ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ありがとうございます!!

今晩は!今日はフィーゴのお誕生日ですね。
こちらにおじゃましてこんなびっくりな情報いただけて
ものすごく嬉しいです!
今年のMTVアウォードはポルトガルかぁ~、なんて
思っていたらなんとるいすさんがーーー?!
13日に放映があるみたいなのでシカと録画しようと思います。
知らなければ見ないところでした、本当にありがとうございます。
割とプレゼンターに各スポーツ界の有名人が
今までにも出ていました(洋楽好きなので結構見てます)。
でもまさかフィーゴが。。。(ToT)

ポルト戦ではソラーリが見れず私も残念でしたので
次節に期待していたら放映無しなんてひどすぎですよね。
なんでもぷららが独占権持っているらしいです。
(他のサイトさんで話題になていたのを覗いてきました)
2005.11.04[Fri]  投稿者:まる  編集  Top▲

こんばんわー。

右の写真のフィーゴの微笑みは反則ですよ…。
何で、練習お休みしてるのかと思ってたら…こんなことになっていたなんて知りませんでした。

ラツィオ戦ですが、
ぷららがやってるネット中継のみでの放送となるようです。

こういう日に限って、フィーゴの初ゴールとか飛び出しちゃうんじゃないかと、心配しつつ期待しています。
2005.11.05[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

いつか…

いつか、ぶつかるくらいサンティさんに接近できるといいですねぇ♪

しかし、MTVアウォーズのプレゼンターにフィーゴ&ゴメスとはびっくり!
ゴメス結構好きなので嬉しいです。
なんとかW杯でブレイクして欲しいです。
2005.11.05[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

まるさん

ややや、そうでした!フィーゴのお誕生日なのに呑気に記事UPしてしまった…!
選手のお誕生日ごとに企画と称してネタ記事UPしているんですが
いつもいきあたりばったりな企画なので、お誕生日記事はゆるいものになりそうです。

音楽の祭典に登場なんて素敵すぎますよねえ。
私もプレゼンターだとしって驚きました!
あまり洋楽には詳しくないのですが、こういうことって
見ているだけでも楽しくなりますよね。
写真にもロゴが入っていますが、Gettyにいくと他のアーティストの
写真も沢山です。(もちろんGreen Dayも)
しかしまあ、どうしてこんなにかっこいいんですか。フィーゴったら。

>なんでもぷららが独占権持っているらしいです。
ぷららですか、独占権…ちょっと困りますねえ。
こういうときに限ってソラーリが活躍するんじゃないかと疑い中です。
マドリーの方もアナログが夕方の再放送だけだし…。(=`ェ´=)
しかしプレミアは面白いカードがあるので見ようと思っています。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

反則ですよね、この笑顔は。
ポルトガルのリスボンでのアワードということもあって
プレゼンターだったのかなあと思います。(ポルトガルの有名人代表とか)
ここのところ試合に出ずっぱりだったし、気分転換にもなったならいいなあ、なんて。

ぷらら、どうやらラツィオだけではないようですね。
独占権を持っているの。見られないのが残念です。

>こういう日に限って、フィーゴの初ゴールとか飛び出しちゃうんじゃないかと、心配しつつ期待しています。
私もですよー。期待はしているけど、心配というか…。
でもソラーリが試合に出て、元気ならいいなあとか楽観的でもあったりします。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

ぶつかりたいなぁ

koboさん

>いつか、ぶつかるくらいサンティさんに接近できるといいですねぇ♪
本当に鼻血ブーどころか、あれですよ。くらくらきちゃうかもしれないです!(あたふた)
それでもいつか、握手してもらえたらなんて野望を抱いていたりするんですが…。

>なんとかW杯でブレイクして欲しいです。
昨年のユーロでもゴールを決めていますし、W杯で活躍する姿が見たいですね。
それにしても豪華なプレゼンターコンビです。
Green Dayが2人と談笑しているらしい写真もあったので
すごく羨ましくなりました。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おーやっぱりフィーゴはこういう華やかな場所が似合いますね。
昔ギターを弾きながら歌っていたのをどこかで見ました。
もうやんないのでしょうか。
2005.11.05[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

似合いますよね、写真を見つけたときはほれぼれしました。
ギターを弾いていたのは確か02W杯の時でしたっけ。記憶違いでなければ。
インテルが優勝したら、フィーゴが歌うとかあったらいいのになあ…。
やってほしいですね。歌うフィーゴも見たいです。
2005.11.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/273-bfc656a4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プレゼンターな2人

昨年のユーロでも主役だったポルトガルのリスボンにて
MTV Europe Music Awards 2005が開催されました。
ここまでだとサッカーに関係なさそうですが、そこでGreen Dayのプレゼンターとして
登場したのがフィーゴとヌーノ・ゴメス!2人とも男前です。

・どうしてプレゼンターなのかは知りません (クリックで画像元サイズになります)

何か言ってます    きょろきょろ    鼻血ブー


しかし週末に試合があるのにポルトガルまで出張とは。忙しいですね。
それに見られない試合の前に限って、サンティさんは練習でがんばっているらしく
ますますスカパー放送が無いのが悔しい今日このごろです。

・さめてるヴェロン
勇気あるなあ


練習中にアドにぶつかって、すってんころりんなんて危険ですからね。気を付けてくださいな。
ぶつかるんならいっそ私にぶつかりゃいいのにー。(ソラーリ病)

スポンサーサイト
2005.11.04[Fri] Post 23:39  CO:8  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ありがとうございます!!

