ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

サルガドさん

neoさん、こんにちは。
久しぶりにやってまいりました。

私もサルガドさんの誕生日すっかり失念してました。フィーゴさんとアイマールは自分と近いので覚えてるんですが。(といいつつも11/4だったか5だったか、6だっけかというザマですが・・・・)
歳がひとつ増えても皆様元気で頑張って下さいね、と祈願。
歳といや、唯今リーガではカルボーニさんが最長老なんですね。ふとドナト爺を思い出すごまでした。
2005.10.26[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

私もサルガドさんのお誕生日、やってないっす。
もうお誕生日までまわらねえって状況で
厳しくなってきました。

カンテラーノス、こんな状況ですけど
リアソールでは勝ててないのだから
本音を言えば負けてもともとで積極的に使って欲しいなあと思います。
勝たねばーという上からのプレッシャーが少なかったらもっとのびのびやれるでしょうしね。
シーズン後半に入って独走態勢に入れるような状況は、現時点では想像できないので
むしろ今みたいにまだ余裕があるときの、負けてもあまり責められない試合で試してもらえないかしらなんて思いマスねえ。

ベッカムのスペイン語はねえ。
もう3年目ですよね。ウッディはかなりうまいらしいですが、CBはコミュニケーションが大事だからかもしれないですね。
2005.10.26[Wed]  投稿者:no name  編集  Top▲

ごめんなさい

すいません、
上のは私です。
名前もいれずに失礼しました
2005.10.26[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

今週は、neoさん的にはクライシスなのですね。これは厳しい選択を迫られますね…。

ジズーが恥骨炎なんて、知らなかったっす!
最近、すっかり情報に乗り遅れていて…。
あと、サルガドお誕生日も…。
あーあ、もうマドリディスタ失格だわ…。

トミーは最近ついてないですよねー(-_-)
主力が抜ければトミーのアピールチャンスだと思ったのですけどね。
でも、その代わりカンテラーノ達にこのチャンスを生かして欲しいですね。
jumpinさんの仰るとおり、今のデポルなら、負けたとしても実力不足とはみなされないと思うので、積極的にカンテラーノに賭けて欲しいです。
2005.10.26[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ごまさん

お久しぶりです…と言いつつ、ごまさんワールドが大好きで
しょっちゅう実はお邪魔していたりします。(こそこそ)

ごまさん、お誕生日がフィーゴやアイマールと近いなんて素敵ですね。
私も選手の誕生日はうろ覚えなんですが、サルガドさんのは
事前にツアーパンフで確認していただけにお祝いしていないのが悔やまれます。

>歳がひとつ増えても皆様元気で頑張って下さいね、と祈願。
そうですね、いくつになっても可能性があると思うし、伸びしろを皆様持っている気がします。
元気に、楽しくこれからもプレーしてほしいですね。

カルボーニさん、この間のバレンシア戦では途中出場だったけれど
相変わらず元気な姿を見られて嬉しかったです。
しかしフィーゴとのダンディなサイド対決がもうリーガで見られないのは
まだ未練があるからか非常に残念に思いました。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

サルガド兄さんのお誕生日、逃してしまってくやしいです。
サルガド組(真ん中分け)としてはいつも応援している選手だし
敢闘賞って言葉がいつも似合うよなあと思っております。

>本音を言えば負けてもともとで積極的に使って欲しいなあと思います。
当たって砕けろ!くらいの勢いでぶつかってほしいものですね。
若さというのは、チームに与えられるだけで活性かも期待できるし
せっかく招集したのだから試合に出してほしいです。
独走体勢…今の時点では確かに想像できませんが、そうなった場合にも
主力を温存しつつ上手くカンテラとやりくりしてほしいです。

>むしろ今みたいにまだ余裕があるときの、負けてもあまり責められない試合で試してもらえないかしらなんて思いマスねえ。
これは確かに、です。なんだかんだと言われながらも
スロースターターとはいえいい結果的にはいい順位にいるわけですし。
ファンとしても生え抜きの選手が出てくるのは嬉しいことだと思うのですよね。

ベッカム…メディアはプレーを「すげえ!」と取り上げていても
ウッディがいくら休みが長くてお勉強の時間が合ったといっても
もう上達してもいい頃だよなあなんて感じます。
ウッディ、だからエルゲラさんとも話しているところが映ると自然なんですね。
上手くコミュニケーションがとれているって素直に喜べそうです。

えへへ、お名前がなくてもすぐにjumpinさんだと分かってしまいました。
追記ありがとうです。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

クライシスです、まさかかぶる日が来るとはと油断していたので
時間を見たときには驚きました。
2つのテレビは離れているので交互に見るなんて器用なことは出来なさそうです…。

