ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/269-cbe1a52a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CL ローゼンボリ-マドリー

ひやひやする場面もありましたが、グループステージ突破ですね!
パボンとウッディのちょっぴりファンタジーに見えるコンビも
後半から投入されたメヒアも、みんな緊張感のある表情をして戦っていました。
CBコンビについてはこの組み合わせでいいのかと賛否両論あったかもしれませんが
復帰したばかりのウッディと、ひさびさの試合であるパボンにはいい経験の1つに
なったのではと私は思っております。試合前に念も送っておきましたから。
頬骨の骨折をもろともせず、先発出場したサルガド兄さんですが
後半からメヒアに交代ということでやはり無理をしていたのだろうと感じました。

細かい小言レビューはお昼か夕方に。少しお待ちになってください。

ここから下は追記(レビュー)です。(20:56)*
先発メンバーは予想されていた通り、ピボーテの位置にはディオゴとラモたんが
入ったわけですがあんまりいい感じには見えませんでした。
だからといってすごく悪かったのではなく、後半に入ってメヒアが兄さんに代わり入ってからの方が
ディオゴも本職の右SBで仕事が出来ていたし、落ち着きが見られたためでもあります。
CBもピボーテも急造コンビになりましたが、予想されたよりよかったのではないでしょうか。
ウッディとパボンは前半から、ホームの応援を受けて積極的だったローゼンボリの
プレーに対し、危ない場面が無かったとはいえないものの悪くなかったと思います。
いつもなら兄貴があの手この手でボール奪取に動くピボーテの位置に
今日は本職ではない2人を置いたことで少し負担は掛かる気もしましたけどね。
ラモたんはちょっぴり危険でありました。勢いはあるけど、あの位置で使うのは
リスクがあるかなあ…なんて。前にじゃんじゃん上がってしまって、そこへのフォローが遅れたり
うっかり誰も居ない場合もあるので。躍動的な感じはチームにエンジンを掛けることを考えれば
いいと思うんですけどね。ディオゴの落ち着きと対照的でありました。
ディオゴが倒されたときも、当の本人はのそのそ起き上がったのに、抗議したのはラモたんだし。
いい意味でディオゴは年を疑える選手ですね。あの落ち着きっぷりったら。
ラモたんもメヒアも右SBに入れるし、シシーニョは本当に必要かねえ…と
思ったのが何度目か分からないことが頭をよぎった私でした。ディオゴでいいじゃないか。

得点シーンは1つ目がローゼンボリの選手のオウンゴールとなってしまい
素直には喜べないものでした。ドルシン、気合入ってていい選手だったし…。
2つ目はグティの文句なしのゴール。1番にハグにいったのはベッカムでしたね。
(しかし車が盗難されたそうでついてないですね、2000万円の車って…)
ベティス戦でゴールを決め、落ち込んでいた気分が復活したらしいロビーニョも
ラウールやグティと絡む場面も出てきたようでほっとしました。
その代わり、いつもなら得意のロングパスや精度の高いプレースキックはもちろん
守備に回ることの出来るベッカムがあまり目立たなかった気がします。
フリーでサイドにいたのにボールが来なくて怒っていたらしいですね。(見てなかった)
グティもベッカムもスタジアムのローゼンボリファンから、ブーイングの対象になってました。
勝った試合なのであまり文句をつけるのは控えたいですが、折角守備をして
ボールを奪っても簡単に取られてしまったり、ボールを持っていて素早く奪われるシーンが
特に前半は見られたので気になりました。パスミスもしかり。

ここまででも十分長いんだけど、どうしてもメヒアファンな私は
彼のいいところを書きたいので2つに分けます。もう1つ記事を書きますよ。
ひいきなのは自分でも分かっているので、ツッコミは受け付けません。(だめなひと)
スポンサーサイト
2005.11.02[Wed] Post 07:04  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

CL ローゼンボリ-マドリー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/269-cbe1a52a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。