今晩は!今日はフィーゴのお誕生日ですね。
こちらにおじゃましてこんなびっくりな情報いただけて
ものすごく嬉しいです!
今年のMTVアウォードはポルトガルかぁ~、なんて
思っていたらなんとるいすさんがーーー?!
13日に放映があるみたいなのでシカと録画しようと思います。
知らなければ見ないところでした、本当にありがとうございます。
割とプレゼンターに各スポーツ界の有名人が
今までにも出ていました(洋楽好きなので結構見てます)。
でもまさかフィーゴが。。。(ToT)

ポルト戦ではソラーリが見れず私も残念でしたので
次節に期待していたら放映無しなんてひどすぎですよね。
なんでもぷららが独占権持っているらしいです。
(他のサイトさんで話題になていたのを覗いてきました)
2005.11.04[Fri]  投稿者:まる  編集  Top▲

こんばんわー。

右の写真のフィーゴの微笑みは反則ですよ…。
何で、練習お休みしてるのかと思ってたら…こんなことになっていたなんて知りませんでした。

ラツィオ戦ですが、
ぷららがやってるネット中継のみでの放送となるようです。

こういう日に限って、フィーゴの初ゴールとか飛び出しちゃうんじゃないかと、心配しつつ期待しています。
2005.11.05[Sat]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

いつか…

いつか、ぶつかるくらいサンティさんに接近できるといいですねぇ♪

しかし、MTVアウォーズのプレゼンターにフィーゴ&ゴメスとはびっくり!
ゴメス結構好きなので嬉しいです。
なんとかW杯でブレイクして欲しいです。
2005.11.05[Sat]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

まるさん

ややや、そうでした!フィーゴのお誕生日なのに呑気に記事UPしてしまった…!
選手のお誕生日ごとに企画と称してネタ記事UPしているんですが
いつもいきあたりばったりな企画なので、お誕生日記事はゆるいものになりそうです。

音楽の祭典に登場なんて素敵すぎますよねえ。
私もプレゼンターだとしって驚きました!
あまり洋楽には詳しくないのですが、こういうことって
見ているだけでも楽しくなりますよね。
写真にもロゴが入っていますが、Gettyにいくと他のアーティストの
写真も沢山です。(もちろんGreen Dayも)
しかしまあ、どうしてこんなにかっこいいんですか。フィーゴったら。

>なんでもぷららが独占権持っているらしいです。
ぷららですか、独占権…ちょっと困りますねえ。
こういうときに限ってソラーリが活躍するんじゃないかと疑い中です。
マドリーの方もアナログが夕方の再放送だけだし…。(=`ェ´=)
しかしプレミアは面白いカードがあるので見ようと思っています。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

反則ですよね、この笑顔は。
ポルトガルのリスボンでのアワードということもあって
プレゼンターだったのかなあと思います。(ポルトガルの有名人代表とか)
ここのところ試合に出ずっぱりだったし、気分転換にもなったならいいなあ、なんて。

ぷらら、どうやらラツィオだけではないようですね。
独占権を持っているの。見られないのが残念です。

>こういう日に限って、フィーゴの初ゴールとか飛び出しちゃうんじゃないかと、心配しつつ期待しています。
私もですよー。期待はしているけど、心配というか…。
でもソラーリが試合に出て、元気ならいいなあとか楽観的でもあったりします。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

ぶつかりたいなぁ

koboさん

>いつか、ぶつかるくらいサンティさんに接近できるといいですねぇ♪
本当に鼻血ブーどころか、あれですよ。くらくらきちゃうかもしれないです!(あたふた)
それでもいつか、握手してもらえたらなんて野望を抱いていたりするんですが…。

>なんとかW杯でブレイクして欲しいです。
昨年のユーロでもゴールを決めていますし、W杯で活躍する姿が見たいですね。
それにしても豪華なプレゼンターコンビです。
Green Dayが2人と談笑しているらしい写真もあったので
すごく羨ましくなりました。
2005.11.05[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

おーやっぱりフィーゴはこういう華やかな場所が似合いますね。
昔ギターを弾きながら歌っていたのをどこかで見ました。
もうやんないのでしょうか。
2005.11.05[Sat]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

似合いますよね、写真を見つけたときはほれぼれしました。
ギターを弾いていたのは確か02W杯の時でしたっけ。記憶違いでなければ。
インテルが優勝したら、フィーゴが歌うとかあったらいいのになあ…。
やってほしいですね。歌うフィーゴも見たいです。
2005.11.06[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

プレゼンターな2人 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/273-bfc656a4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
