ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やったぁ!

neoさんはインテル戦をご覧になったのですねー。
ソラーリ、フィーゴが先発だったのですよね!
ソラーリはコンディションがあまり良くなかったのでしょうかね。
でも、これから徐々に取り戻しますよね。
たとえゴールに絡まなくても、先発した試合でチームが勝利したことが嬉しいですね。
レビュー、楽しみにしています♪

あと、フォント、ありがとうございます!とってもかわいいですねぇ(´▽`)
頑張って使ってみますね。

最後にちょっとブログのことでお聞きしたいことが…。
アクセス解析がどうしてもテンプレートに張り付かないのですよね…。
最初に別のテンプレートに貼り付けた後に、すぐに今のテンプレートに変更して、タグも移動しようとしたら、できなかったのですよ…。
もしもよろしければ、対処法を教えて下さい!
2005.09.29[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

そうなんですよー、ぎりぎりまで迷ったのですが…。
2人とも先発、サムエルも出ていたのでトリオがそろった試合になりました。
ソラーリ、ちょっと心配です。まだ本調子じゃなさそうで。
徐々に、少しずつでも取り戻してほしいですね。
インテルはこれで2勝、チームも調子があがるとうれしいです。
追記、レビューというより愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。(^^;)
こういうとき、浮き沈みはげしいなあ、と反省中です。

フォント、いいですよねぇ。
見つけたときは「これだ!」と思いました。
写真によって使い分けるのも楽しそうですね。

アクセス解析、私の場合はちょこちょこテンプレートを変えるたびに
それまで貼っていたのをそのままぺたっと移動させています。
移動できないというのは困りますね、対処法としては
http://blog.fc2.com/forum/
のサポート掲示板で解析についての質問を探してみたのですが
詳しくのっているものがありませんでした。
解析タグは<body>タグのすぐ後ろに貼ると表示されるはずなのですが…。

今、試しにkoboさんが使われているテンプレートに変更して
解析タグも貼ってみましたが表示されませんね。
原因は分からないのですが、他のテンプレートならばばっちりなので
お手数掛けますが試しに他のテンプレートに変更し
タグを貼って様子を見てもらえますか?
まだだめな場合はまたおっしゃってくださいね。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ソラーリはかっこよかった

ソラーリ先発未だ他の選手と連携がうまくいって無くて残念でしたね・・マドリーの選手は阿吽の呼吸とかが結構ありますから。私もセラちゃんの事でそうですけど使ってもらえなかったりとかあると凹みますよね。



横からすみません解析タグですがプロフィールのとこに入れて置くとテンプレ変えても張り替えなくて良いんで便利ですよ。
公式テンプレじゃないのって結構不具合あったりしますよね~私はコメントが全く出来ない時がありました。
2005.09.29[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

インテルはclも有るしたくさん試合があるので、そのうち他の選手とも連携も取れて本来のソラーリのプレーも見れれば良いですね。
マドリーのソルダードやりましたね!
折角のラウール50ゴール目の試合を負けてしまうのは辛いですからねー。neoさんの代わりにラウールが抱き締めてました(笑)
2005.09.29[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

ソラーリ欠乏症のneoさんにとって
どれだけ待ち望んでいたソラーリの出場だったことと思います。
病み上がりですから、ほんとにしょうがないですが、シビアな採点は凹みますね。
でも大丈夫、それは一過性のもので次回はさらにいい点数をつけられるようになると信じていますよ。
彼はすばらしい選手なんで。
ピサーロって唐草模様とか似合いそうですね。

>ソルダードを骨がきしむくらい抱きしめたいです
アハハ!カンテラーノ応援ブログとしては
ほんとに嬉しい出来事だったんじゃないでしょうか。
今後ともカンテラーノ起用は続けて欲しいですね。

2005.09.29[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます!

neoさん、る~さん、教えてくださってありがとうございます!
結局、張り付くテンプレがなく、途方にくれていたのですが、る~さんの仰るようにプロフィールに貼り付けたら、張り付きました!
よかったぁ…。
本当に皆さんありがとうございました!
しかし、コメントが出来ないって、たいへんでしたねぇ…。
私ならきっとワタワタしてしまいますf(^^;)

うーん…。ソラーリ不調だったのですね。
でも、休んでいたのだから仕方ないですよね。次の試合で頑張ってもらいましょう!

