ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ディエゴ・ロペス、超好みです!
いいですよね。夏のツアーの写真とかしっかり集めてしまいました(あ~ミーハー丸出しですよ~)

セラちゃんとグティが違うユニを着ているのがなんだか不思議に見えてなりません・・・。まだまだ慣れませんね。
しかもこのユニ悪評の3rdユニですね。
どこにユニじゃって思ってしまいました。
若手の中のエルゲラさんが素敵すぎ(キャー)

ウッデイがまたまたゴールを決めたようで
ネタ系DFとしての道を爆進中ですね。
個人的にウッディがダメでエルゲラさんに
残って下さいとお願いするような状況になって欲しい腹黒い私としてはウッシッシな気持ちなのでした。
2005.10.14[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ディエゴ・ロペス、いいですよねえ。
あの毛深そうなところ(フェチ参上)もたまらんです。
写真を集めてしまう気持ちも分かりますよ!ついつい、拾ってきてしまうのです。

セラちゃんとグティ、去年の今頃は一緒にプレーしていたのに不思議ですよね。
私もまだ見慣れない感じです。インテルの方も正直たまに違和感が…。
きちゃいましたね、3rdユニ!ジダンがいやがっていたやつ。(笑)
エルゲラさん、若い子にかこまれていると一層きりりとして素敵ですね♪
しかもディエゴ・ロペスと並んでいるのでミーハーとしては見逃せないです。

>ネタ系DFとしての道を爆進中ですね。
もしかしたら今季いちばん、ネタを提供してくれるんじゃないかと思っています。気が早いけれど。
エルゲラさんがいなくなったらと思うと怖いし、いてくれなきゃ困る人のひとりなので
11月と言わず早く契約更改の紙をもってらっしゃいな!と言いたいですよ。
あのフロント陣からおねがいってかなり面白そうですね。(性悪)
箱入り娘・ウッディが期待に反してこけているところなので計算がくるったのではないでしょうか。
2005.10.14[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/250-da7f21b4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第35回カルロス・ラペトラ杯 サラゴサ-マドリー

放送があったらがっつり録画して、何度か巻き戻しそうなくらい
魅力的(ごくごく個人的に)な試合だったのですが当たり前のように放送はなし。
私のようなマイナー人間にはこういう試合こそおいしいんですけどね…。
試合もようなんかは夜にでも。

ここから追記です。(13日23:36)
*
Retransmision - Zaragoza - Real Madrid(as)
・先発メンバー
GK ディエゴ・ロペス
DF デューケ エルゲラ ウッドゲート ブラボ
MF デラレー メヒア バルボア グティ フラド
FW バラル
スタベン:カシーリャ ミニャンブレス パボン フィリペ ロブレス テバル エルネスト オスカル

普段のマドリーでは見られないですね。この顔ぶれの布陣って。
カスティーリャからも選手を呼んだということでベンチも充実してます。
まあ、個人的な注目点はデラレー&メヒさんの組んだ中盤ですが。
デラレーとメヒアがドブレ…ああ、見たい。すごーく見たい。( *´△`*)
途中出場のパボンがタルヘタをもらっているのもご愛嬌です。
そして、またもやウッディに悪夢が…今度もクリアしようとしてのオウンらしいですね。
しかも胸で…。これまたほろ苦い試合になってしまいました。
その後マドリーもゴール前での混戦からエルゲラさんのヘッドが決まり1-1に。

・かつてのキラキラピボーテ対決
キラキラ


   この2人のドブレがねえ…。

   何年も経った訳じゃないのに
   
   すごく懐かしい。






でもセラちゃんは40分にどうやら怪我で交代したらしく、心配です。
ハーフタイム明けに選手の交代はなし。
70分にはバラルがCKからヘッドでのゴールを決めるも、73分に追いつかれ同点に。
そのままのスコアで90分が終了したため、PK戦に突入。
ここでマドリーは1番手のグティ、2番手のデラレーが続いて外してしまいピンチに。
サラゴサは2人が決め、マドリーの3番手はオスカル。これが決まりますが
サラゴサもアルバロ(3人目)が決め、マドリーはテバルが外してしまい3-1で試合終了。

この試合、PK戦は予想していなかったので結果を見たときに少し驚きました。

・試合前の集合写真
トーテムポール


   もじゃもじゃ(ディエゴ・ロペス)って

   こんなに大きいんですね…。

   




あわよくば、後ろに見える席のどこかに座ってカンテラ観察したい…。
両手に花なウッディがうらやましいです。
(今更ですが、ウッディは何かたくらんでそうだから怖いのかもと思いました)

・たまらない
デラちゃん




   いやあ、いいですね。若いって。










こんなとき、地元っ子だったらなあ…なんてしみじみ思います。
スポンサーサイト
2005.10.13[Thu] Post 15:36  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ディエゴ・ロペス、超好みです!
いいですよね。夏のツアーの写真とかしっかり集めてしまいました(あ~ミーハー丸出しですよ~)

セラちゃんとグティが違うユニを着ているのがなんだか不思議に見えてなりません・・・。まだまだ慣れませんね。
しかもこのユニ悪評の3rdユニですね。
どこにユニじゃって思ってしまいました。
若手の中のエルゲラさんが素敵すぎ(キャー)

ウッデイがまたまたゴールを決めたようで
ネタ系DFとしての道を爆進中ですね。
個人的にウッディがダメでエルゲラさんに
残って下さいとお願いするような状況になって欲しい腹黒い私としてはウッシッシな気持ちなのでした。
2005.10.14[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ディエゴ・ロペス、いいですよねえ。
あの毛深そうなところ(フェチ参上)もたまらんです。
写真を集めてしまう気持ちも分かりますよ!ついつい、拾ってきてしまうのです。

セラちゃんとグティ、去年の今頃は一緒にプレーしていたのに不思議ですよね。
私もまだ見慣れない感じです。インテルの方も正直たまに違和感が…。
きちゃいましたね、3rdユニ!ジダンがいやがっていたやつ。(笑)
エルゲラさん、若い子にかこまれていると一層きりりとして素敵ですね♪
しかもディエゴ・ロペスと並んでいるのでミーハーとしては見逃せないです。

>ネタ系DFとしての道を爆進中ですね。
もしかしたら今季いちばん、ネタを提供してくれるんじゃないかと思っています。気が早いけれど。
エルゲラさんがいなくなったらと思うと怖いし、いてくれなきゃ困る人のひとりなので
11月と言わず早く契約更改の紙をもってらっしゃいな!と言いたいですよ。
あのフロント陣からおねがいってかなり面白そうですね。(性悪)
箱入り娘・ウッディが期待に反してこけているところなので計算がくるったのではないでしょうか。
2005.10.14[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

第35回カルロス・ラペトラ杯 サラゴサ-マドリー のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/250-da7f21b4
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
