ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです

って言うほどでもないかな?
代表ウィーク、それはそれで結構好きなんですよね~続々とW杯出場国が決まる中、スペインはプレーオフになってしまいましたね・・・でも抽選の結果相手はスロバキア。あの中では1番やりやすい相手みたいだし、しかも初めにホーム試合みたいでなんとか行って欲しいですよね!!
そう言えばデンマークはダメなんですよね・・・これはショックですが、スウェーデンが決まったんでよかった~(←気が多い私)

ジズーランドって・・・どんな所なんでしょう?興味津々です。

ところで、今日はマドリーダービーの生中継がありますね~♪楽しみです!!
2005.10.16[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

おはようです

merucoさん

私も気が多いもので、応援している国が沢山あるために
代表ウィークは好きなのだけれども全てきっちりチェックできないので
ちょっぴり歯がゆい感じもするのですよー。

スペインの相手はスロバキアに決まりましたね、なにやら相手チームの監督さん(というかチーム)が「スペインにゃ勝てんよ」と弱気な感じらしいので、ここでホームの意地を見せてほしいところです!
スタジアムはカルデロン、さっきまで戦っていたところですね。

>そう言えばデンマークはダメなんですよね・・・これはショックですが、スウェーデンが決まったんでよかった~(←気が多い私)
ショックです…トミーもヨンちゃんもW杯で見られないなんて。(涙)
merucoさんはスウェーデンも応援してらっしゃるのですか。
いつもダイジェストを見るたびに、ズラタンとラーションはすげえなあ、と感心しきりです。

ジズーランドは気になりますよね、完成したらぜひ行ってみたいです。

ダービー、見始めはパボンもメヒアもいなくてがっくりしたのですが
今日はDFラインも落ち着いて見えたしほっとしました。
2005.10.16[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ジズーランド!

しかし、マルセイユの人はエライこと考えましたねー(爆笑)!
私も、テープカットの時には、是非白スーツ、というか、ジズーランドに来る時は白スーツまたは白シャツでいて欲しいですね。
あの、似合わない服では現れないで頂きたいです(凄い勝手だ…)。

多分、私友達と観に行くと思います。
えぇ、アホですとも…(笑)。
ソラーリ博物館ができたら、私もきっと行きますよ♪
でも、できるとしたら、アルゼンチン?
ちょっと遠いですねf(^^;)

もしも、サンティランドが出来たら、やっぱりレストランは肉ばっかり?
園内に牛が放牧されていたりして?
って、またバカなこと言ってスイマセン…。
2005.10.16[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

行ってみたいです!

koboさん

マルセイユの人、それだけジダンを愛してるんだなあと嬉しくなりましたよ!
白スーツで是非テープカットに来てほしいですね。
あのTシャツを園内で販売したりもするのかなあなんて勝手に想像してしまいました。(笑)
シセみたいに真っ赤な服で現れたらすごいことになりそうですね。(絶対ない)

お友達と行かれるのですか、いいなあ。
博物館が出来たらこれまた、ぜひぜひ足を運びたいものです。(*´Д`*)
アルゼンチンまではさすがに遠いですが、来年辺りにでもイタリアまで行けたらなんて妄想中です。(-_-;)

>もしも、サンティランドが出来たら、やっぱりレストランは肉ばっかり?
あはは、牛肉オンリーですかね?(笑)
放し飼いで牛がうろうろしていたりとか。
すごーく楽しそうです。
試合レビューなどもいいですが、こうして想像するのも面白いですね。
2005.10.16[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/251-30ed6127
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ダービーはすぐそこに

W杯予選も終わり、久し振りのリーガですね。
私はどうも情報収集の力に長けておらず、自分の気になったところにばかり食いつくので
代表ウィークには退屈な思いを読者さんにさせてたんではとひやひやです。(-_-;)
この試合ではジダンが帰ってきますね。フランスは見事な試合でW杯出場を決め
ジダン自身もほっとしているのではないかと思います。
(衛星で試合を見て、今更ですがジダンに惚れ直しました。キャー。)
代表組では一足先に最終戦に出られない選手達が帰って来ましたが
それに続いてすべての選手がマドリードへと到着しました。
惜しくも、出場を願っていたデンマークは勝利したものの切符は得られず…。
トミーは代表でもその力を欠くことのできない選手なので、気落ちしていないかなあと心配です。

・ダービー招集メンバー
GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF ロベカル サルガド パボン エルゲラ ブラボ ディオゴ セルヒオ・ラモス ウッドゲート メヒア
MF バティスタ グラベセン パブロ・ガルシア ベッカム グティ ジダン
FW ラウール ロビーニョ ロナウド

この試合には全選手を招集、2人がベンチ外になるのですね…あーあ。
辛うじてインテルの試合とは被らず、ばっちり生放送を見られそうなのは嬉しいけど。

・予想先発メンバー
GK カシージャス
DF サルガド エルゲラ セルヒオ・ラモス ロベカル
MF パブロ・ガルシア ベッカム ジダン(グティ) バティスタ
FW ラウール ロナウド(ロビーニョ)

