ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

メヒ子さん!!

やりましたねぇ!私も嬉しかったです。
メヒ子さんなんて呼べないほど、男らしくカッコよくなりましたね。
やはり苦労が顔に刻まれてきたのでしょうか。
それにしても、メヒアはトラップが上手いですね。惚れ惚れしました。
あと、頭でカーブをかけたシュートもスゴイ!
ベンチがみんな総立ちだったのも、友情が感じられて良かったですね。
これからも、カンテラーノ保護(?)よろしくお願いします!

サルガドは頬骨骨折だったのですね。
大丈夫でしょうか、心配です。
しかし、頬骨って言うのが、なんとも鉄人らしい…。
2005.10.30[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

メヒくん おめでと~!!

今朝の試合、実は見れなかったんですが・・・メルマガで届いた試合結果を見てまさに歓喜でした!!
こんなビッグニュースがある日に見れないなんて、タイミング悪すぎですから(泣)
明日のリピートはちゃんと録画しときます。
試合を見てないのにこれだけ感動して涙ぐむということは、見てたら号泣だったはず!
↑ゴール後の画像、サイコーですね♪♪(腰にまわした左手がなんともいえない☆)
私にラウルのポジションを下さい!!

サルガド兄さんは復帰したのにまた骨折だなんて・・・
しかしどんな状況で頬骨骨折?(←見てない人)
2005.10.30[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

今日はneoさん祭りでしたね。
メヒアの上に突き上げた指先が印象的でした。
ペレスたんに見ろ俺を!って感じもして。
しかもフラドまで出てきましたし。
今日はそれほど動きが見られなかたのでちょっと残念でした。
サルガド、やった復帰したのにウワ~ショックですよ。
試合前に気合を入れていたセンター分けのヘアのサルガドさんの姿がフラッシュバックします。
この試合ではディオゴとシスコを押さえたりと安定をもたらしていたのに。
ディオゴとサルガドのコンビネーションはすごく期待が持てそうです。
ディオゴはサルガドの攻撃を生かせるタイプと見ました。ぜひこのコンビで続けて欲しいとも思うのですが・・・・。

今日のWOWOW、解説がまともな人で助かりました。他の二人は特に信藤さん、ヤバイですからねえ。(まともにきいとられん)
2005.10.30[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

メヒ子さんたら…!

koboさん

いやあ、本当に嬉しいですね!
あの時間で決定的な2点目をファーストタッチから決められるなんて。
髪を切ったせいもあるのか、ちょっぴり精悍になった気がします。
苦労していても、腐らず待って痛んだよねえとほろりときました。

>それにしても、メヒアはトラップが上手いですね。惚れ惚れしました。
トラップの上手い選手に惚れやすいので、すでに応援していたのに
あれで更にほれぼれしました。やられました。
ヘッドは得意だと前に紹介されていた通り、きめてくれましたね!
何より、ベンチ組がみんなで喜んでいたのが素敵でした。
多分パボン辺りと仲が良さそうなので、パボンがすごく喜んでいたのも印象的でした。

>これからも、カンテラーノ保護(?)よろしくお願いします!
がんばります!でも、カンテラーノが活躍して他のところから
もてもてになったら、それはそれで嫌だなあなんて…。(笑)

兄さん、やはり頬骨を骨折していたようです。
しかしながら本人はローゼンボリ戦に出る気満々で
フェイスガード無しでもプレーすると言っているらしいです。
そんなところも鉄人らしいですね。
頬骨…確かに、他の人ではあまり折ることがなさそうです。
骨折箇所を知ってシェバのことを思い出したら、なぜだかほっぺたがぞくぞくしています。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

お赤飯を炊くしか!

merucoさん

merucoさん、喜んでらっしゃるだろうなあと思っていました。
asやMARCAではロビーニョのゴールが世間的に大注目っぽいですが
わたしたちにはメヒアのゴールがビッグニュースですよね!(マイナーばんざい)
リピート、ぜひぜひ録画で!私もうれしすぎるのでもう一度見ます。

>試合を見てないのにこれだけ感動して涙ぐむということは、見てたら号泣だったはず!
もうもう、テレビの前でみっともない顔になっちゃいましたよー。
親戚のおばさんのように、こんなに大きくなって、と感慨深かったです。

