ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

スペイン、とりあえず行けそうな空気ですね。
それから、
リーセたんのことすっかり忘れてました・・・。
なんかこの2国、当たっているの酷ですね。
どっちも出て欲しいところなのに。
ノルウェーって北欧の国ですよね。
北欧の国は美男美女が多いのに
リーセったら・・・。
あとカリューも。不思議さんな二人ですね。

兄貴たちの試合もBSであるようなので
私も後で見ようと思います。
ウルグアイってたぶんひきこもりっぽいんじゃないのかなと想像してますが
neoさんはどうでしたか。
自分的には兄貴らが出ていなけりゃ好んで見るチームじゃなさそうな気も(笑)
2005.11.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

スペイン、事実上の出場決定なんて言われてますよね。
リーセたん、走ってボール入れてと大変そうでしたよ。
「リバポーじゃこんなに走らんでしょう」と解説さんに言われるほどでした。
(だから早い時間にしかめっつらで少々息切れ…)
北欧の国って確かにきれいな人が多いかもしれませんね。
スペインは「濃い」って感じだけれども
あちらの国って「メルヘン」な顔の方が多いと勝手に思ってます。

>あとカリューも。不思議さんな二人ですね。
カリュー…確かに不思議なコンビですね。
リーセったら、のあとは「罪な男」でいいでしょうか。(笑)

BSで放送あるのですね、今日はスペインの試合を放送していましたが。
ひきこもりというかなんというか、前半だけで寝てしまったので
なんとも言えないのですが、ホームということもあって覇気がありました。
といっても、ウルグアイの試合ってそんなに見たこと無いのですが…。(知識薄)
ダリオ・シルバが引っ掛けられてぐるんぐるんと4回転くらいしたり
レコバは相変わらずのキックの精度でした。

確かに、戦い方はあまり関係なく
兄貴やディオゴがいなかったらあまり見るチームではないかもですね。
ゴールのときの兄貴の笑顔、ぜひぜひ見てください。(笑)
2005.11.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/280-a479cc34
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

W杯プレーオフ

更新がのろのろですみません。
実は今朝のスペイン戦、うっかり寝てしまったので見ていないのです。(やっちまった)
しかしカルデロンで見事勝利したというのでほっとしました。
試合前の記事なんかでは「プレッシャーに弱い」なんて心配もされていたので。
ノルウェーとチェコの試合では想像していた以上にスタジアムの芝の状態が悪く
芝がはげている上に緑が少ないわ、砂が多いわで非常にやり辛そうでした。

・とりあえず見た試合

□ノルウェー-チェコ(0-1)
ホームでノルウェーが負けてしまいました。うう…次は当たり前ながらチェコのホームなので
ちょっと厳しいかもしれません。すごく悪い戦いをしたわけじゃなかったんだけどなあ。
ノルウェーを応援していたので残念な結果となりました。
リーセとぺデさんは先発、フル出場。相変わらずリーセはリーセでした。
高さでは有利なノルウェーでしたが、前線のカリューへのロングボールが上手く通らず
攻め方が少々曖昧ではっきりとしなかったようにも見えました。
フランスにジダンが帰ってきたのと同じく、チェコにネドベドが帰ってくると
やっぱり違うものなんですね。プレーオフだけで代表から本当に去ってしまうんだろうか。
ロングボールを多用するノルウェーと、細かいパスを出せるチェコ。
音楽家とも呼ばれるロシツキーはどちらかといえば守備面での貢献が目立ちました。
黒星を喫したノルウェーですが、まだ可能性はあるんじゃないかと食い下がってみますね。
ゴールを許したシーンも、芝に足を取られて転んでしまったDFが気の毒でありました。
(あそこできっちりついていたのなら、ゲームもまた違うものになっていたかも)
気になったのは7番のヘースタッドでした。若い選手で、ダイナモと呼ばれるタイプですかね。
尚、マドリーとつい最近CLで戦ったローゼンボリのブラーテンも途中出場しましたが
先日の試合の彼とは違い、ゲームに入りきれずのれていませんでした。残念。
引き続き、この2人に期待しておきます。

