ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ありがとうございます!

セラちゃんお誕生日企画、ありがとうございます。neoさんはきっとやってくれると信じてました(笑)

そう言えばカマーチョはセラちゃんを必要としてくれてたんですよね・・・今から8ヶ月前、契約が合意に至らずシーズンオフの移籍が確定したときは本当にショックでしたが、今は新天地で頑張って欲しいと願うばかりです。

とりあえず、明日早朝のバルサ戦ですよね!!
(実は今朝日曜と勘違いしてて、5時半ごろ目が覚めた瞬間時計見て、寝過ごした!と思ってショックを受けました・・・土曜でよかった♪)
2005.10.01[Sat]  投稿者:meruco  編集  Top▲

お誕生日企画ありがとうございます

clとか色々有ってお忙しいのにありがとうございます。
企画neoさんのセラちゃんへの溢れる思いが伝わってきて嬉しくなったり(セラちゃんが褒められると嬉しい)移籍先が決まらなかった時の事を思い出して悲しかったりです。 練習の時のセラちゃんの写真可愛いですね~ワンダーとセラちゃんって珍しくワンダーの方が低いのでお姉さんと弟みたいでほのぼのします~。日曜の朝の試合オスカルが体調不良で出られないのでセラちゃんが出るかもという事が書いてありましたがスタメンで出して欲しいです。監督頼むよ~(ToT)私もてんぱって寝過ごしそう~。(へたれ)
トラバさせてもらいました。
2005.10.01[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

おめでたいですね!

merucoさん

いやあ、遅くなってしまって反省中ですよー。
でもセラちゃんのお誕生日だけは日がずれてもお祝いするぞ!と思っていたので。(笑)
ロナウドのお誕生日をうっかりスルーしたのは内緒です…。(-_-;)

>そう言えばカマーチョはセラちゃんを必要としてくれてたんですよね
カマーチョがセラちゃんをマドリードへ呼んだんですよね。
そして就任中も起用し、次に監督になったレモンさんもそれを受け継いでという感じで。
私も同じ気持ちですよ。移籍確定は泣けてきたけれど、今は活躍を願うばかりです。
あまりサラゴサに詳しくないですが、いいチームだと思うので頑張ってほしいですね。

まずは目の前の試合ですよね!バルサは手強い相手ですが、がんがんいってほしいです!
そういえばセラちゃんにとっては古巣との対決でもあるんだなあ。先発起用はあるかしら。
私は一度寝てしまうと起きられないので、ここから気合を入れてずーっと起きていようと思います!(目覚ましの効き目が何年経っても得られない人)

2005.10.01[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

こちらこそ、ありがとうでした!

る~さん

こちらこそ、る~さんの素敵なお誕生日記事にうきうきしました。ありがとうございます。
やはり移籍しても好きな選手を応援したいと思う気持ちは変わらないものなんですね。
記事を書きながら、色々あったねぇ…なんてしみじみしてました。
セラちゃんの情報がたくさんのる~さんのブログはいつも楽しませてもらっています。
セラちゃん情報って、なかなか入りにくいので嬉しいのです。

>ワンダーとセラちゃんって珍しくワンダーの方が低いのでお姉さんと弟みたいでほのぼのします~。
これまたキュートですよね。セラちゃんの練習中の写真って
本当にほのぼのするし癒されます。
個人的には強面とセラちゃんが仲良くなっただろうに、ふたりとも移籍してしまったのが切なかったです。ワンダーとセラちゃんも試合中に話したりしていたし。

セラちゃん、先発の可能性があるんですね!楽しみです。
普段はあまりバルサ戦って見ないのに…こりゃ、見逃すわけにいきませんね。
私からも監督にお願いー。念を送っておきます。(;A;)
TBどうもです。こちらからもさせていただきますね。
2005.10.01[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

セラちゃんおめでとう!