私もラウールになりたい…でも、ラウールがすごく嬉しそうで
その姿を見て勝手に「やっぱりスペイン出身のカンテラ選手の活躍は嬉しいんだろうなあ」とほっとしました。
ラウールもゴールを決め始めていますし、カピタンの元気な顔が
この試合に続いて見られるといいですね。

兄さん…確か、ベティスの選手ともつれたときに骨折したのかもです。
はっきりとではなく、うろ覚えですが…下がるときも痛そうだったので
心配していたら、ローゼンボリ戦は出るんだと意欲に満ち溢れているらしく
そんなところもまた漢だよなあと惚れ直しそうです。無理は禁物ですけどね。

ローゼンボリ戦にも引き続きメヒが招集されているし
カンテラーのもしかりなので少しでも出番を期待しています。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

1人祭りです!

jumpinさん

嬉しいやら、泣けてくるわの1人祭りでした。
ピッチでみんなが嬉しそうなのと反対にペレスたんはご機嫌ななめなようでしたね。
それでも、メヒアの頑張りはきっちり見てほしいものです。
片手を突き上げる、あのポーズでしびれてしまいました。印象的でしたね。

>今日はそれほど動きが見られなかたのでちょっと残念でした。
フラドは「カンテラのジダン」との呼び声も高いテクニシャンらしいので
もう少しプレーを見たいですね。
カンテラーノ全員に平等なチャンスは、今のところ難しそうですが
それぞれにアピールの時間がやってくればと思っています。

サルガド兄さん、試合前のきっちりヘアーはトレードマークですね。
この試合でのディオゴとの連携がよかっただけに、怪我は残念です。
久しぶりに「動く右サイド」を見た気がして、わくわくしていました。

>ディオゴはサルガドの攻撃を生かせるタイプと見ました。ぜひこのコンビで続けて欲しいとも思うのですが・・・・。
いい感じでしたよね。でも、このコンビがずっとではないのよねえと
思ったら寂しいです…ディオゴも生き生きプレーしていましたし。
運動量の多いサイドの攻防はやはり楽しいです、その代わりこの試合では
左サイドが少し元気がなさそうに見えました。
サルガドさんは骨折が分かりましたが、本人はフェイスガード無しでも
出る気十分らしいので無理はいけないのに、期待してしまう自分がいます…。

>今日のWOWOW、解説がまともな人で助かりました。他の二人は特に信藤さん、ヤバイですからねえ。(まともにきいとられん)
最近、信藤さん多かったですしねえ…。
「ゴールのにおいがする」という選手に限ってゴールしないという
ある意味伝説的な気もしますが。
手の大きいひとは落ち着いていて、安定感があるので好きです。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/265-f11ad630
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ベティス-マドリー

メヒア、ゴールおめでとう!
朝から泣かされるとは思ってもみませんでした。

・輪にぜひともまざりたい
Mejia Gol!

   ベンチのみんなも前に出てきて

   ゴールを一緒に、まるで

   自分のことのように喜んでいて

   とても素敵でした。





ラウールもすごく嬉しそうで、そして何より本人のゴール後のポーズが
わーわーと走ってはしゃぐんじゃなく、彼らしくどこかシャイな感じもして。
大好きな選手だけど、ここまでこの子は男前だったのか!と驚くとともに感動しました。
招集メンバーだけ見たらDF過多に見えるけど、全員がゴールへ向かえる選手ですものね。 
ロビーニョも少々批判が出始めていた時期だけに、大きなゴールになったと思います。
コントロールも素晴らしかったですね。影のMVPはディオゴだけど。(笑)
今日見た感じではディオゴの右SHもいいなあ、私は好きだなあと思いました。
やっぱりサイドはガンガン上がらなきゃさ…サイド欠乏症なのは寂しいし。
そして、舎弟といえば兄貴なのですがもらってしまいましたね。タルヘタ。
今日は案外、最初から兄貴が大人しめに見えたのですが。私だけでしょうかね。
途中で半ば喧嘩腰に挑発したのも、ご愛嬌ということで。兄貴らしいよ。

メヒアも「とても満足しています」と喜んでいるようだし、これをきっかけに
今日一緒に試合に出たデラレーやフラドといったカンテラーノの出番も増えることを願っています。
CLとなるとカスティーリャの試合もあるし、招集は難しそうだけど…。
メヒアは冬の移籍も噂されているだけに、彼のゴールもまたマドリーの選手としてはもちろん
これからに向けて大きなゴールになったのではないかと思います。
でも、この試合が今季リーガ初出場…長かったよね。私も待っているのが何ともいえなかった。

