ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おめでとう!

ソラーリも29歳ですか!
今回のお誕生日企画見てると、neoさんは本当にソラーリが好きなんだな~ってのが伝わってきますよ。

ブログを始められたきっかけはソラーリだったんですね!やっぱり好きな選手のことを語りたい!とかありますもんね★
ここもそうですが、他のブログとか訪問してて私も自分でやってみたいな~って最近思い始めてます。

これからもどんどんサッカー愛あふれるブログ、続けていって下さいね♪

↓の“どうもどうも。パッツンです。”のパッツィーニくんの画像、何か好きです☆
2005.10.09[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

ソラーリのお誕生日おめでとうございます。29歳とノリノリな年齢ですね。
開幕から体調を崩したりしてたので
neoさんはとても心配だったと思います。
だんだんとソラーリらしさを出していけるんじゃないでしょうか。
早くドリブルで切り込む彼らしいプレーが見れるといいですね。
マドリーから素晴らしいSHが二人も移籍したのですから両サイドは二人が出ているといいなあと思いますよ。
写真の二つともキュートですねえ。
私は特に上の写真がいいなあと思いました。
帽子がいい感じですよ。
ソラーリの誕生日を記念して今後とも
このソラーリ&セラちゃん&カンテラーノ応援ブログでがんばってくださいね。
2005.10.09[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おめでとうございます!

うっ!乗り遅れてしまった!
サンティさんお誕生日おめでとうございます!
ソラーリのためにブログを始めたってすごくわかります。
私も、最初はジダンやフランス代表について熱く語る場が欲しくて始めたのでf(^^;)
おかげさまで、いつもソラーリやセラちゃん、カンテラーノの話題で盛り上げれる貴重な場所として使わせていただいていますよ。

ソラーリはプレースタイルからして、ある程度年齢を重ねても大丈夫だと思うので、これからますますかんばって欲しいですよね。
私も、この写真にヤラれました(´▽`)
かわいらしいです。
2005.10.09[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

はじめまして!

はじめまして!そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私も寝ても覚めてもソラーリのことで頭いっぱいの者です。(昨晩はソラーリとモリエンテスと3人で居酒屋に行く夢みました)
いつも楽しく拝見させて頂いております。neoさんの書いてらっしゃること、いちいちウンウン!ソウソウ!と頷きながら読んでるんですよ。もう、ホントに気持ちが痛いほど伝わってきます。ちなみに、私も夏のジュビロ戦、ためらいながら、でも堂々とソラーリユニ着て観に行きました。どこかですれ違ってたかもしれませんね。
28才は色んなことがあったけど、素敵な29才の1年にしてほしいです…。そして、来年6月には是非ドイツのピッチで…ですよね!
2005.10.09[Sun]  投稿者:yacco  編集  Top▲

merucoさん

今回のお誕生日企画も前回のセラちゃんの企画も
今までと違ってネタ抜き気味にしてみたのですよー。
たまにはきちんと書こう!と思ったのに結局ゆらゆらした感じですが。(^^;)

>ブログを始められたきっかけはソラーリだったんですね!やっぱり好きな選手のことを語りたい!とかありますもんね★
そうですね、それがあったし、ちょうど始めたのが
1月の契約更改なんかもあったころなのでタイムリーな感じでもありました。
どこかしらに書くところは無いだろうかと探したのが今につながっています。
まだ疎いところもあるけれど、こうしてコメントいただくことがとても嬉しいし
merucoさんがブログはじめられたら1番に遊びにいきたいです!

>これからもどんどんサッカー愛あふれるブログ、続けていって下さいね♪
そう言っていただけると元気が出てきました!これからもがんばります!

パッツン…勝手に名づけちゃいました。(笑)
merucoさんとはいつも好きな選手のタイプもぴったりだったりして
密かにひとりで喜んでいます♪ありがとうございます。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お言葉ありがとうございます。
ノリノリな29歳の年、素晴らしいものになるよう願ってます。

>だんだんとソラーリらしさを出していけるんじゃないでしょうか。
気管支炎はちょっと前に見たところによると、一週間は辛かったらしいです。
おっしゃるとおり心配でした、開幕してすぐだったので…。
でもこれからですよね。ソラーリらしさはすぐそこに、と思っています。

