ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/29-fc2c26ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まとまりなし

なんとなーく見易さを重視してテンプレートを変えてみました、どうでしょうか。
黒もいいけど見易さから言ったら白派です。

今日はいつも通り、温い布団から出られずに…起きたのはお昼でした。
寝起きの悪さだけは自信がありますよ。本当に。
……折角起こしてくれようとなっていた目覚ましを、何故だか手に取って
壁に投げつけ壊したことがあるとです。その音で起きた自分…。
今では目覚まし時計を置かずに専ら携帯のアラームが頼りな日々なわけでして。
アラームでもがっつり止めて寝ます。そして結果的には人に起こされる。
そんな私も自分で欲しがったくせに「高い、高いよ!」と買ってから
後悔しっ放しだったDからvodafoneへ携帯を買い替えました。
最新の3Gというやつです。CMでは佐々木さんが持ってるもの。
…佐々木さんはファン・デル・サール(オランダ代表GK/EURO2004でPKの呪いを解いた人)に似てると思う。
そういえばこのブログで初めてオランダの選手の名前を出した気が…。
ユーロは独占さんだったのでスペイン&ホスト国であるポルトガル&イタリア中心に見てました。
イタリアは…うん、お馬鹿さんがしでかしたお陰でトラップの計画が狂って…な残念さが残りましたが。
「ピルロを使いなさい、ピルロを」と何度初戦で口にしたことか。
好きな選手だからっていう贔屓目もあるんですけどね。(笑)
スペインはラウール→モーロのゴルが素晴らしかった。残念な結果だったし、もうひとつ心残りが…。
……サルガドがユーロでも走ってるところ見たかったなぁ。
大会に出られない(負傷した)と知って結構なショックを受けました。
そしてホスト国・ポルトガル。
黄金世代がこの大会の後に代表引退が囁かれ、現にそうなってしまったのが寂しい。
初戦は大きなプレッシャーの中でまさかの敗戦。
ルイが叩かれていたのが何とも言えなかった…その一方でスコラーリ采配が大当たり。
あのおじさんはすごいな、と失礼ながら思った覚えがあります。
フィーゴは気合いがひしひしと伝わっていて「大会への想い」が見えてた。
夏の暑い日にフィーゴを見るとますます濃いとも感じたけど。(笑)
ポルトガルの試合ではやっぱり、1番燃えたのはイングランド戦だった。
延長の末にPK戦…そして勝利。
フランス-イングランドも相当劇的な展開だったけれど、この試合もまた興奮した。
ジダンのFKは反則よね……あのコースはもう。たまらなかった。
フィーゴの途中交代(→ポスティガ/ポルト)が物議を醸し出したりもしたなぁ…。
先制点(オーウェンのあれ)は流石でしたね。私は元祖ワンダーの方が好き。
この大会をきっかけにマドリーは「カルバーリョ欲しい!」と手を伸ばしたわけで。
結局、ポルトと上手くいかずに彼はチェルシーへ行きましたが。
某所でポルトガル選手の子供のときの写真を見たら…カルバーリョは面影そのまま。
見たままに優しい、穏やかな人らしいです。いい選手。


またもやあれこれと書いている間にも試合が迫ってますね。
スタメン予想に変更なし。
しかしながら今更思ったけれど…ロベカルにしろロナウドにしろ、案外口からポンと言いますよね。
にこにこ陽気なところは好きだけど、国王杯事件(カンテラーズ怒りの反論)以来どうも気になる。
だけど同じお国の選手…ジーニョやカカ君が
「おっと危ない」な発言をしたというのは聞いたことがないし…。
カカ君は少し前に「ベカム嫌いだぜ」と言ったのは有名な話かもしれませんが。
(スター並の派手な奴が好かんらしい。硬派な男らしさ)
それもあって某ブランドのモデルのお仕事を「嫌だ」と突っぱねたのかも。(笑)
マルカピターノに説得されたら仕方ないだろうけど。
最初カカ君を見た時には、眉毛のすごさに驚いたものです。

話が逸れたけれど、遠い日本から今日も応援します。
ナンドさんの情熱的なサルサに想いを馳せつつ。
ピッチでの戦いは勿論だけど、実はベンチが映る度に何かを期待する自分が嫌です。(´Д`*)
ソラーリも坐骨筋のハリ(筋肉への負担)から回復したし。


ジダンの公式発表はもう皆さん御存知のことかと思います。
やっぱり、ここまでってはっきり時期を言われちゃうと寂しいな。
歯医者の帰りにローソンへ寄ったら「ジダン選手が…」とこのことを
コンビニ内でもニュースとして店内で流れていて少し驚いた。
サッカー雑誌を立ち読みしようとしたときに聞こえた。すごいタイミング。 
20050206023302s.jpg

スポンサーサイト
2005.02.06[Sun] Post 02:36  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

まとまりなし のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/29-fc2c26ac
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
