ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やりたい放題でしたね。

こんばんわー。
私もテンション高いです。あんなにやりたい放題やってるインテルの左サイドははじめてみましたよ。
ソラーリ、試合中によく笑ってたので、調子良いんでしょうね。デキとキリがしばらく離脱なので、きっと当分出ずっぱりですよ。

この試合見てneoさんきっとホッとしてるだろうな、と思ってました。
2005.10.18[Tue]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

倍耐パワー!?

こんにちは、ごぶさたです。
ソラーリ、ステキなセリエAデビュー戦でしたね!
私はカンビアッソになつかれるソラーリがうらやましかったです(*^_^*)
2005.10.18[Tue]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ばんばんざいでしたね

トモミさん

こんばんは。お久し振りですー。

>あんなにやりたい放題やってるインテルの左サイドははじめてみましたよ。
おー、これは素晴らしいお言葉です。
ファバッリとの連携もいいようなので、これから更に活性化しそうですね。
あのにこにこ顔に弱いのですよ…私。
2人の離脱はインテルにとって痛手ですが、そのぶんソラーリが
出ずっぱりであっても怪我なくプレーしてくれたらと思います。

おっしゃるとおり、ほっとしました。
実はCLを思い出して、はらはらだったりしたので。
チーム全体もよく動いていたし、ポルト戦もこのままの調子でいってほしいですね。
2005.10.18[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

きましたね!

あやっちさん

こんばんは、こちらこそごぶさたしてまして。お久し振りです。
ちょっと心配でしたが、いいデビュー戦でしたね!
昨季の終盤などはこの試合でみせていた笑顔はなかった気がするので
楽しそうにプレーしていてとても嬉しかったです。

>私はカンビアッソになつかれるソラーリがうらやましかったです(*^_^*)
あのハグかわいかったですよねえ。私もうらやましかったです。
若☆ファンのあやっちさんはよろこんでらっしゃるかも!と思いながら見てましたよ。
すごいミドルも決まりましたね。
CLでもこのままいってくれたらと思っています。
2005.10.18[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/254-8bbb8d38
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第7節 インテル-リボルノ

ソラーリ、フル出場で素敵なセリエデビュー。テンションがとても高いです!
しかもオフィシャルのPagelleは8.3774という高評価でした。
(今は投票により変わっているかもしれません)
Tgcomのほうは確か7点。この試合での最高が7.5だったと思うのでこちらも高評価です。

・先発メンバー
GK トルド
DF コルドバ マテラッツィ サムエル ファバッリ
MF ヴェロン カンビアッソ ゼマリア ソラーリ
FW クルス レコバ
スタベン:ジュリオ ウォメ ブルディッソ フィーゴ ピサーロ べライド ブームソング
交代:マテラッツィ(→62min ブルディッソ) レコバ(→73min ウォメ) コルドバ(→68min フィーゴ)

・8分、強烈なミドルを放ったあとのソラーリ
サンティさん

長くなりそうですが、よろしければ続きをどうぞ。*
セリエの試合でこうもぽんぽんと、楽しいくらいに点が入る試合というのは
なかなか無いと思うので余計に楽しかったです。
スコアだけ見ても5-0って素敵すぎる。サンシーロのインテリスタも大喜びでした。
ソラーリは左サイドで先発出場。セリエデビュー戦はとてもいいものになりました。
上の8分のミドルは思いきりのよいもので、これを見た瞬間に
「今日はいける!」と思ったもんでした。コンディションのよさもうかがえたし。
チーム全体も積極性が見られ、開始からわずか11分にはマテがゴール。
これはCKのこぼれ球をヴェロンがシュートし、DFに当たったところをゴールへシュートしたもの。
まさか先制点をDFラインのファンタジスタが決めると思っていなかったし
決めたあとのマテの形相がそれはそれは恐ろしいくらい興奮していたので
思わず笑ってしまいました。口をぐわーっと開けて走ってると怖いんですって。
前線からのプレスもきいており、チームとして組織としてまとまりの見えたインテルは
今季1番いい試合をしたんじゃないかと思いますよ。
ボールがよく回り、持ち過ぎる選手がいなかったことで攻撃もスムーズでした。
個々の力にばかり頼らず、周りを使うことが上手いというのは大きな武器ですね。
12分にはヴェロンが早くも1枚目のイエローを受けたけれど、それ以降試合の最後まで
特に危ないプレーも無くそのままでほっとしました。
そして19分には早くも2点目が。
レコバからのパスを受けたファバッリが丁寧にエリアの中へとグラウンダーのクロスを送り
そのボールをきっちりとスマートにフリオさんが流しこんでゴール。