>マドリーから素晴らしいSHが二人も移籍したのですから両サイドは二人が出ているといいなあと思いますよ。
マドリーファンとしては寂しいことでしたが、その分インテルの両サイドは素晴らしい補強となりましたね。
これで上手くいかないはずがない!と意気込んでいます。(笑)

上の写真、確か練習中にソラーリとグティがGKに入ったときのだと思います。
帽子いいですよね。冬に被っているのって案外好きです。

ありがとうございます!これからもがんばります。
最近1番心配なのはカンテラーノ達ですが、そこも私がフォローできたらいいのになぁ、なんて
眉が下がったりしていますが変わらず応援していきます。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

サンティさん、あぶらのノリノリな29歳ですねえ。おめでたいです。

>私も、最初はジダンやフランス代表について熱く語る場が欲しくて始めたのでf(^^;)
koboさんのところへお邪魔するとその気持ちが伝わってきますよ。
私はフランス代表についてとても疎かったのですが
ニワトリーズの記事を拝見するたびに勉強になっています。
ソラーリにセラちゃんにカンテラーノ、とはたから見たら
マイナーだよねえと思うこともありますが
何より楽しいし、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

>ソラーリはプレースタイルからして、ある程度年齢を重ねても大丈夫だと思うので、これからますますかんばって欲しいですよね。
そうですね、大きな怪我もなく彼ができるところまで
サッカーを続けてくれたらと思います。
素敵な30代のソラーリもじゃんじゃん見たいので。

写真、私もお気に入りです♪
試合中の写真ももちろんですが、こういう練習中のものっていいですよね。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

yaccoさん

はじめまして、コメントいただきありがとうございます!

>私も寝ても覚めてもソラーリのことで頭いっぱいの者です。(昨晩はソラーリとモリエンテスと3人で居酒屋に行く夢みました)
すごく嬉しいです!私も寝ても覚めてもソラーリのことばかりで。
居酒屋…!タイムリーですね、実は昨日行ってきました。(笑)
選手が夢に出てくると嬉しいですよね。何か2人とお話されましたか?

私はニュースを取り上げるより、好き勝手につらつら書いているので
サッカーブログって呼んでいいもんかなぁと反省することもあるんですが
頷いていただけているなんて嬉しいです。ほっとしました。

>ちなみに、私も夏のジュビロ戦、ためらいながら、でも堂々とソラーリユニ着て観に行きました。どこかですれ違ってたかもしれませんね。
ジュビロ戦を見に行かれたんですね。
人がいっぱいでしたが、確かにすれ違っていたかもしれませんね。
私が人見知りなく話しかけるほうだったら突撃していたかもしれません。

>28才は色んなことがあったけど、素敵な29才の1年にしてほしいです…。そして、来年6月には是非ドイツのピッチで…ですよね!
素敵な年になるよう願っています!
ドイツのピッチに立っていてほしいですよね!
それにはまずクラブで活躍を、というところですが
まだまだこれからだと思っているので。
がんばってほしいですね。一緒に応援しましょう。

またいらしてくださいね。ソラーリ同盟も作りたくなってしまいました。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/247-20162be3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日企画 7

今日はサンチャゴ・ソラーリ選手の29回目のお誕生日でした。
ソラーリ、おめでとう!これからも応援します!
山あり谷ありな1年でしたが、今季こそはその笑顔が沢山見られますように。

Santiago Solari


*
一応、このブログはサッカー初心者の私が「1番好きな選手を応援しよう!」と作ったものです。
だからクサイ言い方をすれば、ソラーリ(というかサッカー)に出会わなければ
ここは無かったわけで。三日坊主が得意な私としては今の状況に時々はっとしてます。
ソラーリがメインのところを見掛けなかったのも、作った理由かな。
好きだからこそ贔屓目たっぷりですが、本当にかっこいいと思う。
もちろん世界には沢山の選手がいるし、左SHが本職の選手も何人いるのか数え切れない。
それでも左で1番なのはソラーリだと思ってますよ。
ジダンやロベカルと絡んでいたときを思うと、今の状況は辛いものがありますが
必ずドドンと復活して、あのドリブルでサイドを崩すと信じているので…。
彼自身も多分、前向きな性格だろうから私もあんまりキリキリしないようにします。
まだセリエでデビューしていないのが計算外な感じもするけどね…次こそは!ということで。
サンシーロを楽しませることも、ゴールネットを揺らすこともそう遠くはないはず。
昨季の国王杯の試合みたいに、たまにはプレースキックを蹴っているところも見たいな。
練習でGKの役を買って出て、結構本気になっていたところもまたキュートです。

・証拠写真
よっこらせ


   惜しい!

