ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんな時間にこんばんは。
もうすぐCLか~いいな~。私はCL見るためにWに加入したのにその翌年にスカパーに持ってかれちゃいましたから・・・またneoさんの試合レヴューを楽しみに待っておりますよ(←プレッシャーかけるな?)
エルゲラさん出れないんですか?ってことはパボン?頑張って欲しいな。

>メヒアのゴールですが、右腕を上げ、天を指していたポーズは先日亡くなったお友達に捧げるものだったそうです
そうだったんですか!誰に捧げるものか気にはなってましたが・・・最後に投げキスしてませんでした?この2日間ゴールシーンのビデオばっかり見てます(もう病気です)

↑この画像見て、私も「これってスペイン語で話してるんかな~」って気になってたんですよ。なんでコメントがかなりツボなんですけど(笑)
2005.11.02[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

merucoさん

おはようございます。
マドリー、勝ってグループステージ突破を決めましたね!
試合レビューは後ほどになりますが、お待ちいただけるとうれしいです。

>エルゲラさん出れないんですか?ってことはパボン?頑張って欲しいな。
前からここでも何度か言っているように、私はパボンを応援しているので
今日の試合は久しぶりの出場で、心配はしていたけれど
そんなに悪い印象ではありませんでした。私がパボンびいきなのもあるかなあ…。

確かにメヒア、ゴールのときに投げキスしてましたよね。
私もあのゴールはうれしくってしょうがないので、またビデオを見るかもです。(キャーキャー)
この試合も兄さんに代わって後半からメヒアが出ました。
本職のCBでもなく、SBでもなくピボーテとしてでしたよ。
そのあたりもレビューで書きたいと思います!

写真、気になりますよね。やっぱり。(笑)
メヒの横にエレガントに座っているひとの正体も気になります。誰なんでしょ。
2005.11.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/268-0a2799f0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あと少しで

もうすぐローゼンボリ戦ですね。
ノルウェーというと、どこかのおじさんがおいしそうな鮭をもっている
サーモンのCMが真っ先に浮かんできました。鮭のムニエルはレモンをかけて食べるのが好きです。
そしてノルウェーといえばリーセとペデルセン。ぺデさんは最近好きになってきた
プレミアでも屈指のかたいチーム(色んな意味で)”ブラックバーン”の選手ですよ。

・本日の招集メンバー
GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF ロベカル サルガド パボン ブラボ メヒア セルヒオ・ラモス ウッドゲート 
MF ベッカム バレーロ デラレー グティ(お誕生日おめでとう)
FW ラウール ロビーニョ フラド ソルダード

※兄貴はサスペンション、エルゲラさんは招集されたものの練習中の怪我により欠場。

主力を欠くことにより、この試合もまたカスティーリャから選手が4人招集されました。
ちなみにバレーロ(新顔)のお名前はボルハ・バレーロです。(寝癖がんばれ…)
この試合では2試合連続(ひとつめは途中から)でのラモたんのピボーテ起用を見て
監督が味をしめてしまったらしく彼は引き続き本職から離れ、ピボーテに入りそうです。
悪いとは言えないけど、CLの試合ではその激しいプレーぶりからカードを貰ったり
黄色じゃなく、赤いのを頂戴してしまうことがあったので心配でもあります。
その点、パボンのほうが温厚そうだけど久しぶりの試合ということでこちらも不安…。
彼は批判にさらされることも多いだろうし、こういう大舞台でいきなりの起用というのは
すごいプレッシャーを感じるのではと思ってしまうのですよね。
その反面、ここでいいアピールが出来れば!という希望もあるのですが。
監督は賭けに出ないと思うけど、私としてはそれぞれの選手を
本職である位置で起用してみてほしい気も…。
守備的MF(ピボーテ)であり、中盤の守備を引き締める存在の兄貴とトミーがいないのも
大きいし痛いなあと思っています。ディオゴもラモたんと共にピボーテに入るようだけど
器用だとは言っても彼だって本当は右SBの選手ですしね。
頬骨を骨折した兄さんにだって無理はしてほしくないけれど…本人はフェイスガード無しでも
出場しようと考えているようなので…。接触プレーがとにかく怖いです。
思い切ってピボーテに本職であるデラレーが入り、先発することはないんだろうなあ…。
まあ、ここで色々言っていてもノルウェーまで届くことは無いので
ただひたすらテレビの前で応援します。



・フィクションだよ
ベッカムと交代したい


   べ「やあメヒちゃん。ひさしぶり。
     ゴールおめでとう!」

   メ「……!(え、英語?スペイン
     語?)ハロー、ハロー。」   






ところで、先日こちらでも大喜びしたメヒアのゴールですが。
右腕を上げ、天を指していたポーズは先日亡くなったお友達に捧げるものだったそうです。
あの時の表情が凛々しく、少し寂しげに見えたのもそのことがあったからかもしれませんね。
「このゴールで自分の今の状況が変わるとは思わない」という感じのコメントもしたそうで
やはり、この冬には動いてしまうのだろうかと複雑な気持ちになりました。
スポンサーサイト
2005.11.01[Tue] Post 23:57  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

こんな時間にこんばんは。
もうすぐCLか~いいな~。私はCL見るためにWに加入したのにその翌年にスカパーに持ってかれちゃいましたから・・・またneoさんの試合レヴューを楽しみに待っておりますよ(←プレッシャーかけるな?)
エルゲラさん出れないんですか?ってことはパボン?頑張って欲しいな。

>メヒアのゴールですが、右腕を上げ、天を指していたポーズは先日亡くなったお友達に捧げるものだったそうです
そうだったんですか!誰に捧げるものか気にはなってましたが・・・最後に投げキスしてませんでした?この2日間ゴールシーンのビデオばっかり見てます(もう病気です)

↑この画像見て、私も「これってスペイン語で話してるんかな~」って気になってたんですよ。なんでコメントがかなりツボなんですけど(笑)
2005.11.02[Wed]  投稿者:meruco  編集  Top▲

merucoさん

おはようございます。
マドリー、勝ってグループステージ突破を決めましたね!
試合レビューは後ほどになりますが、お待ちいただけるとうれしいです。

>エルゲラさん出れないんですか?ってことはパボン?頑張って欲しいな。
前からここでも何度か言っているように、私はパボンを応援しているので
今日の試合は久しぶりの出場で、心配はしていたけれど
そんなに悪い印象ではありませんでした。私がパボンびいきなのもあるかなあ…。

確かにメヒア、ゴールのときに投げキスしてましたよね。
私もあのゴールはうれしくってしょうがないので、またビデオを見るかもです。(キャーキャー)
この試合も兄さんに代わって後半からメヒアが出ました。
本職のCBでもなく、SBでもなくピボーテとしてでしたよ。
そのあたりもレビューで書きたいと思います!

写真、気になりますよね。やっぱり。(笑)
メヒの横にエレガントに座っているひとの正体も気になります。誰なんでしょ。
2005.11.02[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

あと少しで のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/268-0a2799f0
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
