ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/295-10b3bedc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Adios?

※本日、ユーザー名がnから始まるブログに障害が発生しており
アップロードしたファイルデータが消失したとのことで見辛くなっています。
画像などは×印がついて見えないものがありますので、これからまたアップロードし直します。
…結構画像ファイルがだめっぽいのでがっくり。

マドリー情報に関していつもお世話になっている熱狂的さんや地元紙であるasでは
他のところより一足先にルシェンブルゴ監督の辞任を報道しています。
LUXEMBURGO SERÁ DESTITUIDO ESTA TARDE (as)
後任(繋ぎ)の監督としてはカスティーリャの監督さんが入るらしいけれど
次にマドリーの監督としてしっかりと、重たさの大きい椅子に腰掛けるのは誰なんでしょうね。
カマーチョでないことは確かだろうな。レモンさんでないことも然りで。
しかしオフィシャルにはまだ何も出ていないので、真実かどうかは分かりません。

追記があったら後ほど。

※ここから追記です。(5日 18:02)

やはり情報は間違いではありませんでした。ルシェンブルゴ監督、解任。
少し前には「そんなことはない」と言っていたフロント陣ですが…こういうのもなんだけど
大体こうなることは予想がついていました。後任候補の名前も続々と挙がっていますし。
1番に監督に連絡が行き、次にカピタンであるラウールに連絡をしたということですね。
怪我人が多く出たり、監督のはっきりとした物の言い方に対して反論が出たりと
ルシェが就任してから今まで11ヶ月は色々とありましたが
1年近くマドリードで非常に責任のある重たい仕事をしていた彼の残したものは
これからどれだけ残るのだろうと思います。
私なんてここでは散々「冷たい」だの「ウインガー使え」だの「ドブレ」だのと
文句たらたらだったけど、彼のことは力のある監督だと思っております。
会見などでは聞かれたくないことを聞かれて何度怒ったんでしょう…。
彼がマドリードから去ることで、気になることがあります。
それはブラジル人選手達の使われ方。同郷ということと、彼が獲得を望んだということや
彼が怒るときは怒る人だったからこそ規律というものが生まれていたのではないでしょうか。
1月の移籍が決定と見られているシシーニョの獲得も、個人的には兄さんと舎弟がいるんで
あまり乗り気じゃないけど、これもルシェが去ることでどうなるのかと気になります。
後任の監督に望むことといえば、スターと若手を上手く使える人かなあ。
Pさんの言いなりになる人は御免だけど…あの人がやめない限り難しいのかも。

そういえばPさんは「モウさんも気に入ってる監督の一人よ」なんてことを
ちょっと前に言ったらしいですが、あちらにそれが聞こえていても無視されるんじゃなかろうか。
そんなこと言っても、チェルシーは監督とお金を出す人、フロントの考えが
調和しているからこそ上手く言っているんだから来てくれるわきゃないと思う。
(お金の使い方をいっぺんアブちゃんに教えてもらいにいったほうがいい)
そんなジョゼさまを含め、ヴェンゲル ルグエン ベニテス アンチェロッティ 
カペッロ エリクソン デシャン …と色々な名前が挙がっております。
ヒッツフェルトもあるようだけど先日「きーっ!」となったので結構です。

遅ればせながら。こういう記事のはしっこですみません。
エルゲラさん、息子さんご誕生おめでとうございます。
スポンサーサイト
2005.12.04[Sun] Post 21:01  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

Adios? のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/295-10b3bedc
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。