ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うぅ…

サンティさん、先発だったのに怒られていたのですね…。
この試合、見てないのですが、どこを見てもアドのことしかかいてないので、neoさんのソラリスタ的視点からのレビュー、助かります。

サンティさんは、あれだけ試合に出てないのですから、守備のカバーリングがズレる
のも無理ないと思いますけどね(`3´)ノ
もともとウインガーなんですからねぇ。

でも、フィーゴのゴールもあったし、とにかく予選突破できてよかったですね♪
2005.11.26[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

スカパー言い過ぎ!

あの解説は辛辣だったと思います…。

アドリはちょっとしたことでもベタ褒めなんですけどね。

守備の局面でサボってたっていうのも…まだそういうイタリアっぽさには完全に適応できているわけじゃないと思うんですよ…。
もちろんやってもらわなきゃ困るのですが、試合に出る機会が少ない現状でハイやりなさいと言われても、いくらなんでも…(そもそもウォメこそ守備サボんなよと私は思う…)。

またまだこんなもんじゃない、いいから黙って見ててよ!と、スカパー方面に叫びたいくらいです。
2005.11.26[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

スカパー…

koboさん

ちょっと厳しく言われていましたね、けちょんけちょんまではいかなかったので
ほっとしました。まずはリーグ戦でプレーが輝き始めたら嬉しいです。
いやあ、試合ではアドが主役だったけれど常にサンティさん中心に見ているので
偏りがちですみませんです。本当、アドはすごいんですけどね。
でもそう言っていただけると嬉しいです、マドリーのレビューもお互い
楽しく書ける日が遠くならないといいですね。

>サンティさんは、あれだけ試合に出てないのですから、守備のカバーリングがズレる
のも無理ないと思いますけどね(`3´)ノ
ねえ、ちょっぴし言い訳っぽくなってしまうけれど試合勘ももちろん
プレーに関係あるのだから。もっと試合に出してくれー!と何度目か分からないけど思いましたよう。ヾ(`ε´)ノ
それにCLになると急に先発なのでいつも?が頭にいっぱいです…。

フィーゴ、好調ですね。年を感じさせない人です。
予選突破し、マドリーもインテルもドローが楽しみですね。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

厳しかったとです…

トモミさん

辛辣…でしたねえ、マドリーと交互に見たりしていたので
全部をきっちり聞いたわけじゃないのですが厳しかったです。
川勝さんの解説は嫌いじゃないのですが。
アドリには確かに甘めですよね、活躍したので文句なしです…。

>試合に出る機会が少ない現状でハイやりなさいと言われても、いくらなんでも…(そもそもウォメこそ守備サボんなよと私は思う…)。
そうなんですよね、急に先発で高い水準のプレーを要求されても
どれだけ素晴らしい選手だっていくらなんでも最初からは難しいと思うのです。
ウォメ、攻撃好きそうですよねえ。
ソラーリとのコンビネーションがこれから熟成すると嬉しいけど
後ろにいてもらわなきゃならない時もありますよね…。

私も叫びたい感じですよ、まだまだこれからですよね!
こんなもんじゃないぜ!と。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

録画で見ましたよ~

レコバも好きなので、レコバとソラーリの
レフティー同士、本当に良かったですね!
ソラーリが沢山観れたので「やっぱりかっこ良いなぁ~」と
うっとりしながら見ましたよ。
ただソラリスタとしてはちょっと寂しい試合でしたね。
ソラーリはリーグ戦ではあまり
使われていないようなので、
これを機にどんどん使ってほしいですね~。

しかしレフティー二人と、フィーゴもサムエルもサネッティもいて、
夢のようなスタメンでしたね。
フィーゴの親分もピッチに出る前のお茶目さ!
髪のセットが更にかっこ良くなってましたね!