ソルダード、是非是非褒めてあげてください!ほんとうによかったですよ~!
2005.09.29[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

こんばんわ。

あれが、本来のパフォーマンスじゃないとは思ってみてましたが、どうにも、ツキに見放されていた気がします。一つ一つは決して悪くないのに、つながらないというか…。

無観客試合で、みんな相当やりづらかったとも思いますし…。
公式のRatingも相当シビアなものでしたが、何があってもいいわけせずに向き合う姿勢は男ですね。かっこいいよ。

>後ろからのロングボールが多めなスタイル

…から脱却したくて、インテルはフィーゴとソラーリをヘッドハンティングしてきたはずなんですよね…;
2005.09.29[Thu]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

これからですよね

る~さん

阿吽の呼吸、テレビ越しに見ていてもそれが感じられると
嬉しくなりますよね。これから見られたらいいなぁ。

解析タグについてのお言葉ありがとうございます!
プロフィールのところに入れると大丈夫なのですね。
気付かずに的外れなアドバイス…やだやだ、お恥ずかしい。(・・;)
コメントができないというのは困りますよね。

>インテルはclも有るしたくさん試合があるので、そのうち他の選手とも連携も取れて本来のソラーリのプレーも見れれば良いですね。
そうですね。まだまだこれからだと思うので、待っています。
左SBに昨日入っていたウォメとも愛称が悪くないと思うので。

ソルダードやりましたね!もううれしくってうれしくって。
ラウールのメモリアルゴールも決まり、る~さんも喜んでいるんじゃないかなあと思っていました。
ラウールに先を越されちゃいましたか。(笑)
じゃあ、私はその次でもいいので手を広げて待っておきます。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

欠乏症でしたね、まだかなあ、と待っていたので。
待っていた分、期待していたけれど心配もありました。
いきなり先発、しかもCLというのは…と試合前に不安になって。

>病み上がりですから、ほんとにしょうがないですが、シビアな採点は凹みますね。
ひさびさにへこんでしまいました、採点ってリーガではないぶん
点数に加えて厳しい言葉があると更にずーんときてしまって。
それでもソラーリ自身が前向きにいこうとしているし、この採点がずっと続かないと思うので
大丈夫ですよね。なんだか情けないことばっかりな記事ではずかしいです。今更だけど…。
わたしも元気を出していこうと思います。

ピサーロ、唐草模様がばっちりきまりそうですよね。(笑)
渋いイメージがあったのですが、いろいろなところへ顔を出したり
まんなかからのボールの出し方が上手いので密かに「jumpinさんが好きかもなあ」と思ってました。

ソルダードのゴールはしびれました。よくぞがんばった!とほめちぎりたいです。
ディオゴが出ていたことも嬉しかったです。
カンテラーノ起用、本当に続けてほしいですね。
経験をつんでいくうちにもっといい選手になると思うので。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

あわわ

koboさん

ぼやっとして、どうにもこうにもなアドバイスをしてしまいすみませんです。(-_-;)
る~さんがアドバイスしてくださってよかった…!
案外ながく使っているのにプロフィールにはることを思いつきませんでした。
コメントできないって、想像しただけでこわいですよねー。
私も多分おろおろ、うろうろしてどうしようもないかもしれません。

ソラーリ、もしかしたら後半から交代かなあ、なんて
めずらしく思ってしまう感じでした。
ちょっとお休みしていたし、いきなり先発だったので仕方ない面もありますよね。
次の試合ではぱきっと復活しているといいなあ、と思います。
でも活躍しすぎても照れるんですよねぇ…なんでだろう。