ロナウド、マドリー・ダービー出場は微妙 (sports navi)
こんな記事が出ているし、ロナウドが欠場(もしくはベンチ)の場合出てくるのはロビーニョかな。
ロナは「アドリアーノといっしょがいちばんいいよー」なんて余計なことを言ったらしいので
ちょっぴりお灸なんかどうですかねえ、と悪魔のささやきでもしたいもんです。
ラウールを見てごらんなさいな!動きっぱなしで痩せる一方でないのさ。
(太ったラウールなんて、老け込むセラちゃんくらい想像がつかん)

マルセイユに“ジズーランド”誕生へ (Yahoo!sports)
まあ、ジズーランドに招待してもらえるなら気分もルンルンですけどね。
ジダンはマルセイユ出身であり、この計画を後援することに同意している。訪問者はゲームや様々なスポーツを楽しむことができ、サッカーだけではなくパレードやさまざまなスポーツイベントを開催できる場所となる。”(記事から一部抜粋)
ということなので完成が楽しみです!ソラーリ博物館とか出来ないかな…。(1番に並びます)
完成したらジダンがテープカットにきたりするんですかね。白いスーツだったら素敵。

・キックの鬼 1
師弟関係


   エルゲラさん、好調そうですね。

   パボンは多分エルゲラ兄さんが

   大好きだと思うんですけども。






そしてパボンはメヒアと仲良しっぽいので私はそれだけでニヤニヤします。
好きな選手同士が仲良しってわけもなく嬉しいんですよ。

・キックの鬼 2
任侠関係

   
   兄貴って完全防備だとかわいい…。

   ウルグアイもプレーオフ決定。

   がんばってください。






最初はすごい2人(濃い)がきたなあ、と思ったけどいつのまにか好きになってました。
これぞ兄貴マジックですかね。不思議だなあ。 
スポンサーサイト
2005.10.15[Sat] Post 00:07  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

お久しぶりです

って言うほどでもないかな?
代表ウィーク、それはそれで結構好きなんですよね~続々とW杯出場国が決まる中、スペインはプレーオフになってしまいましたね・・・でも抽選の結果相手はスロバキア。あの中では1番やりやすい相手みたいだし、しかも初めにホーム試合みたいでなんとか行って欲しいですよね!!
そう言えばデンマークはダメなんですよね・・・これはショックですが、スウェーデンが決まったんでよかった~(←気が多い私)

ジズーランドって・・・どんな所なんでしょう?興味津々です。

ところで、今日はマドリーダービーの生中継がありますね~♪楽しみです!!
2005.10.16[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

おはようです

merucoさん

私も気が多いもので、応援している国が沢山あるために
代表ウィークは好きなのだけれども全てきっちりチェックできないので
ちょっぴり歯がゆい感じもするのですよー。

スペインの相手はスロバキアに決まりましたね、なにやら相手チームの監督さん(というかチーム)が「スペインにゃ勝てんよ」と弱気な感じらしいので、ここでホームの意地を見せてほしいところです!
スタジアムはカルデロン、さっきまで戦っていたところですね。

>そう言えばデンマークはダメなんですよね・・・これはショックですが、スウェーデンが決まったんでよかった~(←気が多い私)
ショックです…トミーもヨンちゃんもW杯で見られないなんて。(涙)
merucoさんはスウェーデンも応援してらっしゃるのですか。
いつもダイジェストを見るたびに、ズラタンとラーションはすげえなあ、と感心しきりです。

ジズーランドは気になりますよね、完成したらぜひ行ってみたいです。

ダービー、見始めはパボンもメヒアもいなくてがっくりしたのですが
今日はDFラインも落ち着いて見えたしほっとしました。
2005.10.16[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

ジズーランド!

しかし、マルセイユの人はエライこと考えましたねー(爆笑)!
私も、テープカットの時には、是非白スーツ、というか、ジズーランドに来る時は白スーツまたは白シャツでいて欲しいですね。
あの、似合わない服では現れないで頂きたいです(凄い勝手だ…)。

多分、私友達と観に行くと思います。
えぇ、アホですとも…(笑)。
ソラーリ博物館ができたら、私もきっと行きますよ♪
でも、できるとしたら、アルゼンチン?
ちょっと遠いですねf(^^;)

もしも、サンティランドが出来たら、やっぱりレストランは肉ばっかり?
園内に牛が放牧されていたりして?
って、またバカなこと言ってスイマセン…。
2005.10.16[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

行ってみたいです!

koboさん

マルセイユの人、それだけジダンを愛してるんだなあと嬉しくなりましたよ!
白スーツで是非テープカットに来てほしいですね。
あのTシャツを園内で販売したりもするのかなあなんて勝手に想像してしまいました。(笑)
シセみたいに真っ赤な服で現れたらすごいことになりそうですね。(絶対ない)

お友達と行かれるのですか、いいなあ。
博物館が出来たらこれまた、ぜひぜひ足を運びたいものです。(*´Д`*)
アルゼンチンまではさすがに遠いですが、来年辺りにでもイタリアまで行けたらなんて妄想中です。(-_-;)

>もしも、サンティランドが出来たら、やっぱりレストランは肉ばっかり?
あはは、牛肉オンリーですかね?(笑)
放し飼いで牛がうろうろしていたりとか。
すごーく楽しそうです。
試合レビューなどもいいですが、こうして想像するのも面白いですね。
2005.10.16[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

ダービーはすぐそこに のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/251-30ed6127
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