   これでおへその1つでも見えてたら
   完璧だったのに。
   でもこれいっぱいいっぱいな顔だわ。









インテルへの移籍が決定したときには、皆さんから暖かいお言葉をいただき
落ち込んでしょんぼりしていた気分も徐々にあがってきたのを覚えています。
先日のCLの試合の記事でも…元気を貰ってばかりで情けないなぁと反省してます。
浮き沈みが激しいのをどうにかせにゃ、と思いながらも
こんな顔を見たらうっとうしいくらい1人祭り開催しそうなのでスルーしてやってください。

・こんな顔
にっこにこ


   後ろにお花畑が見えそう。

   長袖ユニのときに

   あまった袖をきゅっとしてるのが好きです。

   (やっぱし私はおっさんか)







語り始めたら更に長くなりそうなのでここまで。
第一にソラーリを、おまけくらいでこのブログをかまっていただけるとうれしいです。

それでは、これからのソラーリの活躍と向上を願って。
スポンサーサイト
2005.10.07[Fri] Post 23:47  CO:8  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おめでとう!

ソラーリも29歳ですか!
今回のお誕生日企画見てると、neoさんは本当にソラーリが好きなんだな~ってのが伝わってきますよ。

ブログを始められたきっかけはソラーリだったんですね!やっぱり好きな選手のことを語りたい!とかありますもんね★
ここもそうですが、他のブログとか訪問してて私も自分でやってみたいな~って最近思い始めてます。

これからもどんどんサッカー愛あふれるブログ、続けていって下さいね♪

↓の“どうもどうも。パッツンです。”のパッツィーニくんの画像、何か好きです☆
2005.10.09[Sun]  投稿者:meruco  編集  Top▲

ソラーリのお誕生日おめでとうございます。29歳とノリノリな年齢ですね。
開幕から体調を崩したりしてたので
neoさんはとても心配だったと思います。
だんだんとソラーリらしさを出していけるんじゃないでしょうか。
早くドリブルで切り込む彼らしいプレーが見れるといいですね。
マドリーから素晴らしいSHが二人も移籍したのですから両サイドは二人が出ているといいなあと思いますよ。
写真の二つともキュートですねえ。
私は特に上の写真がいいなあと思いました。
帽子がいい感じですよ。
ソラーリの誕生日を記念して今後とも
このソラーリ&セラちゃん&カンテラーノ応援ブログでがんばってくださいね。
2005.10.09[Sun]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おめでとうございます!

うっ!乗り遅れてしまった!
サンティさんお誕生日おめでとうございます!
ソラーリのためにブログを始めたってすごくわかります。
私も、最初はジダンやフランス代表について熱く語る場が欲しくて始めたのでf(^^;)
おかげさまで、いつもソラーリやセラちゃん、カンテラーノの話題で盛り上げれる貴重な場所として使わせていただいていますよ。

ソラーリはプレースタイルからして、ある程度年齢を重ねても大丈夫だと思うので、これからますますかんばって欲しいですよね。
私も、この写真にヤラれました(´▽`)
かわいらしいです。
2005.10.09[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

はじめまして!

はじめまして!そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
私も寝ても覚めてもソラーリのことで頭いっぱいの者です。(昨晩はソラーリとモリエンテスと3人で居酒屋に行く夢みました)
いつも楽しく拝見させて頂いております。neoさんの書いてらっしゃること、いちいちウンウン!ソウソウ!と頷きながら読んでるんですよ。もう、ホントに気持ちが痛いほど伝わってきます。ちなみに、私も夏のジュビロ戦、ためらいながら、でも堂々とソラーリユニ着て観に行きました。どこかですれ違ってたかもしれませんね。
28才は色んなことがあったけど、素敵な29才の1年にしてほしいです…。そして、来年6月には是非ドイツのピッチで…ですよね!
2005.10.09[Sun]  投稿者:yacco  編集  Top▲

merucoさん

今回のお誕生日企画も前回のセラちゃんの企画も
今までと違ってネタ抜き気味にしてみたのですよー。
たまにはきちんと書こう!と思ったのに結局ゆらゆらした感じですが。(^^;)

>ブログを始められたきっかけはソラーリだったんですね!やっぱり好きな選手のことを語りたい!とかありますもんね★
そうですね、それがあったし、ちょうど始めたのが
1月の契約更改なんかもあったころなのでタイムリーな感じでもありました。
どこかしらに書くところは無いだろうかと探したのが今につながっています。
まだ疎いところもあるけれど、こうしてコメントいただくことがとても嬉しいし
merucoさんがブログはじめられたら1番に遊びにいきたいです!

