ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

本当に問題なんて言い過ぎです。(マドリーに比べりゃぁ~…)
レコバとソラーリのレフティコンビまた観たいです…。

しかしサンティ、凄い着膨れよう!(笑)
私も寒がりですが、スポーツ選手で
これだけ寒がりも珍しいかも??

人種差別問題は何故か無くなりませんね…
ちょっと前ですが、フランス代表の試合でもありました…。
インテルはティフォージで悪い印象を持ってますよね。
ファンがクラブに悪影響をもたらすなんて変な話です。
2005.12.02[Fri]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

言いすぎですよねえ…と言っても、コッパ・イタリア(パルマ戦)では
オフィシャルの採点もチームでびりけつだったので余計に心配&不安です。(ノ-;)
レフティコンビ、上手くいけば大きな武器になりそうですよねぇ。

マドリーに比べたら…インテルは怪我人少なめ(丈夫な人多め)だし
今の状況としてはましでしょうね。(これも複雑…)

この写真、本当に着ぶくれしまくりですよね。(笑)
確かに珍しいかもです。こんなに寒がりだったとは。
半袖でプレーするアドリアーノを見ていて鳥肌でもたってるかもしれません。

>ファンがクラブに悪影響をもたらすなんて変な話です。
大好きなクラブのはずなのに、どうしてだろうと思いますよね。
フランス代表の試合でもだなんて…。
やはりこういうことをする人というのは、純粋にチームを応援にきているだけではないのでしょうね。
ゾロの行動がきっかけで選手達が呼びかけを行ったようですが
インテルには罰金か無観客試合の処分があるという話です。
2005.12.02[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/292-bb870fdd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ああ、悲しきかな

遅ればせながら、メッシーナ戦の再放送を見ました。
とは言え、最後30分くらいは見送ってしまったので後程ゆっくり見ることにします。
リアルタイムで見なかったのは…眠かったこともあるけれど、ソラーリ非招集だったもので。
もしかしたら風邪を引いていたり、また気管支炎が?と思ったのですが
ざっと見たところそういう情報が無いのでそれはそれで大いに心配です。
しかも同じ左サイドのウォメも二人揃って招集されてなかったし。
その上、こんな記事を見つけてしまったので私の心臓はバクバクです。
ラツィオMFセザールがインテルへ移籍か? (Serie A.jp)
インテルはウォメやソラーリ、ファバッリらが役割を完全にこなしているとは言えず、左サイドに問題を抱えている。”(記事から一部抜粋)…だそうで。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
問題だなんて言い過ぎじゃないかね、もう本当泣きたくなってきた。
セザールはいい選手だけど、サンティさんだって十分なくらいいい選手なんで
そこのところを考慮していただけると嬉しいです。もっと使ってくれたら、それだけで。
メッシーナ戦でも招集されていないのは分かっていたはずなのに
ベンチが映る度に、それを忘れて本気で探しちゃった自分がなんとも…。
コッパイタリアのパルマ戦(アウェー)には呼ばれているようです、でもまたベンチなんじゃないかと
疑ってしまう自分がどうしようもない感じがする。カップ要員の可能性もありそう。
因みにフィーゴはリーグ戦出ずっぱりということもあってか、コッパには呼ばれていません。

・着ぶくれサンティ
ぷくぷく

やっぱり”すげー”とか”超”のつくほど寒がりなようです。
もうイタリアは雪が降ったから、想像するだけで寒くなりそうだ。

メッシーナ戦でのゾロの行動、これからのサッカーに文字通り一石を投じたんじゃないでしょうか。
ただ、インテルっていい試合をしていてもティフォージの悪い行いによって
選手や他のティフォージが割を食っている気がしてなりません。
人種差別ってどうしておこるのか、どうして真剣に試合に臨んでいる選手に向かって
そんなことが出来るのかと神経を疑います。エスパニョール(リーガ)の試合でも
つい先日カメニ(GK)に人種差別的な言葉が飛んだのですよね。悲しいし腹立たしいです。
スポンサーサイト
2005.11.30[Wed] Post 23:38  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

本当に問題なんて言い過ぎです。(マドリーに比べりゃぁ~…)
レコバとソラーリのレフティコンビまた観たいです…。

しかしサンティ、凄い着膨れよう!(笑)
私も寒がりですが、スポーツ選手で
これだけ寒がりも珍しいかも??

人種差別問題は何故か無くなりませんね…
ちょっと前ですが、フランス代表の試合でもありました…。
インテルはティフォージで悪い印象を持ってますよね。
ファンがクラブに悪影響をもたらすなんて変な話です。
2005.12.02[Fri]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

言いすぎですよねえ…と言っても、コッパ・イタリア(パルマ戦)では
オフィシャルの採点もチームでびりけつだったので余計に心配&不安です。(ノ-;)
レフティコンビ、上手くいけば大きな武器になりそうですよねぇ。

マドリーに比べたら…インテルは怪我人少なめ(丈夫な人多め)だし
今の状況としてはましでしょうね。(これも複雑…)

この写真、本当に着ぶくれしまくりですよね。(笑)
確かに珍しいかもです。こんなに寒がりだったとは。
半袖でプレーするアドリアーノを見ていて鳥肌でもたってるかもしれません。

>ファンがクラブに悪影響をもたらすなんて変な話です。
大好きなクラブのはずなのに、どうしてだろうと思いますよね。
フランス代表の試合でもだなんて…。
やはりこういうことをする人というのは、純粋にチームを応援にきているだけではないのでしょうね。
ゾロの行動がきっかけで選手達が呼びかけを行ったようですが
インテルには罰金か無観客試合の処分があるという話です。
2005.12.02[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ああ、悲しきかな のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/292-bb870fdd
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