>ソルダード、是非是非褒めてあげてください!ほんとうによかったですよ~!
ゴールシーン、よかったですよね!
もう私がマルカやアスの人だったら3ページはさきます、ソルダードのために!(笑)
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。
実は試合を見ながら、インテリスタのトモミさんは
どんなふうにこの試合を見ているんだろうなあと思っておりました。
パフォーマンス…もっと素敵なプレーができる選手なので
ちょっと見ているのも辛くなってきたところもありました。

>どうにも、ツキに見放されていた気がします。一つ一つは決して悪くないのに、つながらないというか…。
そうでしたね。一つ一つはそんなに悪いプレーではなかったのに
繋がり方がまだとれていない気がしました。
ツキもなかったかも。得点シーン以外は険しく辛そうに見えたし
交代するときの顔も見ていたらさみしくなりました。

やはりホームスタジアムだし、みんなファンと一緒に戦いたかったはずですよね。
私も公式のほうを見てしょんぼりしていましたが、ソラーリ本人が
前向きに次を見ている感じなのでほっとしました。
かっこいいですよね。またほれなおしそうです。(ばか)

>…から脱却したくて、インテルはフィーゴとソラーリをヘッドハンティングしてきたはずなんですよね…;
どうもスペインサッカーでは短く繋ぐ方が多いので
まだ慣れていないのですよ、決してインテルのサッカーが嫌いというわけではないのですが。
優秀なウインガーがいるのだし、これからもっと両サイドが
機能するといいなあと思っています。
マドリーファンとしてみると、ちょっとインテルに嫉妬しているかも。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/241-d2ac03c7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CL インテル-レンジャーズ

やはりターンオーバーできました。ソラーリ先発出場。
しかしながら病み上がりであることもあり、まだ本来の動きではなかった気がします。
取り急ぎ、オフィシャルのソラーリの言葉。
SOLARI: "UN GOL CHE NON SI PUÒ SBAGLIARE.."
どうやら、まだ本調子ではないようですね。
サイドでの上手さや、ボールの扱い方には問題が無さそうでしたが
まだまわりの選手との連携や”やりたいこと”が完全には伝わっていなかったように見えました。
解説でも”口で言うよりプレーしているうちにわかる”というような感じで言っていたし
それが出来る選手だと信じているので調子が戻りますようにと願うばかり。
走っていっても左じゃなく右が使われることも多かったしな…。
ゴールが近かった場面では確かに残念ではありましたが、軸足に当たっていなかったら確実だった。
ざーっとした簡単な感想ですが、前半より後半のほうが左はよかったかな。
レコバがオバオバに変わって投入されてからの方がやりやすそうでした。
先発なのになんだか切なかった…それでもやっぱり嬉しいものでした。試合に出ているの。

・ピサーロのゴールのとき
だっこちゃん

そういえば同室らしいのでピサーロとは仲がいいのかしら。
追記はお昼か夜になると思います。

※ここから追記(19:43)
無観客試合ということも影響してか、自分のプレーが出せなかったように見えたソラーリ。
Tgcomではチームの中で1番採点が低く、4.5という数字でした。(涙出てきた)
あのレコバからのパス、ゴールへと流せていたら少しは変わっていたかも。
でもミステルは「疲れがあったから」とも言っているし、ソラーリ本人も
「自分のミスについて言い訳するつもりはないよ。トップフォームではなかったけれど
現在はベストな状態に戻って、体が僕自身を助けてくれている。」と前向きなコメント。
こういうところがまた、好きです。言い訳するってかっこわるいしね。
こういう言い方はしたくないんだけど、出来ればリーグ戦からちょっとずつ出場して
調子を取り戻してほしかったな…。いきなりCLでびっくりしたよ。
同じポジションのスタンコビッチの調子も上がってきていたので
いくらソラーリファンといえども彼を先発にしたほうがよかったんじゃないかと思ったり。
でも今週末はイタリアダービーなのよね。その時はベンチかな…。

