ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

激しく同感です

neoさん、こんにちは。

猿角さんネタでコメントいただいたことのあるごまあぶらです。

ラスト2行に壮絶に同意です。二人そろって低い姿勢(1人は猫背、も1人は前のめり)でガツガツ行く、ガテンのかほり漂う右をも一度見たいものです・・・・・

では失礼します。
2005.10.06[Thu]  投稿者:ごま  編集  Top▲

こんばんは

ごまさん

こんばんは、コメントいただきありがとうございます。
猿角さんネタには頷くばかりでした。
おこしいただけてとても嬉しいです。

>ラスト2行に壮絶に同意です。二人そろって低い姿勢(1人は猫背、も1人は前のめり)でガツガツ行く、ガテンのかほり漂う右をも一度見たいものです・・・・・
同意してもらえてほっとしました。
この記事、長々と書いたあとで脈絡ないし反省していたもので…。(-_-;)
ガテンのかほり、見たいですよね。あのコンビは衰えなんてまだまだ無いと思います。
あの低い姿勢もまた、好きでした。
だからこそ今の右サイドに寂しさと物足りなさを感じているのかもしれません。

またそちらにも遊びにいきますね。
2005.10.06[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/245-a6644e37
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

しめっぽいです

試合は見たんですがレビューがどうも…。
バティスタのお誕生日を祝うことなく、というより知らなかったのを反省中です。
インテルの試合を見てべっこり、色々な意味でへこんだけれど
マドリーの試合ではパボンが外されていてちょっとショック…。
そんなわけで非常にじめじめ、めそめそしてるんですが順位が上がったことは嬉しいです。
追記は明日のお昼頃になりそうです。

ここから追記。とことん更新が遅くてごめんなさい。(4日21:55)
それからいつものようにのろのろ、ぐだぐだ語るのでスルーでも結構です。
*
昨日この記事(追記前までの数行)を書いてから、更にどんよりしてました。
インテルは黒星を喫してしまったし、マドリーは勝ったけどなんだかなぁで…。
それに加えてセラちゃんはたったの数分出場。カンテラはこれからも干されそう。
そんな感じで年甲斐も無くめそめそしてました。

世間様(日本のスポーツサイト)なんかではマドリーの試合を大絶賛ですが
私は素人のくせしてどうも「なんだかなぁ」という気持ちが抜けてないのです。
ここへきてようやく監督の”作りたい・やりたい形”を選手達が理解し始めて
サイドからの攻撃も出てきたなんて言われているけどそうは素直に思えない。
得点がセットプレーやロングボールからなのもノリノリじゃない原因かも。
サルガド兄さんからラウールへのエリア内でのパスには内心興奮したんですけどね。
(というより、サルガド兄さんがエリア内に入ってきただけで脈が早鐘をつくようです)
あれがラウールのヒールで決まっていたら多分、レビューを書くにしても
「すごい」だの「やっぱしラウール」だのと書いて喜んだかもしれません。
今話題のブラジル組によるパフォーマンスについてはとやかく言う気もないですけどね。

元気にじゃんじゃん追い越していくサルガド兄さんは本当、大好きですし
マジョルカ戦では兄貴が相手のいやーなところにいてボールを奪うという
本来のプレーが出来ていて嬉しかったのは事実なのですよ。
(この2人の兄さん同士が何やら話しているシーンに癒されました)
野獣がでてきてこんにちは、と引っ掛けてボールをとったところもよかったし。
ロナウドがサイドに流れたり戻ったりしているのもいいと思うんだけどね。
それでも、手放しで喜べないのは多分私が天邪鬼だからなんでしょうね。
未だにインテルの試合を見るとフィーゴに対して思わず
「好きよ~あなた~」と吉幾●のごとく未練はあるわ、ほれぼれするわなんで。
先日の試合ではアップしてるのに結局出場なしなソラーリにまたもやほろりときて
「帰ってきてくれよー」なんて無責任なことを思ったもんでした。
マジョルカ戦の次はマドリッドダービー、昨季どちらもソラーリがゴールを決めていることも
若干ナーバスになっている原因かもしれません。
トミーが試合に出てないのも寂しいんだよなあ…。元気で準備万端そうなのに。
ベンチでよほど退屈だったのか前にいる人の首をしめたときは笑っちゃったけど。
(確か被害をうけたのは戻ってきた選手にジャージとか着せてくれる人ですよね)
ターンオーバーということで、各ポジションにおいてそれを実行する場合
果たして右でもやるんかいなとわたくしは少々懐疑的です。
サルガド兄さんはいい人だし、男の中の男なんで舎弟には優しいと思うし
右SBに心配は要らないと思うんですがどうでしょう。(メヒアも出来るし、いざとなればブラボだって)
ただ、右SHとなると話は別ですよね。「出来ないことはないけど、専門じゃねえな」って
選手が入ることになると思う。勝手な想像だけど、サスペンションなんかじゃない限り
ベッカムを外すことはなさそうだから。気配すら感じやませんな。

男くさい右サイドが懐かしいです。一言で言えば、それだけなのよ…。
汗を光らせながら眉間に皺を寄せてるフィーゴと、おでこに髪が張り付こうがお構いなしな兄さん。

スポンサーサイト
2005.10.03[Mon] Post 22:11  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

激しく同感です

neoさん、こんにちは。

猿角さんネタでコメントいただいたことのあるごまあぶらです。

ラスト2行に壮絶に同意です。二人そろって低い姿勢(1人は猫背、も1人は前のめり)でガツガツ行く、ガテンのかほり漂う右をも一度見たいものです・・・・・

では失礼します。
2005.10.06[Thu]  投稿者:ごま  編集  Top▲

こんばんは

ごまさん

こんばんは、コメントいただきありがとうございます。
猿角さんネタには頷くばかりでした。
おこしいただけてとても嬉しいです。

>ラスト2行に壮絶に同意です。二人そろって低い姿勢(1人は猫背、も1人は前のめり)でガツガツ行く、ガテンのかほり漂う右をも一度見たいものです・・・・・
同意してもらえてほっとしました。
この記事、長々と書いたあとで脈絡ないし反省していたもので…。(-_-;)
ガテンのかほり、見たいですよね。あのコンビは衰えなんてまだまだ無いと思います。
あの低い姿勢もまた、好きでした。
だからこそ今の右サイドに寂しさと物足りなさを感じているのかもしれません。

またそちらにも遊びにいきますね。
2005.10.06[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

しめっぽいです のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/245-a6644e37
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