・ヘッドは得意です
ゴールシーン

   こうやって見ると

   やっぱり行ってほしくないと思ってしまう。



それから、途中でイケルが必死に「交代だよ、交代!」と叫んでいたところで
セットプレーの前に負傷していたサルガド兄さんですが頬骨骨折の可能性もあるようで
心配です。この試合で復帰したばかりだし、ローゼンボリ戦はすぐそばなので。
もし兄さんが出られない場合はディオゴがまた右SBに戻るんですかね。
ベッカムの状態にもよりそうだけど。トミーの復帰も早いといいなあ。
しかしラモたんのピボーテはいいですね、ベティコからはブーイングされていたけど。
昔は攻撃の選手だったと聞いて「やっぱりなあ」と思いましたよ。
彼は機を見てじゃんじゃん上がってくるところが、守備面のよさと同じく
前面に出るととても効果的な選手なのでこれからも期待です。

応援している選手が活躍すると、こんなに嬉しいもんなんだなあとしみじみ…。
まったくレビューになっていなくてすみません。
フラドとデラレーが出場したので、メヒゴールと合わせて余計にテンションが上がりました。

・練習もきっちりしてますんで
サービスショット


   手の大きい人にもほめられて

   今朝はうきうきしどおしです。






本職のCBでも、SBでも。はたまた中盤も出来るんですってよ。うちのメヒさんは。
   
スポンサーサイト
2005.10.30[Sun] Post 07:43  CO:6  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

メヒ子さん!!

やりましたねぇ!私も嬉しかったです。
メヒ子さんなんて呼べないほど、男らしくカッコよくなりましたね。
やはり苦労が顔に刻まれてきたのでしょうか。
それにしても、メヒアはトラップが上手いですね。惚れ惚れしました。
あと、頭でカーブをかけたシュートもスゴイ!
ベンチがみんな総立ちだったのも、友情が感じられて良かったですね。
これからも、カンテラーノ保護(?)よろしくお願いします!

サルガドは頬骨骨折だったのですね。
大丈夫でしょうか、心配です。
しかし、頬骨って言うのが、なんとも鉄人らしい…。
2005.10.30[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

メヒくん おめでと~!!

今朝の試合、実は見れなかったんですが・・・メルマガで届いた試合結果を見てまさに歓喜でした!!
こんなビッグニュースがある日に見れないなんて、タイミング悪すぎですから(泣)
明日のリピートはちゃんと録画しときます。
試合を見てないのにこれだけ感動して涙ぐむということは、見てたら号泣だったはず!
↑ゴール後の画像、サイコーですね♪♪(腰にまわした左手がなんともいえない☆)
私にラウルのポジションを下さい!!

サルガド兄さんは復帰したのにまた骨折だなんて・・・
しかしどんな状況で頬骨骨折?(←見てない人)
2005.10.30[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

今日はneoさん祭りでしたね。
メヒアの上に突き上げた指先が印象的でした。
ペレスたんに見ろ俺を!って感じもして。
しかもフラドまで出てきましたし。
今日はそれほど動きが見られなかたのでちょっと残念でした。
サルガド、やった復帰したのにウワ~ショックですよ。
試合前に気合を入れていたセンター分けのヘアのサルガドさんの姿がフラッシュバックします。
この試合ではディオゴとシスコを押さえたりと安定をもたらしていたのに。
ディオゴとサルガドのコンビネーションはすごく期待が持てそうです。
ディオゴはサルガドの攻撃を生かせるタイプと見ました。ぜひこのコンビで続けて欲しいとも思うのですが・・・・。

今日のWOWOW、解説がまともな人で助かりました。他の二人は特に信藤さん、ヤバイですからねえ。(まともにきいとられん)
2005.10.30[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

メヒ子さんたら…!

koboさん

いやあ、本当に嬉しいですね!
あの時間で決定的な2点目をファーストタッチから決められるなんて。
髪を切ったせいもあるのか、ちょっぴり精悍になった気がします。
苦労していても、腐らず待って痛んだよねえとほろりときました。

