ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/244-60507c85
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Golazoは生まれるのか

ジダンが復帰し、ロナウドがおそらくやる気満々だと思われる本日のマジョルカ戦。
この試合ではロビーニョがベンチスタートだということを監督が試合前に明言しています。
「ベンチで”なぜ先発ではないか”を考えてごらん。」とか言ったらしい。(意訳です)
練習中も「ボール持ちすぎんじゃねえ!おいコラ!」とロビーニョに厳しく指導して
悪い癖のようなものを取り除こう、直そうとしているようですね。

・招集メンバー
GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF ロベカル サルガド パボン エルゲラ ブラボ ディオゴ セルヒオ・ラモス ウッドゲート
MF バティスタ グラベセン パブロ・ガルシア ベッカム グティ ジダン
FW ラウール ロナウド ロビーニョ

・予想先発メンバー
GK カシージャス
DF サルガド ウッドゲート エルゲラ ロベカル
MF パブロ・ガルシア ベッカム グティ バティスタ
FW ラウール ロナウド

この試合で我らがサルガド兄さんはマドリーでの公式試合出場、300試合目を迎えます。
さすが鉄人、これからもおでこに髪が引っ付こうと形振り構わず走ってください。

セクシーポーズ

世界最高の右SBです。そしてまた、大好きな選手です。
インタなどではユーベ移籍の噂をきっぱりと否定、どうやら本人が「行ってもいい」と
言ったらしいのはやはり嘘だったようですね。「俺のポジションを譲る気はねえ」と頼もしいです。
そんな兄さんが支えるDFライン、予想先発を見れば分かることですがウッディが出るとか。
ペレスたんを褒める会とすれば嬉しいことなんでしょうね、多分。
私からすれば、ちっ!とか悪態ついてあたりめでも齧りながらふてくされたい感じですが。
デビュー戦では衝撃的なプレーを披露したウッディ、確かに私も苦いなあと悲しんだものの
ウッディより先に応援していたカンテラーノが締め出されることの方が心配です。
語弊がありそうで、ウッディのファンの方からは反対に悪態つかれそうだけども。
招集メンバーを見れば分かるとおり、今回もメヒアの招集はなし。ミニャンブレスも同じく。
それにパボンまでシーズン前は意気込んでいたのにベンチスタートということに。
これじゃあ冬に移籍を希望する選手が出ても仕方ないだろうなと思う。
それでも引き止め、ただベンチに座るだけのシーズンを送らせるようならがっかりだ。
先日、CLの舞台で活躍したソルダードも、夏ツアーで合格点をもらったデラレーも
実力のある若い選手であるだけに移籍(レンタル含む)の意思を示したならば
獲得する可能性のあるクラブは無いはずがないと思う。
言い方は悪いけど、人数合わせや負傷時にそなえての選手として扱うのならば
早く新しい場所へと行った方が選手のためになるだろうから。
若い選手というのは伸びしろも限りなく、そのテクニックに加えて自信がついたとき
更に魅力的になると思っている。だからこそ、輝ける場所をきちんと見付けてほしいのだ。

なんだか最近愚痴っぽく、くだをまくようですみません。

マジョルカ戦というと今年最初のカーサでの試合を思い出します。
短い時間の中で、角度の無いところから素晴らしいゴールを決めたソラーリはまだ記憶に新しい。
こうやって言っていると感傷的になりやすいんだよなあ。未練たらたらで。

最後になったけど、今更ながらおめでとうソルダード。
スペイン版、ジュード・ロウのこれからの活躍を願っています。

よっしゃ!


スポンサーサイト
2005.10.02[Sun] Post 23:09  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

Golazoは生まれるのか のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/244-60507c85
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。