そうですよねぇ。アルベルトさん、小田\誕生日だったのですよね。
今日の試合で見たとき、やはり若い!と思ってしまいました。
あまりボールに触れずに終わってしまいましたが、次は出来るだけ長くプレーできるといいですね。
本当はすばらしい選手ですものね。
去年の今頃はすばらしいプレーを見せてくれていたように記憶しています。
あのまま行ってくれるものと思っていたのに、なかなか辛い1年でしたね。
これからの活躍に期待したいです。

セラちゃんはまだ、独身なんですねぇ。
neoさん、チャンスですよ!(笑)
2005.10.02[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

なんてキュートな30代♪

koboさん

アンドラの人であり、スキーが得意ということで冬のイメージもあるんですけどね。
やっぱりおめでたいです!ちょっとうきうきしてきました。(笑)

実は今日の試合、見ていないのですよ…例によって試合開始から
asで経過を追っていたのですが先発ではないことにしょげてしまって。
(大きな原因は眠たくなったことですが)
長い時間プレーしてほしいですよね、まだまだ若いのだし。
それにサラゴサの監督さんもセラちゃんのよさを理解してくれたのだと思うから
これからもっともっと出番があることを期待しています。

>去年の今頃はすばらしいプレーを見せてくれていたように記憶しています。
そうでしたね。それなのにどうして、という感じでシーズンは進んでしまいましたが…。
それでも黙々とプレーする姿はかっこよかったです。
私も期待しているけど、なにせ放送が少ないんですよね。(- -;ノ)ノ
マドリーやバルサ、バレンシアにマジョルカと当たるときくらいかなあ。

チャンスを逃さない手は無いですね!
これからでも旅に出る準備をしておきます!(笑)
2005.10.02[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/242-0336116a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデスお誕生日

今日9月29日はサラゴサの乙女ピボーテ アルベルト・セラデス・ロペス選手の30歳のお誕生日です。(カンテラッ子だと思ってたあなた残念!)スペイン代表経験もありバルサ→セルタ→白組→ボルドー(レンタル)→白組→サラゴサと渡り歩いてきた心はベテラン顔は子供なセラ .....続きを読む
2005.10.01[Sat]  発信元:ME GUSTO  

お誕生日企画 6

遅ればせながら、お祝いしたいと思います。

セラちゃんお誕生日おめでとう!本当に三十路ですか…!(信じられないし信じたくない)
まだネタがまとまらないので企画は夜になりそうです。
(とか言いながらもう10月1日、大幅にダイヤがくるってごめんなさい)
とりあえず、これだけでも。いやあ、おめでたいなあ。

アルベルトさん

ここから下はいつもと同じです。よろしければ、どうぞ。
(追記 10月1日 17:55)*
9月29日はリーガきっての年齢不詳選手、セラデスのお誕生日でした。
まだ本当の年を隠してるんじゃないかと疑ってます。だって若いんじゃい。

Albert Celades Lopez
  ・Albert Celades Lopez
  (アルベルト・セラデス・ロペス)
  ・1975年9月29日生まれ
  ・ポジション / MF(ピボーテ)
  ・177cm 75kg
  ・ESP(しかし実はアンドラ出身)
   /アンドラの首都から誕生
  ・特徴/守備に攻撃にと動ける
   周りを見ることが出来る
   おしゃれパス とにかく若い


これまでのお誕生日企画のようにいこうと思ったのですがどうもネタが浮かばず。
なので好きなようにさっくり書きます。プレゼントを贈りたいのはやまやまだけど。
セラちゃんはこの夏、既に6月まででマドリーとの契約が切れていたために
フリーの選手として幾つかのクラブと交渉していましたね。
しかしそれも中々、はっきりと決まらずにはらはらさせてくれました。
ようやくプレーするクラブが決まったのは期限ぎりぎりの日。
イタリアやイングランドへ行ってしまうんじゃないかという憶測も流れていたので
サラゴサでプレーすると決まったときはほっとすると同時にとても嬉しかったです。
それでも、契約更改がマドリーとの間で断念されたときはすごく寂しかったな。
あの写真の切ない横顔はなんとも言えず、ほろりときたのを覚えてます。
でも今のマドリーの状況を見ると、セラちゃんが他のクラブへ行ったのは正解とも
言える反面、セラちゃんが居たらなあとも時々思う。
守備的であり、チームに貢献しながらどんなときもムラのないプレーが出来るって
とてもすごいことだと感じています。すぐにカッとする人には見習ってほしいくらい。
何より、ゲームを作れる選手だからこそ大切だと思ったんですけどねえ。
カマーチョはセラちゃんの力やセンスをちゃんと知っていて、呼んだんだと思うよ。

