールに持っていかれてしまって。
珍しく、ホームで久し振りにマドリーへ厳しい感じだったと思う。
しかし失点なく試合を終えられたのもイケールのおかげ。
本当、さまさまです。いつもありがとうと伝えたい。
ファインセーブ連発でしたね…神だ。
ソラーリもベッカムと交代で入り、1アシスト。
契約更改をした彼が、アップの場面から歓声に包まれた光景は素敵でした。
最近…歳のせいかこの場面でも涙ぐんだ覚えが。


プレミアでラウールと同じく戦っていたモロは何と2試合連続のゴール!
しかもファンが待ちに待った、アンフィールドでの初ゴール。
本人は勿論…スタジアムのファンも仲間も嬉しい、同じ気持ちだったんだろうなぁ。
この間もジェラードの熱い祝福が見られたし。

ああ、何だかすごく嬉しい1日になった。


スポンサーサイト
2005.02.06[Sun] Post 22:47  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

マドリー-エスパニョール戦  のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/30-30b61493
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。