で、ここから下はつらつらと愚痴っぽいので堪忍してください。*
そんなこんなで、昨日の夜はマドリーの試合とどちらを見ようか迷っていたけど
最初にテレビをつけて183chに合わせたらソラーリが練習しているところも映り
先発だったので見ることにしたのです。
でも途中経過を見たらマドリーが早い時間に先制していてガガーン…。
最近本当に応援したところが負けるというジンクスでもありそうなくらいな感じなので
ハーフタイムに入ってから再び迷ったけどソラーリを応援することに決定。
あんなにプレーしづらそうに見えたこと、なかったからちょっとショック…。
ベルナベウでは毎週末、たくさんのお客さんが見る前でプレーしていたから
無観客って私も見ていて慣れないし違和感があった。
それに悪い言い方になるけど、繋いでいくサッカーが好きな私は
後ろからのロングボールが多めなスタイルに慣れていないんですよね。
ジダンやロベカルとの左サイドのコンビネーションを思い出すと寂しすぎた。この試合。

結構弱ってきたけど週末までにはがんばって栄養とります。
マドリーの試合も再放送をきっちり見なきゃ…ソルダードを骨がきしむくらい抱きしめたいです。
スポンサーサイト
2005.09.29[Thu] Post 07:46  CO:11  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

やったぁ!

neoさんはインテル戦をご覧になったのですねー。
ソラーリ、フィーゴが先発だったのですよね!
ソラーリはコンディションがあまり良くなかったのでしょうかね。
でも、これから徐々に取り戻しますよね。
たとえゴールに絡まなくても、先発した試合でチームが勝利したことが嬉しいですね。
レビュー、楽しみにしています♪

あと、フォント、ありがとうございます!とってもかわいいですねぇ(´▽`)
頑張って使ってみますね。

最後にちょっとブログのことでお聞きしたいことが…。
アクセス解析がどうしてもテンプレートに張り付かないのですよね…。
最初に別のテンプレートに貼り付けた後に、すぐに今のテンプレートに変更して、タグも移動しようとしたら、できなかったのですよ…。
もしもよろしければ、対処法を教えて下さい!
2005.09.29[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

そうなんですよー、ぎりぎりまで迷ったのですが…。
2人とも先発、サムエルも出ていたのでトリオがそろった試合になりました。
ソラーリ、ちょっと心配です。まだ本調子じゃなさそうで。
徐々に、少しずつでも取り戻してほしいですね。
インテルはこれで2勝、チームも調子があがるとうれしいです。
追記、レビューというより愚痴っぽくなってしまってごめんなさい。(^^;)
こういうとき、浮き沈みはげしいなあ、と反省中です。

フォント、いいですよねぇ。
見つけたときは「これだ!」と思いました。
写真によって使い分けるのも楽しそうですね。

アクセス解析、私の場合はちょこちょこテンプレートを変えるたびに
それまで貼っていたのをそのままぺたっと移動させています。
移動できないというのは困りますね、対処法としては
http://blog.fc2.com/forum/
のサポート掲示板で解析についての質問を探してみたのですが
詳しくのっているものがありませんでした。
解析タグは<body>タグのすぐ後ろに貼ると表示されるはずなのですが…。

今、試しにkoboさんが使われているテンプレートに変更して
解析タグも貼ってみましたが表示されませんね。
原因は分からないのですが、他のテンプレートならばばっちりなので
お手数掛けますが試しに他のテンプレートに変更し
タグを貼って様子を見てもらえますか?
まだだめな場合はまたおっしゃってくださいね。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

ソラーリはかっこよかった

ソラーリ先発未だ他の選手と連携がうまくいって無くて残念でしたね・・マドリーの選手は阿吽の呼吸とかが結構ありますから。私もセラちゃんの事でそうですけど使ってもらえなかったりとかあると凹みますよね。



横からすみません解析タグですがプロフィールのとこに入れて置くとテンプレ変えても張り替えなくて良いんで便利ですよ。
公式テンプレじゃないのって結構不具合あったりしますよね~私はコメントが全く出来ない時がありました。
2005.09.29[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

