fc2ブログ

ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

デルビーの前のいろいろ

イアクィンタが復活、そして勝利したウディネにちょっとおめでとうを言いたい気分です。
(ヴィンチェンツォつながりで実はローマのモンテッラも好きです)
で、いつも試合を見るたびにウィリー宮原氏がとっても羨ましい今日このごろ。
だって現地レポがすごく羨ましいよ、近くで試合を見たい!(結局これです)
でも今日は大事なデルビーなのでそれについて書いておこう。

・招集メンバー
GK トルド ジュリオ オルランドーニ
DF コルドバ ブルディッソ ゼマリア ファバッリ マテラッツィサムエル ウォメ
MF スタンコビッチ フィーゴ ピサーロ ヴェロン キリ カンビアッソ ソラーリ ブームソング
FW クルス アドリアーノ レコバ オバオバ

・予想先発メンバー
GK ジュリオ
DF コルドバ マテラッツィ サムエル ファバッリ
MF フィーゴ ヴェロン(ピサーロ) カンビアッソ スタンコビッチ
FW アドリアーノ マルティンス

対するユーベはといえば、怖い人がぞろぞろと揃っているわけです。
ブッフォンは怪我の為にお休み中ですが、前線がこれまた。

・要取り扱い注意(混ぜるな危険)
ザンブロッタ…不動の左SB。正確なクロスといい走りっぷりが特徴。ブラボに転がされた。
ビエラ…アーセナルから今夏加入。すでに得点を挙げており、馴染んでいる様子。足が長い。
ネドベド…鬼気迫るものがある。そのくらい、怠けることを知らない選手。素晴らしい。
カモラネージ…ユーロでは変なちょんまげを披露。名前も顔もインパクトあり。
イブラヒモビッチ…高さとテクニックの融合体。足元の上手さに加えてどこか怖い。

ユーベに関しては無知に近いのでこのくらい。
デッレ・アルピって寂しいイメージがあるけれど、デルビーだし盛り上がるのでしょうね。
余談ですが「Stadio Delle Alpi」を直訳すると「アルプスのスタジアム」と言うらしいです。
バイヤンからやってきたロベルト・コバチやユーベの象徴であるデル・ピエロの出場も気になります。
キエッリーニも出来ればフィオに残ってほしかったなぁ。

そして今日も先発出場が濃厚なフィーゴはガゼッタでインタに答えています。
Figo: "Vincere è possibile" (Gazzetta dello Sport)

フィーゴさん


   最初見たとき肌着かと思った。
   (ごめんなさい)






同時にこのインタのもようが長く収録された動画もUPされています。
Il video di Figo in Gazzetta (Gazzetta Dello Sport)
案外長いこと話しているフィーゴが見られます。途中で笑ったりもしていて。
翻訳したところ、誤訳もあるとは思うのですがやはりマドリーのことが出てきました。
しかし「私は今ここで幸福です」と出たので、今は充実した日々を送っているのかな。

ソラーリはそろそろ調子も戻ってきているだろうし、きちんと招集もされているので
先発ではなくても出番があればと思います。もうすぐお誕生日だしね。
スポンサーサイト



2005.10.02[Sun] Post 14:34  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ユーべは…

ユーべは本当に「混ぜるな危険!」ですよねー。
話によると、ビエラとエメルソンのコンビが抜群で、ユーベが多彩な攻めを見せているそうですよね。
あー、おそろしや~!
しかもトレゼゲも絶好調ですし、強面には頑張ってもらわないといけませんね!
そして、フィーゴは、ザンブロッタとの勝負が待っているのですね。
頑張って勝ってほしいですね。
今日はチェルシーをインテル、どちらを見ようか考え中です…。
2005.10.02[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

白黒と青黒…

koboさん

危険ですよねー、デルビーということで双方気合が入っているようですし。

>話によると、ビエラとエメルソンのコンビが抜群で、ユーベが多彩な攻めを見せているそうですよね。
ぎゃー!すでにコンビはいい感じなのですか、本当におそろしいです。
でもインテルだって素敵な中盤(とても濃いメンツ)ですから負けんよ!と言いたいです。

強面にはこのままの調子でいってほしいですね!
でもマテと一緒にファンタジーなぞやらかさないかいつもはらはらです。
フィーゴとザンブロッタというのも面白そうですね。
最終ラインにはテクニシャンであるテュラムがいるので堅そうですが
そこをなんとか怪物&オバオバの力で破ってほしいものです。

一緒にインテル見ましょうよう、粗茶ですがお出しします!(鯛焼きもつけます)
2005.10.02[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

デルビーの前のいろいろ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/243-be5598aa
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