>これからもどんどんサッカー愛あふれるブログ、続けていって下さいね♪
そう言っていただけると元気が出てきました!これからもがんばります!

パッツン…勝手に名づけちゃいました。(笑)
merucoさんとはいつも好きな選手のタイプもぴったりだったりして
密かにひとりで喜んでいます♪ありがとうございます。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お言葉ありがとうございます。
ノリノリな29歳の年、素晴らしいものになるよう願ってます。

>だんだんとソラーリらしさを出していけるんじゃないでしょうか。
気管支炎はちょっと前に見たところによると、一週間は辛かったらしいです。
おっしゃるとおり心配でした、開幕してすぐだったので…。
でもこれからですよね。ソラーリらしさはすぐそこに、と思っています。

>マドリーから素晴らしいSHが二人も移籍したのですから両サイドは二人が出ているといいなあと思いますよ。
マドリーファンとしては寂しいことでしたが、その分インテルの両サイドは素晴らしい補強となりましたね。
これで上手くいかないはずがない!と意気込んでいます。(笑)

上の写真、確か練習中にソラーリとグティがGKに入ったときのだと思います。
帽子いいですよね。冬に被っているのって案外好きです。

ありがとうございます!これからもがんばります。
最近1番心配なのはカンテラーノ達ですが、そこも私がフォローできたらいいのになぁ、なんて
眉が下がったりしていますが変わらず応援していきます。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

koboさん

サンティさん、あぶらのノリノリな29歳ですねえ。おめでたいです。

>私も、最初はジダンやフランス代表について熱く語る場が欲しくて始めたのでf(^^;)
koboさんのところへお邪魔するとその気持ちが伝わってきますよ。
私はフランス代表についてとても疎かったのですが
ニワトリーズの記事を拝見するたびに勉強になっています。
ソラーリにセラちゃんにカンテラーノ、とはたから見たら
マイナーだよねえと思うこともありますが
何より楽しいし、そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

>ソラーリはプレースタイルからして、ある程度年齢を重ねても大丈夫だと思うので、これからますますかんばって欲しいですよね。
そうですね、大きな怪我もなく彼ができるところまで
サッカーを続けてくれたらと思います。
素敵な30代のソラーリもじゃんじゃん見たいので。

写真、私もお気に入りです♪
試合中の写真ももちろんですが、こういう練習中のものっていいですよね。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

yaccoさん

はじめまして、コメントいただきありがとうございます!

>私も寝ても覚めてもソラーリのことで頭いっぱいの者です。(昨晩はソラーリとモリエンテスと3人で居酒屋に行く夢みました)
すごく嬉しいです!私も寝ても覚めてもソラーリのことばかりで。
居酒屋…!タイムリーですね、実は昨日行ってきました。(笑)
選手が夢に出てくると嬉しいですよね。何か2人とお話されましたか?

私はニュースを取り上げるより、好き勝手につらつら書いているので
サッカーブログって呼んでいいもんかなぁと反省することもあるんですが
頷いていただけているなんて嬉しいです。ほっとしました。

>ちなみに、私も夏のジュビロ戦、ためらいながら、でも堂々とソラーリユニ着て観に行きました。どこかですれ違ってたかもしれませんね。
ジュビロ戦を見に行かれたんですね。
人がいっぱいでしたが、確かにすれ違っていたかもしれませんね。
私が人見知りなく話しかけるほうだったら突撃していたかもしれません。

>28才は色んなことがあったけど、素敵な29才の1年にしてほしいです…。そして、来年6月には是非ドイツのピッチで…ですよね!
素敵な年になるよう願っています!
ドイツのピッチに立っていてほしいですよね!
それにはまずクラブで活躍を、というところですが
まだまだこれからだと思っているので。
がんばってほしいですね。一緒に応援しましょう。

またいらしてくださいね。ソラーリ同盟も作りたくなってしまいました。
2005.10.10[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 7 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/247-20162be3
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