リーセ                  ペデルセン
ある意味ヨンさま   素敵ウインガー


□ウルグアイ-オーストラリア(1-0)
こちらは前半の途中から見たのですが、既にフォルランがベンチに退いた後でした。
この試合は出ない、出さないんだろうなあと思っていたら先発だったのですね。
あまり無理はしないほうがいいと思いますが。ビジャレアルに怒られますよ。
そして舎弟も兄貴も先発、フル出場だったので嬉しかったです。
ディオゴはやはり器用であり、最近は「非凡だなあ」とも私は感じています。
この試合でもいいタイミングで前線にスルーパスを出したり、果敢に機を見て上がったりと
これからのマドリーでのプレーにもよりいっそう期待できそうな気がしました。
兄貴は手で前を指さしながらいつものようにパスを出したり、潰してみたり。
Gettyの写真なんかではほとんどキューウェル(リバプール)と一緒に写ってますね。
サザエ・ヘッドでのゴールは見られなかったものの、クロスに低く頭で合わせて
折り返すシーンがありました。ファウルをしてから「やってねえ」って顔をするのは
もうくせなんでしょうね。強気なコメントをしていても、時々しょんぼりした顔をしたり。
マドリーではブラジリアンのゴールパフォーマンスに苦言を呈し、ゴールを決まっても
あんまり大騒ぎしない兄貴ですが、先制したときには満面の笑みで駆け寄っておりました。
…で、恐らくそれに満足していたら眠くなって6時ごろに力尽きてしまったので
後半は見ていません。再放送を見なければ。
試合と関係ないけど、やっぱりカリーニって男前ですね。インテルに戻ってきてね。


・オーウェンはすごい
元祖ワンダー


   最初に試合経過を見たときは
   アルヘンリードだったのに
   オーウェンの2ゴールで試合を決め
   イングランドが勝利したそうで。
   しかし娘さんかわいいですね。





トルコがピンチで心配です。中田さんのポンチョは50万くらいするって本当ですか。
スポンサーサイト
2005.11.13[Sun] Post 14:52  CO:2  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

スペイン、とりあえず行けそうな空気ですね。
それから、
リーセたんのことすっかり忘れてました・・・。
なんかこの2国、当たっているの酷ですね。
どっちも出て欲しいところなのに。
ノルウェーって北欧の国ですよね。
北欧の国は美男美女が多いのに
リーセったら・・・。
あとカリューも。不思議さんな二人ですね。

兄貴たちの試合もBSであるようなので
私も後で見ようと思います。
ウルグアイってたぶんひきこもりっぽいんじゃないのかなと想像してますが
neoさんはどうでしたか。
自分的には兄貴らが出ていなけりゃ好んで見るチームじゃなさそうな気も(笑)
2005.11.13[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

スペイン、事実上の出場決定なんて言われてますよね。
リーセたん、走ってボール入れてと大変そうでしたよ。
「リバポーじゃこんなに走らんでしょう」と解説さんに言われるほどでした。
(だから早い時間にしかめっつらで少々息切れ…)
北欧の国って確かにきれいな人が多いかもしれませんね。
スペインは「濃い」って感じだけれども
あちらの国って「メルヘン」な顔の方が多いと勝手に思ってます。

>あとカリューも。不思議さんな二人ですね。
カリュー…確かに不思議なコンビですね。
リーセったら、のあとは「罪な男」でいいでしょうか。(笑)

BSで放送あるのですね、今日はスペインの試合を放送していましたが。
ひきこもりというかなんというか、前半だけで寝てしまったので
なんとも言えないのですが、ホームということもあって覇気がありました。
といっても、ウルグアイの試合ってそんなに見たこと無いのですが…。(知識薄)
ダリオ・シルバが引っ掛けられてぐるんぐるんと4回転くらいしたり
レコバは相変わらずのキックの精度でした。

確かに、戦い方はあまり関係なく
兄貴やディオゴがいなかったらあまり見るチームではないかもですね。
ゴールのときの兄貴の笑顔、ぜひぜひ見てください。(笑)
2005.11.13[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

W杯プレーオフ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/280-a479cc34
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