あれはイメトレだったのですか!
さすがneoさん!ウケましたよー!
2005.11.27[Sun]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

レフティー同士、このコンビがもっと熟成したのなら
大きな武器となるんじゃないかと思うのでこれからもつかってほしいですね。(もちろん2人とも先発)
ソラリスタには厳しい時期が続きそうですねえ。(-"-;)
しかしまずはリーグ戦から、と思うので念を送っておきます。
でも今日は何故だか遠征メンバーにすら入っておらずがっくしです…。

>しかしレフティー二人と、フィーゴもサムエルもサネッティもいて、
夢のようなスタメンでしたね。
いい選手ばかりでしたね、イタリア人選手が1人もいない先発メンバーは
少々寂しい気もしましたが。フィーゴはイタリアへ行ってからお茶目になった気がします。(笑)
かっこいいですよね、渋いです。親分ったら。

え、ええと多分あれはイメトレをしていたのですよ!(ばかです)
恐らくかっこよく決めるところを想像していたのだと思われます。
2005.11.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/288-aa3e7505
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CL インテル-アルトメディア

どうも最近はインテルよりマドリーが不安定に見え、リヨン戦はとてつもなく心配だったものの
マドリーの先発メンバーを見た後でインテルの方を見てみたらば
ソラーリが先発だったのでついつい、やっぱり最初はこちらを見ておりました。
しかし…ソラーリ、無観客専用ってことはないでしょうね。(-"-;)
リーグでは出ていないのにCLになるといきなり先発なので気になります。
まずはリーグで出て、そこでティフォージにプレーの素敵さを見てほしいのに…。
フィーゴのゴールも、アドリアーノの復活トリプレッタも嬉しいのに心の底からは
まだバンザイできない感じです。上にいけるのはおめでたいのになあ。
サンシーロのたくさんのティフォージと一緒に喜べるときはそう遠くないはずなので
もうちょっとだけ待ってみます。気長にね、こういうときは。

解説はインテル試合ではお馴染みのコンビでしたが
川勝さんの厳しいご指摘に寝惚け眼ながらおよよとへこみました。

・危ないクロスをサイドから入れられたシーンにて
「ウォメはまんなかいってるんだから、ここはソラーリでしょう。今ソラーリ、さぼってましたね。」
かなりうろ覚えで意訳ですが、こんなことをおっしゃっておられました。
サ、サンティ…今のはさぼってたんじゃなくてあれだよね。あの、イメトレしてたのよ。(心の声)
こんな風にソラリスタに攻撃的なコメントもありましたが
「レコバとソラーリのレフティー同士の左って面白いんじゃねえかな」と
思った人も少なくは無いだろうという、なんとも素敵なコメントもあったので(リーグで見たいとか)
ここはいっちょ、長靴の形の国の方へ日本の田舎から念を送っておくことにします。
そういえばこの試合では先発メンバーにイタリア人選手が1人もいないということで
先発の顔ぶれはまさに”南米オールスター”な感じになっていました。
ソラーリはまずまずのプレーだったのではないかと思います。
得点に直接絡むことはなかったけれど…チームが序盤からパスが回せていたのも
勝ちに繋がりましたね。このテンションでデルビーに挑んでほしいです。

時にマンチーニさん、大好きなセーザルの獲得に動いているというのは
本当なのでしょうか。いや、左にはもういい選手がそろっているので信じたくないんですけども。

とにもかくにも、アドリアーノ大爆発。週末の試合でもゴールが見られると良いですね。

・フィーゴは引き続き好調です。
2ゴール目


この試合ではかなり温度が低く、手袋をしている選手が多かったです。
ソラーリなんて練習中も1人だけ帽子被って防寒ばっちりですよ。
スポンサーサイト
2005.11.24[Thu] Post 23:07  CO:6  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うぅ…

サンティさん、先発だったのに怒られていたのですね…。
この試合、見てないのですが、どこを見てもアドのことしかかいてないので、neoさんのソラリスタ的視点からのレビュー、助かります。

サンティさんは、あれだけ試合に出てないのですから、守備のカバーリングがズレる
のも無理ないと思いますけどね(`3´)ノ
もともとウインガーなんですからねぇ。

でも、フィーゴのゴールもあったし、とにかく予選突破できてよかったですね♪
2005.11.26[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

スカパー言い過ぎ!

