ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

もう試合は見られたのでしょうか。
結果はともかく
内容は良さそうに感じるのですがどうだったのでしょうね。
この監督でモチベーションがUPするようなら新しい監督ではなくこのまま続けてもらいたいですねえ。
パボンがカピタンなんてなんか新しい幕開けを感じます。
ところでFC2の障害、困りましたね。
画像は元には戻らないの?
せっかくいろいろと作っているのに
ファイル消失なんてショックですよね・・・。
2005.12.07[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。
試合、残念ながら生放送ではなかったので
昨日の25時からの初回録画放送を見ました。
確かに結果は伴わなかったものの、いい試合だったと思いますよ。
少し最初は表情が硬く見えたけれど、ニュース記事などで書かれている通り
前半はマドリーペースであり、落ち着いてプレーをしていたので嬉しかったです。
モチベーションもいいものを持っていそうでした。
パボンはもちろん、期待していたバルボアもいい働きをしていたので
後程レビューを書きますね。敗戦でもさっぱりとした気持ちです。

FC2の障害は管理画面で知ったときにびっくりしたんですが
これからアップロードをしなおしていけば大丈夫なようです。
折角、最近ではスペクタクル狂バナーを貼ったのに残念です…。これから直していきますね。
2005.12.08[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/296-aa32d55d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カロさん初采配

本日、既にグループステージ突破を決めているレアル・マドリーは主力を温存するもよう。
カンテラーノ好きな私としては是非とも生放送にありつきたいところなのだけれども
録画です。明日の25時からスカパーにて放送。
個人的にはおいしいメンバー編成だし、若手の力が発揮されるきっかけになればと
思っています。ロペス・カロさんはパボンがBチームにいるときにお世話になった人だそうで。
そしてそのパボンは本日カピタンです。どうしよう、握手の順番とか間違えたら。
そんなヘマをしないことは分かっているのにパボン=天然という勝手な図式は抜けずに
これからも彼に対しては「コメントしっかりなのに行動天然」という感じになりそうです。
初カピタン、先頭にパボンがいるだけで鼻血出そう。がんばってください。
メヒも先発らしいし、奮発してデラレーやソルダードを見られたら嬉しいです。

ふと思ったけれど、やっぱり色々言っていてもマドリーが嫌いになれないので
最近のことを散々に言われるとカチンとくるし、やはり気がすまないことに気付きました。
内弁慶なので、他所様のところであーだこーだとケチをつける気はありませんが
自分には他のクラブを卑下する権利は無いし、どの人にもそういう権利は無いと思うから
しばらくは冬のバカンスまでひっそりしたい感じです。(…何が言いたいのか分からん。)
要は、プレーの出来ない私がプレーをしている選手にはなれないということで。

監督に続き、サッキも1年のマドリードでの生活にピリオドを打つようですね。
イタリアへ帰るそうで…正直、この人が何をしていたのかは分からなかったです。
サッキの後任にはイエロがどうやら入る感じらしいです。

某所にて「メヒアをヘタフェがレンタルで貸してもらうらしいよ」というのを
見たけれど、やっぱり本人の移籍の意思は変わっていないんでしょうか。
ヘタフェはシーズン前にもメヒのレンタルを打診していたんですよね。
行ってほしくないけど、レンタルで他のチームへいっている選手が試合に出ているのを
見ると…毎試合放送が無くたって、顔がしょっちゅう見られなくたって
ファンとしては応援すべきなんだろうと感じました。噂の真偽は謎だけども。
スポンサーサイト
2005.12.07[Wed] Post 00:26  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

もう試合は見られたのでしょうか。
結果はともかく
内容は良さそうに感じるのですがどうだったのでしょうね。
この監督でモチベーションがUPするようなら新しい監督ではなくこのまま続けてもらいたいですねえ。
パボンがカピタンなんてなんか新しい幕開けを感じます。
ところでFC2の障害、困りましたね。
画像は元には戻らないの?
せっかくいろいろと作っているのに
ファイル消失なんてショックですよね・・・。
2005.12.07[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。
試合、残念ながら生放送ではなかったので
昨日の25時からの初回録画放送を見ました。
確かに結果は伴わなかったものの、いい試合だったと思いますよ。
少し最初は表情が硬く見えたけれど、ニュース記事などで書かれている通り
前半はマドリーペースであり、落ち着いてプレーをしていたので嬉しかったです。
モチベーションもいいものを持っていそうでした。
パボンはもちろん、期待していたバルボアもいい働きをしていたので
後程レビューを書きますね。敗戦でもさっぱりとした気持ちです。

FC2の障害は管理画面で知ったときにびっくりしたんですが
これからアップロードをしなおしていけば大丈夫なようです。
折角、最近ではスペクタクル狂バナーを貼ったのに残念です…。これから直していきますね。
2005.12.08[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

カロさん初采配 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/296-aa32d55d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