・お祝いに1番のりなソラーリ
はしゃぐ29さい


   ちゃっかり待ってるんだよね。

   アルヘンはハグが熱いです。

   ああ、めんこい。






そして35分には自ら突破してクロスを入れるが、惜しくも合わず。いやあ、積極的っていいなあ。
ところで。プレーに関係ないとこでカメラに抜かれたとき、意味も無く笑うのはやめてください。
しんぞうがいくつあっても、たりなくなります。
      
・鼻血ブーな笑顔
めんこいひと

   

   まさにキラースマイル。

   ここだけ見ると天然っぽい。







でもドリブルにパスにと絶好調だから、やっぱり侮れません。
一回、リボルノの選手が倒れたときにすぐ横へと「大丈夫かい」と寄ってきたソラーリの足だけ
映ったのですが、サンティ欠乏症な私にはそれだけでもきゅんときました。(ばかです)
後半に入っても覇気の感じられるインテルは開始1分に早速ゼマリアがいい飛び出し。
しかし遅れてしまったココが後ろから危ないタックルを仕掛け、一発レッドで退場に。
そのFKをレコバが直接狙うも、GKの正面に飛んだのでセーブされました。
それでも2分後にはコルドバの上げたクロスをDFがクリアミスし、ころころと転がってきたボールを
カンビアッソが待ってましたとばかりに強いボレーを放ち、ゴールに突き刺さり3-0に。

・生え際ボレー
仲良しアルヘンコンビ



   いいなーいいなー。

   カンビアッソになりたい。







このあとインテルは2点を追加し、結果5-0の快勝。
いかんせん長くなったので、おまけとしてここからはもうひとつ記事を作って分けます。
フィーゴはやっぱりダンディだったので、そのあたりはおまけにて。
スポンサーサイト
2005.10.17[Mon] Post 23:07  CO:4  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やりたい放題でしたね。

こんばんわー。
私もテンション高いです。あんなにやりたい放題やってるインテルの左サイドははじめてみましたよ。
ソラーリ、試合中によく笑ってたので、調子良いんでしょうね。デキとキリがしばらく離脱なので、きっと当分出ずっぱりですよ。

この試合見てneoさんきっとホッとしてるだろうな、と思ってました。
2005.10.18[Tue]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

倍耐パワー!?

こんにちは、ごぶさたです。
ソラーリ、ステキなセリエAデビュー戦でしたね!
私はカンビアッソになつかれるソラーリがうらやましかったです(*^_^*)
2005.10.18[Tue]  投稿者:あやっち  編集  Top▲

ばんばんざいでしたね

トモミさん

こんばんは。お久し振りですー。

>あんなにやりたい放題やってるインテルの左サイドははじめてみましたよ。
おー、これは素晴らしいお言葉です。
ファバッリとの連携もいいようなので、これから更に活性化しそうですね。
あのにこにこ顔に弱いのですよ…私。
2人の離脱はインテルにとって痛手ですが、そのぶんソラーリが
出ずっぱりであっても怪我なくプレーしてくれたらと思います。

おっしゃるとおり、ほっとしました。
実はCLを思い出して、はらはらだったりしたので。
チーム全体もよく動いていたし、ポルト戦もこのままの調子でいってほしいですね。
2005.10.18[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

きましたね!

あやっちさん

こんばんは、こちらこそごぶさたしてまして。お久し振りです。
ちょっと心配でしたが、いいデビュー戦でしたね!
昨季の終盤などはこの試合でみせていた笑顔はなかった気がするので
楽しそうにプレーしていてとても嬉しかったです。

>私はカンビアッソになつかれるソラーリがうらやましかったです(*^_^*)
あのハグかわいかったですよねえ。私もうらやましかったです。
若☆ファンのあやっちさんはよろこんでらっしゃるかも!と思いながら見てましたよ。
すごいミドルも決まりましたね。
CLでもこのままいってくれたらと思っています。
2005.10.18[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

第7節 インテル-リボルノ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/254-8bbb8d38
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