ジズーの恥骨炎、他のところで知ったのですが心配ですね。
ライブドアマルカでは”太もも付け根の負傷”と書かれています。
失格なんてことないですよ!というか、私も兄さんのお誕生日を逃した上に
インテル記事との両立が露骨にへたっぴなので失格っぽいです。(-_-;)

>主力が抜ければトミーのアピールチャンスだと思ったのですけどね。
トミー…本当、ついてないですね。責任感が強いと思うから相当反省してそうですし。
しかしその分、カンテラーノにはがんばってほしいです。
主力が抜けたという理由があっての追加招集ではありますが
いいアピールの機会になるのではと少し期待しています。(監督に念を送り中)
お2人のおっしゃるとおりですね。
もっともっと、積極的に若い力を試すことと、もう少しカンテラーノに
信頼を置いてくれたら思っています。
でも、デポルもバレロンがちょっと好きなので先発かどうか気になってます。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

neoさん、こんにちは。

「ひさしぶり」というのはカキコミであって、読み逃げという意味ではほとんど毎日お邪魔していたりします。(こそこそ返し)

ところで最近うわさにもならなくなったお富の返品、結局どうなるんでしょーか。気になるのはお富だけではないですが・・・
2005.10.28[Fri]  投稿者:ごま  編集  Top▲

ごまさん

こんにちは、コメントありがとうです。

ややや、嬉しいお言葉いただきまして!
いつもだらだらと長い記事ばかりですが、読んでいただいてるなんて感激です。
ブログ自体マイナーでこそこそ傾向ですが、よろしくおねがいします。

>ところで最近うわさにもならなくなったお富の返品、結局どうなるんでしょーか。気になるのはお富だけではないですが・・・
お富さん…兄貴の調子がよく、フィットしていることや
今の形をしばらくは崩さない感じなので出番も減ってしまったし
なにやら練習中に怪我をしたようで次節は難しいらしく心配です。
返品、無いといいんですけどねえ。マドリディスタも大好きだと思うし。
大切な選手の契約更改も遅れていて、なにかといまははらはらする時期ですよね。
2005.10.28[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/259-2273de41
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアソールへ出発

サッカーファンに優しくない週がやってきてしまいましたね。
しかも、マドリーとインテルの試合が被るという事態が発生間近です。
とりあえず、先にインテルの試合をスカパーで見てからマドリーの試合も
見るという贅沢かつ難しい見方になりそうです…。
嬉しい悩みと言えるのでしょうかね、こういうことって。
しかしソラーリ先発だと予想されるインテルに対し、マドリーもついに
エルゲラさんがピボーテに兄貴と一緒に入りそうなので見逃せません。
でもそうしたら、CBはウッディとラモたんですか…ちょっと怖いなあ。
2人とも、実力のある選手だと思うけれどこの組み合わせってどうなんでしょう。
ウッディはようやく正しいゴールを決めたものの、口が達者な2人からきついジョークを言われていたし。
(グティとロベカル…あの言葉もきいて、ウッディも力が出たんですかね)
ラモたんはセビージャの時よりどうも、プレーに彼らしさが無い気がします。
本来は右SBの選手ですが、マドリーにきてからはCBに入っていることも原因かなあと思います。
セビージャではハビ・ナバーロとCBでコンビを組み、何よりのびのびと
プレーしていた印象があるので、最近の彼を見ると少し不思議な感じがします。
カンテラーノにもこれは言えるのかもしれません。
マドリーというクラブはもはや、勝利が義務付けられているようなクラブなので
試合に出たら若い選手といえどもミスは絶対に許されないし、それを気にしすぎて
力んでしまった場合にミスを犯してしまった場合は大きな責任を感じるのでしょうから。
だからこそ、もしもカンテラーノが一部デビューや先発デビューをする際には
チームの状態もよく、雰囲気も明るいときにと願うばかりです。
何だか話が逸れましたが、デポル戦には3人のカンテラーノが招集されているので
試合が上手く運ばれた場合に出番が来るかどうか少し楽しみです。

・デポル戦に招集されたカンテラーノ(カスティーリャ)
ソルダード…CLオリンピアコス戦のゴールで注目を集めたFW。カスティーリャチーム得点王。
若いながらもオデコが広く、勝手にマドリーのジュード・ロウと呼ばせてもらってます。
デラレー…個人的にカスティーリャ1番の男前だと思ってます。濃いけど、キュート。
夏ツアーでは上手さを見せ、監督から及第点、ファンからも期待の声が上がったMF。
ハビ・ガルシア…既にトップチームデビューしている大型MF。実はレモン氏のお気に入りでした。
夏ツアー帯同がなく残念。トップデビューではなんとセラちゃんと交代。
フラド…夏ツアー帯同も、あまりその実力を日本での試合では発揮できませんでした。
しかしテクニックは折り紙つきであり、カスティーリャのジダンとの呼び声もあるFW。
バルボア…謎の男、バルボア。プレーを見たことが無いのが残念です。すごく気になる。
実はトップデビューをしており(11日のサラゴサとの試合)、期待が大きいらしい謎のMF。

