ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ヒィィ~

リンク有り難うございます!
スペクタクル狂バナーまで!(名主はkobo_natsuさんなんです)

ドラゴンズの記事も読んで下さったそうで、
本当に有り難うございます。
誰も読んでないだろうな~と気を抜きまくって
書いていたので、読んでる人がいると
思うと滝汗です。
また来ますねー!
2005.11.25[Fri]  投稿者:mayu  編集  Top▲

やったぁ!

おぉ!「ドラゴン龍」が追加されてる!
私も嬉しいです♪
mayuさんのブログは、私のような野球・oasisド素人にもわかりやすい記事がたくさんあるので、知らなくても楽しめますよねー。

スペクタクル狂の商標権(??)は、もはやmayuさんにありますから(笑)。
こんなに素敵なバナー作っていただいたら、ねぇ…。
2005.11.26[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わーい

mayuさん

こちらこそ、リンクありがとうございました!
またいらしていただけて嬉しいです。
スペクタクル狂、盟主はkoboさんでしたか!

ドラゴンズ、本当に知識が無いのにお邪魔するたびに
こそこそと読ませていただいておりました。
シーズンではロッテが優勝したようですが、次はぜひぜひドラゴンズに手にしてほしいですね。
私もまたそちらへお邪魔しますー。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

きゃーきゃー

koboさん

先日、mayuさんがこちらへコメントくださりリンク貼らせていただきました!
私も野球知識なし、OASISも同じく…なのに楽しく拝見しておりましたよー。
うちはだらんだらんと覇気が無い分、mayuさんのところで元気を貰っているかもです。(笑)

スペクタクル狂、盟主さんだったのですね。
バナー貼らせていただいたのでよろしくお願いします。<(_ _)>
素敵なバナーですよね、マドリーにもスペクタクルが生まれるよう祈らなければ…。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

有難うございます

多分真剣なファンの方には怒られるような
突拍子のない事をいつも書いてるので、
「こんな内容と文章でいいんだろうか‥」って
思ってるんですけど、neoさんまでそう
言って下さるとは思いませんでしたよ~!
有難うございます。

kobo_natsuさんも、わかりやすいなんて
言って下さって有難うございましたー(@▽@;)
2005.11.27[Sun]  投稿者:mayu  編集  Top▲

こちらこそです

mayuさん

いやいや、私も言いたい放題な感じがあるので沢山怒られそうですよー。
一応、いつも記事UP後に見直すのですが
ちょっぴり反省して書き直すこともあったりなかったりです。
本当はもっと中身のつまった記事を書きたいのですが
力量及ばずな感が否めないので軽くなってしまってます。( ´△`)

マドリー占いもやってくださったのですよね。ありがとうございます。
2005.11.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/289-6a26264a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リンク追加です

マドリーにセレソン、レ・ブルーを愛するmayuさんの
「ドラゴン龍」にリンクを貼らせていただきました。
サッカーの他に中日ドラゴンズも熱く応援されています。

私は野球に関する知識が無いに等しいのですが
mayuさんの書かれるドラゴンズの記事は愛がたくさん感じられるので
こそこそと楽しく拝見しておりました。
サッカーの記事も、もちろん素敵です。
スペクタクル狂バナーもいただいてきました。ジズーったらかっちょいい。
スポンサーサイト
2005.11.24[Thu] Post 23:26  CO:6  TB:0  お知らせ  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ヒィィ~

リンク有り難うございます!
スペクタクル狂バナーまで!(名主はkobo_natsuさんなんです)

ドラゴンズの記事も読んで下さったそうで、
本当に有り難うございます。
誰も読んでないだろうな~と気を抜きまくって
書いていたので、読んでる人がいると
思うと滝汗です。
また来ますねー!
2005.11.25[Fri]  投稿者:mayu  編集  Top▲

やったぁ!

おぉ!「ドラゴン龍」が追加されてる!
私も嬉しいです♪
mayuさんのブログは、私のような野球・oasisド素人にもわかりやすい記事がたくさんあるので、知らなくても楽しめますよねー。

スペクタクル狂の商標権(??)は、もはやmayuさんにありますから(笑)。
こんなに素敵なバナー作っていただいたら、ねぇ…。
2005.11.26[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わーい

mayuさん

こちらこそ、リンクありがとうございました!
またいらしていただけて嬉しいです。
スペクタクル狂、盟主はkoboさんでしたか!

ドラゴンズ、本当に知識が無いのにお邪魔するたびに
こそこそと読ませていただいておりました。
シーズンではロッテが優勝したようですが、次はぜひぜひドラゴンズに手にしてほしいですね。
私もまたそちらへお邪魔しますー。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

きゃーきゃー

koboさん

先日、mayuさんがこちらへコメントくださりリンク貼らせていただきました!
私も野球知識なし、OASISも同じく…なのに楽しく拝見しておりましたよー。
うちはだらんだらんと覇気が無い分、mayuさんのところで元気を貰っているかもです。(笑)

スペクタクル狂、盟主さんだったのですね。
バナー貼らせていただいたのでよろしくお願いします。<(_ _)>
素敵なバナーですよね、マドリーにもスペクタクルが生まれるよう祈らなければ…。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

有難うございます

多分真剣なファンの方には怒られるような
突拍子のない事をいつも書いてるので、
「こんな内容と文章でいいんだろうか‥」って
思ってるんですけど、neoさんまでそう
言って下さるとは思いませんでしたよ~!
有難うございます。

kobo_natsuさんも、わかりやすいなんて
言って下さって有難うございましたー(@▽@;)
2005.11.27[Sun]  投稿者:mayu  編集  Top▲

こちらこそです

mayuさん

いやいや、私も言いたい放題な感じがあるので沢山怒られそうですよー。
一応、いつも記事UP後に見直すのですが
ちょっぴり反省して書き直すこともあったりなかったりです。
本当はもっと中身のつまった記事を書きたいのですが
力量及ばずな感が否めないので軽くなってしまってます。( ´△`)

マドリー占いもやってくださったのですよね。ありがとうございます。
2005.11.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

リンク追加です のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/289-6a26264a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