昨季終盤のマドリーは菱形が流行し、私の好きな選手は悪い言い方をしてしまえば
干されていた感じで見ているのが辛かったのですが
練習中のセラちゃんの笑顔はとても楽しそうで癒されておりました。
   
そんな1コマ

  セラちゃんを見守る会の皆さんと一緒に。
  (今マドリーに居るのがこの中では1人だけって…)

  強面もワンダーも一緒に居ると楽しそうでした。




そしてセラちゃんは器用な選手であるため、本職のピボーテはもちろんのこと
右SBや右SHに入ることもありました。鉄人の代打で右SBに入った時のプレーは素敵でした。
しかしやっぱり、序盤で見せていたグティとのバランスのいいドブレはもっと見たかったなぁ。
ボール奪取の力に加え、ピッチを広く見渡して攻撃的なパスを出せるのも素敵なところです。
今季から加入したサラゴサではまだポジション争いで勝っているとはいえないようですが
あのおしゃれパスがどんどん繰り出されれば必ずそれも出来るはず。
そんなわけでこれからもセラちゃんを応援する気満々です。

だから今日のバルサ戦も見なければ。もっとサラゴサの試合放送増えたらなあ…。
最後に一言。いつまでも素敵にキュートなセラちゃんでいてください。
急にお嫁さんもらうとかしないでね。でもそろそろお年頃なのでちょっぴり心配。
スポンサーサイト
2005.09.30[Fri] Post 17:09  CO:6  TB:1  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ありがとうございます!

セラちゃんお誕生日企画、ありがとうございます。neoさんはきっとやってくれると信じてました(笑)

そう言えばカマーチョはセラちゃんを必要としてくれてたんですよね・・・今から8ヶ月前、契約が合意に至らずシーズンオフの移籍が確定したときは本当にショックでしたが、今は新天地で頑張って欲しいと願うばかりです。

とりあえず、明日早朝のバルサ戦ですよね!!
(実は今朝日曜と勘違いしてて、5時半ごろ目が覚めた瞬間時計見て、寝過ごした!と思ってショックを受けました・・・土曜でよかった♪)
2005.10.01[Sat]  投稿者:meruco  編集  Top▲

お誕生日企画ありがとうございます

clとか色々有ってお忙しいのにありがとうございます。
企画neoさんのセラちゃんへの溢れる思いが伝わってきて嬉しくなったり(セラちゃんが褒められると嬉しい)移籍先が決まらなかった時の事を思い出して悲しかったりです。 練習の時のセラちゃんの写真可愛いですね~ワンダーとセラちゃんって珍しくワンダーの方が低いのでお姉さんと弟みたいでほのぼのします~。日曜の朝の試合オスカルが体調不良で出られないのでセラちゃんが出るかもという事が書いてありましたがスタメンで出して欲しいです。監督頼むよ~(ToT)私もてんぱって寝過ごしそう~。(へたれ)
トラバさせてもらいました。
2005.10.01[Sat]  投稿者:る~  編集  Top▲

おめでたいですね!

merucoさん

いやあ、遅くなってしまって反省中ですよー。
でもセラちゃんのお誕生日だけは日がずれてもお祝いするぞ!と思っていたので。(笑)
ロナウドのお誕生日をうっかりスルーしたのは内緒です…。(-_-;)

>そう言えばカマーチョはセラちゃんを必要としてくれてたんですよね
カマーチョがセラちゃんをマドリードへ呼んだんですよね。
そして就任中も起用し、次に監督になったレモンさんもそれを受け継いでという感じで。
私も同じ気持ちですよ。移籍確定は泣けてきたけれど、今は活躍を願うばかりです。
あまりサラゴサに詳しくないですが、いいチームだと思うので頑張ってほしいですね。

まずは目の前の試合ですよね!バルサは手強い相手ですが、がんがんいってほしいです!
そういえばセラちゃんにとっては古巣との対決でもあるんだなあ。先発起用はあるかしら。
私は一度寝てしまうと起きられないので、ここから気合を入れてずーっと起きていようと思います!(目覚ましの効き目が何年経っても得られない人)

2005.10.01[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

こちらこそ、ありがとうでした!

