ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ロケ!

ロケ!
私の頭の中の「フットボール界イイ男リスト」にばっちり入ります!

>インテルとのホットラインの太さ

バルサから来る人は、たいていうまく行かないんですよ…。
ロナウド、ココ、ダービッツ…。
2005.11.17[Thu]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

>私の頭の中の「フットボール界イイ男リスト」にばっちり入ります!
ロケ、素敵ですよね!
最近はイイ男リストが増える一方で困っておりますよ。
しかしロケはいつまでたっても妻子持ちに見えない私です。

バルサからインテルのホットラインはあまり通りがよくないのかも…。
ココというとどうしても、リボルノ戦での赤紙を思い出してしまいますです。
ダービッツはスパーズでがんばっているようですね。
2005.11.17[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

>GKのかっこよさとか、落ち着きのありかたは断然勝ちだと

私もそう思ってたけど
バルデスって一応イケメンに想定されてるらしいですよ。信じらんない!
まーそんなに顔立ちは悪くは無いけど
イケル君の顔立ちには及ばないし。
バルデスの場合、顔つき(表情)がヤバイ(笑)
ねえねえ・・・。
監督の鬼っぽさはマイナスポイントじゃ?゚・(ノД`)  
ライカールトはイケメン。(泣)
あと、勝っているのはペレスたんの強引さと
ブランド好き。
あっこれもマイナスポイントだ・・。

でもマドリーは王道を行くクラブだと思うので、そこは勝っていると思うのです・・・(弱気)

とか何とか言いつつ
今年もneoさん恒例(?)喧嘩祭り第一回目がまもなくですね。

2005.11.17[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。

>バルデスって一応イケメンに想定されてるらしいですよ。信じらんない!
ええっ!イケメン…いけてるんですか、バルテズって!(すごく失礼)
意外というか…違うんじゃ、ないのかなあ…。(Θ_Θ;)
ね、顔つきがちょっとマイナスかもしれませんよ。
イケル君が整っているお顔だから余計に感じるのかも。
(イケルは世界のGKの中でも上位だと思います)

>ライカールトはイケメン。(泣)
ううう、悔しいことだわ…やっぱり鬼っぽさもマイナスかあ。
あれな面で勝っている感じは大きいのにー。
ラポルタさんの空港事件には「負けた」と思いましたが。

王道、いってますよね。勝ってますよ、マドリーは。(私も弱気)

喧嘩祭りはすぐそこですね。楽しみな反面、復帰組のフィットが気になります。
トミーの移籍話もぽしゃってくれたなら…。(´;ェ;`)
2005.11.18[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/282-07da605e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

喧嘩祭りの前のいろいろ

さて、もうすぐ一日喧嘩祭りなわけですが
日が近付くごとにマドリーからもバルサからもコメントが出てますね。
実はその風貌に似合わず彫りもののあるデコはんからもこんな言葉が。
デコ「R・マドリーがバルサより上回っている点をみつけられない」 (livedoor MARCA)
ふーむ。GKのかっこよさとか、落ち着きのありかたは断然勝ちだと
わたしは思っていたけれど。ごにょごにょ…。(性悪マドリディスタもどき)
あちらの会長さんは「本命はカーサのチームじゃあないのかね」と言っていますが。

多分上回っている点
・お寿司の食べ方を結構知ってる(ハポンツアー効果)
・監督の鬼っぽさ(顔やらなにやら)
・インテルとのホットラインの太さ(しかし放出は?多数)
・会長のでしゃばり具合(やたらとややこしい)
・ブラジリアンのポロリ度(うっかり言っちゃう)