それから、私としたことがとんだ大失態をしてしまいました。
10月22日はサルガド兄さんのお誕生日だったのに、記事を書けなかった…。
兄さん大好き人間としては、一生の不覚です。やってしまった…。(-_-;)
まだ怪我が完治しておらず、デポル戦には招集されていない兄さんですが
ディオゴがきっちり仕事をしているので安心して休めるのではと思います。
その他にジダンも恥骨炎のために欠場、ベッカムはマドリーがロハに対する
異議申し立てをしている最中なので出場できるかどうかは分かりません。
……トミーのロハ、かわいそうだったなぁ…。あれ、厳しい気がします。
本人も相当反省しているようだし、彼のような人は同じ過ちを繰り返さないと思うので
早く元気にプレーするトミーが見られるのを楽しみに待ってます。

兄貴が「ベッカムはハンサムだからカードが出たんじゃねえかな。」と言っているのには
びっくりしました。
‘被害者’のパブロ・ガルシア「審判に振り回されている」
でも、もっとびっくりしたのは…
、「ベッカムの退場は未だに理解できない。ベッカムはまだスペイン語はうまくないしね。もしかしたら、ベッカムがハンサムな金髪だから罰を科したのかもしれないけど、それまでイエローカードをもらってなかったし、拍手で退場になるのは信じられない重罰だ」と語り、そして「グラベセンのタックルはプレミアリーグなら退場にならない。スペインでは簡単にカードを出しすぎる。サッカーに接触プレーは付き物だし、選手とどうやったら警告を避けられるか話す必要がある」と、続けた。”(記事から一部抜粋)
”ベッカムはまだスペイン語はうまくないしね。”のところでした。
プレミアに帰ってしまったワンダーの方が多分、勉強していたし話せそうな気がするのは
私だけですかね。契約更改間近なんて言われているけど、そろそろ話せるように
なっておかないとまずい気がしますよ。マドリーは英語を話せる選手が多いとはいえ…。

兄貴がトミーのことをフォローしているのには安心しました。

リアソールで勝つことは簡単ではないと思いますが、いい試合になることを期待しています。
スポンサーサイト
2005.10.26[Wed] Post 01:27  CO:9  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

サルガドさん

neoさん、こんにちは。
久しぶりにやってまいりました。

私もサルガドさんの誕生日すっかり失念してました。フィーゴさんとアイマールは自分と近いので覚えてるんですが。(といいつつも11/4だったか5だったか、6だっけかというザマですが・・・・)
歳がひとつ増えても皆様元気で頑張って下さいね、と祈願。
歳といや、唯今リーガではカルボーニさんが最長老なんですね。ふとドナト爺を思い出すごまでした。
2005.10.26[Wed]  投稿者:ごま  編集  Top▲

私もサルガドさんのお誕生日、やってないっす。
もうお誕生日までまわらねえって状況で
厳しくなってきました。

カンテラーノス、こんな状況ですけど
リアソールでは勝ててないのだから
本音を言えば負けてもともとで積極的に使って欲しいなあと思います。
勝たねばーという上からのプレッシャーが少なかったらもっとのびのびやれるでしょうしね。
シーズン後半に入って独走態勢に入れるような状況は、現時点では想像できないので
むしろ今みたいにまだ余裕があるときの、負けてもあまり責められない試合で試してもらえないかしらなんて思いマスねえ。

ベッカムのスペイン語はねえ。
もう3年目ですよね。ウッディはかなりうまいらしいですが、CBはコミュニケーションが大事だからかもしれないですね。
2005.10.26[Wed]  投稿者:no name  編集  Top▲

ごめんなさい

すいません、
上のは私です。
名前もいれずに失礼しました
2005.10.26[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

今週は、neoさん的にはクライシスなのですね。これは厳しい選択を迫られますね…。

ジズーが恥骨炎なんて、知らなかったっす!
最近、すっかり情報に乗り遅れていて…。
あと、サルガドお誕生日も…。
あーあ、もうマドリディスタ失格だわ…。

トミーは最近ついてないですよねー(-_-)
主力が抜ければトミーのアピールチャンスだと思ったのですけどね。
でも、その代わりカンテラーノ達にこのチャンスを生かして欲しいですね。
jumpinさんの仰るとおり、今のデポルなら、負けたとしても実力不足とはみなされないと思うので、積極的にカンテラーノに賭けて欲しいです。
2005.10.26[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