る~さん

こちらこそ、る~さんの素敵なお誕生日記事にうきうきしました。ありがとうございます。
やはり移籍しても好きな選手を応援したいと思う気持ちは変わらないものなんですね。
記事を書きながら、色々あったねぇ…なんてしみじみしてました。
セラちゃんの情報がたくさんのる~さんのブログはいつも楽しませてもらっています。
セラちゃん情報って、なかなか入りにくいので嬉しいのです。

>ワンダーとセラちゃんって珍しくワンダーの方が低いのでお姉さんと弟みたいでほのぼのします~。
これまたキュートですよね。セラちゃんの練習中の写真って
本当にほのぼのするし癒されます。
個人的には強面とセラちゃんが仲良くなっただろうに、ふたりとも移籍してしまったのが切なかったです。ワンダーとセラちゃんも試合中に話したりしていたし。

セラちゃん、先発の可能性があるんですね!楽しみです。
普段はあまりバルサ戦って見ないのに…こりゃ、見逃すわけにいきませんね。
私からも監督にお願いー。念を送っておきます。(;A;)
TBどうもです。こちらからもさせていただきますね。
2005.10.01[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

セラちゃんおめでとう!

そうですよねぇ。アルベルトさん、小田\誕生日だったのですよね。
今日の試合で見たとき、やはり若い!と思ってしまいました。
あまりボールに触れずに終わってしまいましたが、次は出来るだけ長くプレーできるといいですね。
本当はすばらしい選手ですものね。
去年の今頃はすばらしいプレーを見せてくれていたように記憶しています。
あのまま行ってくれるものと思っていたのに、なかなか辛い1年でしたね。
これからの活躍に期待したいです。

セラちゃんはまだ、独身なんですねぇ。
neoさん、チャンスですよ!(笑)
2005.10.02[Sun]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

なんてキュートな30代♪

koboさん

アンドラの人であり、スキーが得意ということで冬のイメージもあるんですけどね。
やっぱりおめでたいです!ちょっとうきうきしてきました。(笑)

実は今日の試合、見ていないのですよ…例によって試合開始から
asで経過を追っていたのですが先発ではないことにしょげてしまって。
(大きな原因は眠たくなったことですが)
長い時間プレーしてほしいですよね、まだまだ若いのだし。
それにサラゴサの監督さんもセラちゃんのよさを理解してくれたのだと思うから
これからもっともっと出番があることを期待しています。

>去年の今頃はすばらしいプレーを見せてくれていたように記憶しています。
そうでしたね。それなのにどうして、という感じでシーズンは進んでしまいましたが…。
それでも黙々とプレーする姿はかっこよかったです。
私も期待しているけど、なにせ放送が少ないんですよね。(- -;ノ)ノ
マドリーやバルサ、バレンシアにマジョルカと当たるときくらいかなあ。

チャンスを逃さない手は無いですね!
これからでも旅に出る準備をしておきます!(笑)
2005.10.02[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

お誕生日企画 6 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/242-0336116a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

セラデスお誕生日

今日9月29日はサラゴサの乙女ピボーテ アルベルト・セラデス・ロペス選手の30歳のお誕生日です。(カンテラッ子だと思ってたあなた残念!)スペイン代表経験もありバルサ→セルタ→白組→ボルドー(レンタル)→白組→サラゴサと渡り歩いてきた心はベテラン顔は子供なセラ .....続きを読む
2005.10.01[Sat]  発信元:ME GUSTO  

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