挙げてみるとふざけたような感じになってしまいました。
マドリーの怪我人情報ですが、ジダンはボールを使った練習をしているそうだし
他の選手達も順調にリハビリに励んでいるようなのでクラシコで復帰する人もいそうですね。
ただ、いきなり大事な試合から復帰してリズムがつかめるかどうかが少し気がかりです。
CLでもリーガでも一試合ずつお休みだった兄貴のプレーには期待してます。
こういう状況の中、まだまだこの話題はおさまりそうもありませんね。
バラック、レアル行きが濃厚に? (sports navi)
本当に必要な選手かどうか、見極める力がマドリーフロントにあるかどうかが鍵でしょうね。
個人的にバラックに関しては「彼が中心になっている」チームにいてほしいので
バイエルンに残留してほしいと思っております。マンU行きもなんだかなあ、と感じていたり。
まあ、それに…もうちょい若い選手のほうがいいんじゃないですかね。
本音を言えば、カンテラーノがまた追い出されてしまう状況は受け止めたくないので…。
それに高い選手ばかり獲っても、よくなるというわけではない気がする。

バイエルンといえば、ロケの怪我の具合が気になっていましたが
第二子の出産にも無事立ち会って手術の為に既にアメリカへと渡っているようですね。

・W杯で笑顔が見たい
ロケ
   第一子である息子さんの名前はトビアスくん。
   
   そして第二子となった娘さんの名前はフィオレリャちゃん。

   由来などについてはわからないのですが、いいひびき。

   来年、世界の舞台で活躍するパパの姿を見たいですね。




マドリー記事なのに見事に脱線してすみません。   
スポンサーサイト
2005.11.16[Wed] Post 00:38  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ロケ!

ロケ!
私の頭の中の「フットボール界イイ男リスト」にばっちり入ります!

>インテルとのホットラインの太さ

バルサから来る人は、たいていうまく行かないんですよ…。
ロナウド、ココ、ダービッツ…。
2005.11.17[Thu]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

トモミさん

>私の頭の中の「フットボール界イイ男リスト」にばっちり入ります!
ロケ、素敵ですよね!
最近はイイ男リストが増える一方で困っておりますよ。
しかしロケはいつまでたっても妻子持ちに見えない私です。

バルサからインテルのホットラインはあまり通りがよくないのかも…。
ココというとどうしても、リボルノ戦での赤紙を思い出してしまいますです。
ダービッツはスパーズでがんばっているようですね。
2005.11.17[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

>GKのかっこよさとか、落ち着きのありかたは断然勝ちだと

私もそう思ってたけど
バルデスって一応イケメンに想定されてるらしいですよ。信じらんない!
まーそんなに顔立ちは悪くは無いけど
イケル君の顔立ちには及ばないし。
バルデスの場合、顔つき(表情)がヤバイ(笑)
ねえねえ・・・。
監督の鬼っぽさはマイナスポイントじゃ?゚・(ノД`)  
ライカールトはイケメン。(泣)
あと、勝っているのはペレスたんの強引さと
ブランド好き。
あっこれもマイナスポイントだ・・。

でもマドリーは王道を行くクラブだと思うので、そこは勝っていると思うのです・・・(弱気)

とか何とか言いつつ
今年もneoさん恒例(?)喧嘩祭り第一回目がまもなくですね。

2005.11.17[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。

>バルデスって一応イケメンに想定されてるらしいですよ。信じらんない!
ええっ!イケメン…いけてるんですか、バルテズって!(すごく失礼)
意外というか…違うんじゃ、ないのかなあ…。(Θ_Θ;)
ね、顔つきがちょっとマイナスかもしれませんよ。
イケル君が整っているお顔だから余計に感じるのかも。
(イケルは世界のGKの中でも上位だと思います)

>ライカールトはイケメン。(泣)
ううう、悔しいことだわ…やっぱり鬼っぽさもマイナスかあ。
あれな面で勝っている感じは大きいのにー。
ラポルタさんの空港事件には「負けた」と思いましたが。

王道、いってますよね。勝ってますよ、マドリーは。(私も弱気)

喧嘩祭りはすぐそこですね。楽しみな反面、復帰組のフィットが気になります。
トミーの移籍話もぽしゃってくれたなら…。(´;ェ;`)
2005.11.18[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

喧嘩祭りの前のいろいろ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/282-07da605e
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