>それにしても、メヒアはトラップが上手いですね。惚れ惚れしました。
トラップの上手い選手に惚れやすいので、すでに応援していたのに
あれで更にほれぼれしました。やられました。
ヘッドは得意だと前に紹介されていた通り、きめてくれましたね!
何より、ベンチ組がみんなで喜んでいたのが素敵でした。
多分パボン辺りと仲が良さそうなので、パボンがすごく喜んでいたのも印象的でした。

>これからも、カンテラーノ保護(?)よろしくお願いします!
がんばります!でも、カンテラーノが活躍して他のところから
もてもてになったら、それはそれで嫌だなあなんて…。(笑)

兄さん、やはり頬骨を骨折していたようです。
しかしながら本人はローゼンボリ戦に出る気満々で
フェイスガード無しでもプレーすると言っているらしいです。
そんなところも鉄人らしいですね。
頬骨…確かに、他の人ではあまり折ることがなさそうです。
骨折箇所を知ってシェバのことを思い出したら、なぜだかほっぺたがぞくぞくしています。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

お赤飯を炊くしか!

merucoさん

merucoさん、喜んでらっしゃるだろうなあと思っていました。
asやMARCAではロビーニョのゴールが世間的に大注目っぽいですが
わたしたちにはメヒアのゴールがビッグニュースですよね!(マイナーばんざい)
リピート、ぜひぜひ録画で!私もうれしすぎるのでもう一度見ます。

>試合を見てないのにこれだけ感動して涙ぐむということは、見てたら号泣だったはず!
もうもう、テレビの前でみっともない顔になっちゃいましたよー。
親戚のおばさんのように、こんなに大きくなって、と感慨深かったです。

私もラウールになりたい…でも、ラウールがすごく嬉しそうで
その姿を見て勝手に「やっぱりスペイン出身のカンテラ選手の活躍は嬉しいんだろうなあ」とほっとしました。
ラウールもゴールを決め始めていますし、カピタンの元気な顔が
この試合に続いて見られるといいですね。

兄さん…確か、ベティスの選手ともつれたときに骨折したのかもです。
はっきりとではなく、うろ覚えですが…下がるときも痛そうだったので
心配していたら、ローゼンボリ戦は出るんだと意欲に満ち溢れているらしく
そんなところもまた漢だよなあと惚れ直しそうです。無理は禁物ですけどね。

ローゼンボリ戦にも引き続きメヒが招集されているし
カンテラーのもしかりなので少しでも出番を期待しています。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

1人祭りです!

jumpinさん

嬉しいやら、泣けてくるわの1人祭りでした。
ピッチでみんなが嬉しそうなのと反対にペレスたんはご機嫌ななめなようでしたね。
それでも、メヒアの頑張りはきっちり見てほしいものです。
片手を突き上げる、あのポーズでしびれてしまいました。印象的でしたね。

>今日はそれほど動きが見られなかたのでちょっと残念でした。
フラドは「カンテラのジダン」との呼び声も高いテクニシャンらしいので
もう少しプレーを見たいですね。
カンテラーノ全員に平等なチャンスは、今のところ難しそうですが
それぞれにアピールの時間がやってくればと思っています。

サルガド兄さん、試合前のきっちりヘアーはトレードマークですね。
この試合でのディオゴとの連携がよかっただけに、怪我は残念です。
久しぶりに「動く右サイド」を見た気がして、わくわくしていました。

>ディオゴはサルガドの攻撃を生かせるタイプと見ました。ぜひこのコンビで続けて欲しいとも思うのですが・・・・。
いい感じでしたよね。でも、このコンビがずっとではないのよねえと
思ったら寂しいです…ディオゴも生き生きプレーしていましたし。
運動量の多いサイドの攻防はやはり楽しいです、その代わりこの試合では
左サイドが少し元気がなさそうに見えました。
サルガドさんは骨折が分かりましたが、本人はフェイスガード無しでも
出る気十分らしいので無理はいけないのに、期待してしまう自分がいます…。

>今日のWOWOW、解説がまともな人で助かりました。他の二人は特に信藤さん、ヤバイですからねえ。(まともにきいとられん)
最近、信藤さん多かったですしねえ…。
「ゴールのにおいがする」という選手に限ってゴールしないという
ある意味伝説的な気もしますが。
手の大きいひとは落ち着いていて、安定感があるので好きです。
2005.10.30[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ベティス-マドリー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/265-f11ad630
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