ごまさん

お久しぶりです…と言いつつ、ごまさんワールドが大好きで
しょっちゅう実はお邪魔していたりします。(こそこそ)

ごまさん、お誕生日がフィーゴやアイマールと近いなんて素敵ですね。
私も選手の誕生日はうろ覚えなんですが、サルガドさんのは
事前にツアーパンフで確認していただけにお祝いしていないのが悔やまれます。

>歳がひとつ増えても皆様元気で頑張って下さいね、と祈願。
そうですね、いくつになっても可能性があると思うし、伸びしろを皆様持っている気がします。
元気に、楽しくこれからもプレーしてほしいですね。

カルボーニさん、この間のバレンシア戦では途中出場だったけれど
相変わらず元気な姿を見られて嬉しかったです。
しかしフィーゴとのダンディなサイド対決がもうリーガで見られないのは
まだ未練があるからか非常に残念に思いました。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

サルガド兄さんのお誕生日、逃してしまってくやしいです。
サルガド組(真ん中分け)としてはいつも応援している選手だし
敢闘賞って言葉がいつも似合うよなあと思っております。

>本音を言えば負けてもともとで積極的に使って欲しいなあと思います。
当たって砕けろ!くらいの勢いでぶつかってほしいものですね。
若さというのは、チームに与えられるだけで活性かも期待できるし
せっかく招集したのだから試合に出してほしいです。
独走体勢…今の時点では確かに想像できませんが、そうなった場合にも
主力を温存しつつ上手くカンテラとやりくりしてほしいです。

>むしろ今みたいにまだ余裕があるときの、負けてもあまり責められない試合で試してもらえないかしらなんて思いマスねえ。
これは確かに、です。なんだかんだと言われながらも
スロースターターとはいえいい結果的にはいい順位にいるわけですし。
ファンとしても生え抜きの選手が出てくるのは嬉しいことだと思うのですよね。

ベッカム…メディアはプレーを「すげえ!」と取り上げていても
ウッディがいくら休みが長くてお勉強の時間が合ったといっても
もう上達してもいい頃だよなあなんて感じます。
ウッディ、だからエルゲラさんとも話しているところが映ると自然なんですね。
上手くコミュニケーションがとれているって素直に喜べそうです。

えへへ、お名前がなくてもすぐにjumpinさんだと分かってしまいました。
追記ありがとうです。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

クライシスです、まさかかぶる日が来るとはと油断していたので
時間を見たときには驚きました。
2つのテレビは離れているので交互に見るなんて器用なことは出来なさそうです…。

ジズーの恥骨炎、他のところで知ったのですが心配ですね。
ライブドアマルカでは”太もも付け根の負傷”と書かれています。
失格なんてことないですよ!というか、私も兄さんのお誕生日を逃した上に
インテル記事との両立が露骨にへたっぴなので失格っぽいです。(-_-;)

>主力が抜ければトミーのアピールチャンスだと思ったのですけどね。
トミー…本当、ついてないですね。責任感が強いと思うから相当反省してそうですし。
しかしその分、カンテラーノにはがんばってほしいです。
主力が抜けたという理由があっての追加招集ではありますが
いいアピールの機会になるのではと少し期待しています。(監督に念を送り中)
お2人のおっしゃるとおりですね。
もっともっと、積極的に若い力を試すことと、もう少しカンテラーノに
信頼を置いてくれたら思っています。
でも、デポルもバレロンがちょっと好きなので先発かどうか気になってます。
2005.10.26[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

neoさん、こんにちは。

「ひさしぶり」というのはカキコミであって、読み逃げという意味ではほとんど毎日お邪魔していたりします。(こそこそ返し)

ところで最近うわさにもならなくなったお富の返品、結局どうなるんでしょーか。気になるのはお富だけではないですが・・・
2005.10.28[Fri]  投稿者:ごま  編集  Top▲

ごまさん

こんにちは、コメントありがとうです。

ややや、嬉しいお言葉いただきまして!
いつもだらだらと長い記事ばかりですが、読んでいただいてるなんて感激です。
ブログ自体マイナーでこそこそ傾向ですが、よろしくおねがいします。

>ところで最近うわさにもならなくなったお富の返品、結局どうなるんでしょーか。気になるのはお富だけではないですが・・・
お富さん…兄貴の調子がよく、フィットしていることや
今の形をしばらくは崩さない感じなので出番も減ってしまったし
なにやら練習中に怪我をしたようで次節は難しいらしく心配です。
返品、無いといいんですけどねえ。マドリディスタも大好きだと思うし。
大切な選手の契約更改も遅れていて、なにかといまははらはらする時期ですよね。
2005.10.28[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

リアソールへ出発 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/259-2273de41
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。