ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/249-20c52ad2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になるニュース

マドリーとインテルにカテゴリを分けたので、サッカーの方は放置する形になっていましたが
これから気になるニュースなどはこのカテゴリで取り上げたいと思います。
マドリー日記を久し振りに更新しました。閑話休題のようなものです。

-SFN
ルーニーvsニールセン主審 12日に再激突!? (livedoor sports)
ワンダーポテト…記事に関係ないけど、毛の類があの若さと比例せずに
すごい成長具合ですよね。首とかもじゃもじゃ…。
CLビジャレアル戦は再放送で見ましたが、パンパン!と主審の耳のそばで
手を叩いた場面は「さすが!」とちょっぴり興奮してしまっていました。(だめな人)
ニールセンさんがあんまり好きじゃないということもありますがね。
この勝負はポテトくんに軍配が上がるといいなあと思いますよ。
イングランド代表は最後の予選試合、ベッカムとキャンベル、そしてジェラードを欠きますが
消化試合とはいえいい試合を見せてくれるよう期待しています。
本国でも批判が集中しているようですからね。エリクソン監督にも…。
ルーニーのラップはどんなもんだったのか未だにちょっぴり気になっています。
代表の練習中にプジョールとビセンテが衝突 (livedoor MARCA)
元気でいいじゃないですか、怪我までいってしまうとさすがにあれだけど。
写真を見ると案外プジョルの方が本気だったのではないかと思ってしまいました。
・ことの発端
ビセ&プジョ


   首しめ事件ならマドリーのベンチでもありました
   けどね。(トミーの謎の行動)

   試合中でも大人な対応をするプジョルなので

   相当カチーンときたってことでしょうか。

   ビセンテも熱いものね…実は。






サルガド兄さんがフィーゴに練習中、うっかり食らわせて
喧嘩になったらしいのを思い出しました。なんてお茶目なオーバーエイジなのかしら。
・そのあと
あらら
    「このやろこのやろ!」   「ちょっとまって、タイムタイム!」
クロアチアのサッカーファン、献血に走る (excite)
W杯予選の試合のチケットが献血した人に送られるということだったんですね。
しかしまあ、”学生は授業をさぼり、会社員は昼休みを利用して病院へ駆けつけた。
というのには驚き。それくらい見たい試合であるし、代表を応援しているということなんでしょうね。
私も行っちゃうかもなあ…でも代表への熱はあんまり高くなかったりして。
ウクライナ戦もシェバを見られるのが楽しみですしね。非国民だわ…。
・ウクライナ代表の注目選手
シェフチェンコ ヴォロニン ツモシュツク グセフ ショフコフスキー
ツモシュツクはティモシュチュクと呼ばれていたりして、正しい呼び方がいまいち
分かっていないのですが、いい仕事をする選手です。(綴り→Tymoshchuk)

お富さんといっしょ
   なんたってお富さんが内股になるくらいですからね。

   (華麗なダンスを披露しているのがツモシュツク)


   
スポンサーサイト
2005.10.12[Wed] Post 01:12  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

気になるニュース のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/249-20c52ad2
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。