ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/281-8d391772
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セリエメモ

ついこの間にはこんなニュースがあり、インテルには大打撃が予想される今日このごろ。
セリエA、外国人選手に危機 (livedoor sports)
ただでさえアルヘン組が多いのに、これが本当に決定した場合には
アドリアーノにフィーゴにソラーリにレコバにフリオさんに…と主力級の選手達でさえ
立場が危うくなるかもしれません。(カピターノが外れることは想像できないわたくし)
ただ、記事中にもあるとおり、セリエのクラブユース出身の外国人選手は
外国の選手としての扱いがありません。インテルではオバオバのことですね。

、外国人選手に締め出されるような形で若手のイタリア人選手が伸び悩んでいることもあり、イタリア・オリンピック委員会(CONI)とイタリア・サッカー協会は、来季からのベンチ入りメンバー18人の内訳を最低でもイタリア人を選手9人は入れるべきだとの提案に同意した。
ただ、ここの部分はセリエでなくリーガでも出そうな意見です。
マドリーでもしもこれを適用した場合、ベッカムにウッディにディオゴに兄貴にジダン…ロビーニョもと
恐ろしいことになりそうですね。ペレスたんがいよいよ、破裂しそうなほどのふくれっ面で
パルコからハンカチでもくわえてピッチを見つめそうですわ。(ちょっといい気味だけども)
外国人選手にとって辛いことでも、こういうことを見つめなおすのっていいことだと思いますけどね。
将来、輝くはずの若手選手が伸び悩み追い詰められてしまうのはよくないですから。

・まあ、この人が心配で仕方ない
左サイドコンビ

今更だけどソラーリってすごく寒がりですよね。練習中も1人で帽子被ってたりするし。
いつも長袖な上に、この間は1人だけ下も長ジャージだったしさ。


インテル記事じゃないけれど、セリエ関連ということで。
ミランのマルディーニ「2007年にやめる」 (sports navi)
Maldini: "Florentino me quiso fichar" (MARCA)
つい最近、息子のクリスティアンくんがミランデビューを果たしたマルさんの記事。
sports naviでは短く記事が省略され、翻訳されていますが
MARCAにはもっと長めのインタビューの様子が載っていますね。
ラウールについても聞かれているようです。そして(より多くの笑い声)と翻訳で
出てきたところもあったので、結構リラックスした状態でインタに答えたのかもしれません。
ヨーロッパでの競争相手(恐らく、強いチームのこと)としてはユーベ ミラン バルサ チェルシーを
挙げています。そのあとMARCAは「そしてマドリーだよね」と言っているようです。

・16歳のときのマルさんらしい
若マル

どう見ても今の私より上に見える…目の辺りに影が出来る人に憧れます。
バロンドールについてはマルさん自身、周囲が「マルさんに!」と言うのとは反対に
「他にふさわしい選手が居るじゃない」という感じなようですね。
2007年までに、どうにかして生でマルさんの戦う姿が見たいです。
スポンサーサイト
2005.11.14[Mon] Post 14:54  CO:0  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

セリエメモ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/281-8d391772
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。