あの解説は辛辣だったと思います…。

アドリはちょっとしたことでもベタ褒めなんですけどね。

守備の局面でサボってたっていうのも…まだそういうイタリアっぽさには完全に適応できているわけじゃないと思うんですよ…。
もちろんやってもらわなきゃ困るのですが、試合に出る機会が少ない現状でハイやりなさいと言われても、いくらなんでも…(そもそもウォメこそ守備サボんなよと私は思う…)。

またまだこんなもんじゃない、いいから黙って見ててよ!と、スカパー方面に叫びたいくらいです。
2005.11.26[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

スカパー…

koboさん

ちょっと厳しく言われていましたね、けちょんけちょんまではいかなかったので
ほっとしました。まずはリーグ戦でプレーが輝き始めたら嬉しいです。
いやあ、試合ではアドが主役だったけれど常にサンティさん中心に見ているので
偏りがちですみませんです。本当、アドはすごいんですけどね。
でもそう言っていただけると嬉しいです、マドリーのレビューもお互い
楽しく書ける日が遠くならないといいですね。

>サンティさんは、あれだけ試合に出てないのですから、守備のカバーリングがズレる
のも無理ないと思いますけどね(`3´)ノ
ねえ、ちょっぴし言い訳っぽくなってしまうけれど試合勘ももちろん
プレーに関係あるのだから。もっと試合に出してくれー!と何度目か分からないけど思いましたよう。ヾ(`ε´)ノ
それにCLになると急に先発なのでいつも?が頭にいっぱいです…。

フィーゴ、好調ですね。年を感じさせない人です。
予選突破し、マドリーもインテルもドローが楽しみですね。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

厳しかったとです…

トモミさん

辛辣…でしたねえ、マドリーと交互に見たりしていたので
全部をきっちり聞いたわけじゃないのですが厳しかったです。
川勝さんの解説は嫌いじゃないのですが。
アドリには確かに甘めですよね、活躍したので文句なしです…。

>試合に出る機会が少ない現状でハイやりなさいと言われても、いくらなんでも…(そもそもウォメこそ守備サボんなよと私は思う…)。
そうなんですよね、急に先発で高い水準のプレーを要求されても
どれだけ素晴らしい選手だっていくらなんでも最初からは難しいと思うのです。
ウォメ、攻撃好きそうですよねえ。
ソラーリとのコンビネーションがこれから熟成すると嬉しいけど
後ろにいてもらわなきゃならない時もありますよね…。

私も叫びたい感じですよ、まだまだこれからですよね!
こんなもんじゃないぜ!と。
2005.11.26[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

録画で見ましたよ~

レコバも好きなので、レコバとソラーリの
レフティー同士、本当に良かったですね!
ソラーリが沢山観れたので「やっぱりかっこ良いなぁ~」と
うっとりしながら見ましたよ。
ただソラリスタとしてはちょっと寂しい試合でしたね。
ソラーリはリーグ戦ではあまり
使われていないようなので、
これを機にどんどん使ってほしいですね~。

しかしレフティー二人と、フィーゴもサムエルもサネッティもいて、
夢のようなスタメンでしたね。
フィーゴの親分もピッチに出る前のお茶目さ!
髪のセットが更にかっこ良くなってましたね!

あれはイメトレだったのですか!
さすがneoさん!ウケましたよー!
2005.11.27[Sun]  投稿者:mayu  編集  Top▲

mayuさん

レフティー同士、このコンビがもっと熟成したのなら
大きな武器となるんじゃないかと思うのでこれからもつかってほしいですね。(もちろん2人とも先発)
ソラリスタには厳しい時期が続きそうですねえ。(-"-;)
しかしまずはリーグ戦から、と思うので念を送っておきます。
でも今日は何故だか遠征メンバーにすら入っておらずがっくしです…。

>しかしレフティー二人と、フィーゴもサムエルもサネッティもいて、
夢のようなスタメンでしたね。
いい選手ばかりでしたね、イタリア人選手が1人もいない先発メンバーは
少々寂しい気もしましたが。フィーゴはイタリアへ行ってからお茶目になった気がします。(笑)
かっこいいですよね、渋いです。親分ったら。

え、ええと多分あれはイメトレをしていたのですよ!(ばかです)
恐らくかっこよく決めるところを想像していたのだと思われます。
2005.11.27[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

CL インテル-アルトメディア のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/288-aa3e7505
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
