ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/28-5491b1b6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そんなー

ソシエダ-バレンシアの放送がないって…どういうことなんだろう。
遂に苦情が殺到したのか一試合だけ4度も放送があるカードが…。
ソシエダ&バレンシアファンはかんかんだと思うけど。
マドリーの試合は勿論、バレンシア見たかったんだけどなぁ…がっかり。
ハーフタイムにちょこっと放送は良い思い出がないし。
(中断試合の残り6分もきっちり放送どころか…)
昨日深夜のFBCX(●ジ)もすっかり大久保メインな感じだったしなぁ…
大久保に関しては日本にいたときより、応援したい気持ちもありますけどね。
だけどマドリーが私はメイン。非国民と言われようがメイン。

リーガで試合を見たい順番…
[マドリー→バレンシア→セビリア]な感じなんだと思う。
セビリアは前節散々な結果だったようだけど、まだ順位は保ってる。
守備の要であるハビ・ナバーロや期待の右SBのセルヒオ・ラモス…と怪我人続出なのが心配。
アンダルシア・ダービーでは久し振りに燃えた気がしたし
本当は試合も見たかったんだけど眠くなってダウンしました。orz
0-4のスコアを見た時は目を疑った…しかもPKでごにょごにょ…と何やら疑惑があった模様。
敵対しているチームでなければ、デミさんも応援したいのにな。

マドリーはジダンが胃腸炎から復活。
勝手を言えば、きっちり休んで試合に臨んでほしいんだけども。
練習にも参加してエスパニョール戦にもゴーサイン。
ルシェンブルゴ監督就任後は安定感があると思い始めていますが
今話題になっているグティの起用については「Si」と答えたい。
グラベセンは確かに守備的であり、いい動きをしてくれているんだけど…
グティの「ファンタジー」や「素敵パス」も見たくて。
今シーズンで言うならオーウェンへのあのパス。自ら持ち込んでのあれ。
本人は「骨の髄まで俺は白いぜ!」と先日購入した雑誌のインタでも語っていたし
インタの受け答えも顔立ちも何だか大人…ミスドも放っておかないよ、そりゃ。(笑)
素人意見をだらんだらん浮かべている間にオフィシャルにはラウールのインタが出てました。
例によって翻訳したんですが…正しさ4割・不思議(不正解)さ6割な感じなので
何となくなニュアンスを掴めただけでもよしとします。
インタの中にはユーベの名前も出てきてます。今の時期は当たり前かな。
ラウールに関してはキャプテンという大きな立場に加え
クラブの象徴である彼を「下げろ」と現地ファン(新聞)からの言葉が…。
何だかしょんぼりきました。言葉にならない。


エスパニョール戦は久し振りに生放送(多分)です。
エスパニョールというと印象的なのがGKのカメニ。
いつだったかスーパーセーブを目の当たりにして思わず「おうっ」とか間抜けな声を上げた覚えがある。
マドリーの予想スタメンはロナウド復帰で、あまり変化無し。
ジダンの復帰が間に合わない場合はソラーリ、と考えられていたけど
ジダン復活なので多分そこも変更なし。
スタメンでソラーリを見たい私としては少し残念だけど、ジダンの復帰も嬉しいなぁ。
監督は今回も大将をトップ下、ベカムを右に置いてみるようです。
うーん…セラちゃん&メヒの顔が最近見えないのが寂しい。
20050205002023s.jpg

スポンサーサイト
2005.02.05[Sat] Post 00:22  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

そんなー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/28-5491b1b6
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。