インテルはclも有るしたくさん試合があるので、そのうち他の選手とも連携も取れて本来のソラーリのプレーも見れれば良いですね。
マドリーのソルダードやりましたね!
折角のラウール50ゴール目の試合を負けてしまうのは辛いですからねー。neoさんの代わりにラウールが抱き締めてました(笑)
2005.09.29[Thu]  投稿者:る~  編集  Top▲

ソラーリ欠乏症のneoさんにとって
どれだけ待ち望んでいたソラーリの出場だったことと思います。
病み上がりですから、ほんとにしょうがないですが、シビアな採点は凹みますね。
でも大丈夫、それは一過性のもので次回はさらにいい点数をつけられるようになると信じていますよ。
彼はすばらしい選手なんで。
ピサーロって唐草模様とか似合いそうですね。

>ソルダードを骨がきしむくらい抱きしめたいです
アハハ!カンテラーノ応援ブログとしては
ほんとに嬉しい出来事だったんじゃないでしょうか。
今後ともカンテラーノ起用は続けて欲しいですね。

2005.09.29[Thu]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

ありがとうございます!

neoさん、る~さん、教えてくださってありがとうございます!
結局、張り付くテンプレがなく、途方にくれていたのですが、る~さんの仰るようにプロフィールに貼り付けたら、張り付きました!
よかったぁ…。
本当に皆さんありがとうございました!
しかし、コメントが出来ないって、たいへんでしたねぇ…。
私ならきっとワタワタしてしまいますf(^^;)

うーん…。ソラーリ不調だったのですね。
でも、休んでいたのだから仕方ないですよね。次の試合で頑張ってもらいましょう!

ソルダード、是非是非褒めてあげてください!ほんとうによかったですよ~!
2005.09.29[Thu]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

こんばんわ。

あれが、本来のパフォーマンスじゃないとは思ってみてましたが、どうにも、ツキに見放されていた気がします。一つ一つは決して悪くないのに、つながらないというか…。

無観客試合で、みんな相当やりづらかったとも思いますし…。
公式のRatingも相当シビアなものでしたが、何があってもいいわけせずに向き合う姿勢は男ですね。かっこいいよ。

>後ろからのロングボールが多めなスタイル

…から脱却したくて、インテルはフィーゴとソラーリをヘッドハンティングしてきたはずなんですよね…;
2005.09.29[Thu]  投稿者:トモミ  編集  Top▲

これからですよね

る~さん

阿吽の呼吸、テレビ越しに見ていてもそれが感じられると
嬉しくなりますよね。これから見られたらいいなぁ。

解析タグについてのお言葉ありがとうございます!
プロフィールのところに入れると大丈夫なのですね。
気付かずに的外れなアドバイス…やだやだ、お恥ずかしい。(・・;)
コメントができないというのは困りますよね。

>インテルはclも有るしたくさん試合があるので、そのうち他の選手とも連携も取れて本来のソラーリのプレーも見れれば良いですね。
そうですね。まだまだこれからだと思うので、待っています。
左SBに昨日入っていたウォメとも愛称が悪くないと思うので。

ソルダードやりましたね!もううれしくってうれしくって。
ラウールのメモリアルゴールも決まり、る~さんも喜んでいるんじゃないかなあと思っていました。
ラウールに先を越されちゃいましたか。(笑)
じゃあ、私はその次でもいいので手を広げて待っておきます。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

欠乏症でしたね、まだかなあ、と待っていたので。
待っていた分、期待していたけれど心配もありました。
いきなり先発、しかもCLというのは…と試合前に不安になって。

>病み上がりですから、ほんとにしょうがないですが、シビアな採点は凹みますね。
ひさびさにへこんでしまいました、採点ってリーガではないぶん
点数に加えて厳しい言葉があると更にずーんときてしまって。
それでもソラーリ自身が前向きにいこうとしているし、この採点がずっと続かないと思うので
大丈夫ですよね。なんだか情けないことばっかりな記事ではずかしいです。今更だけど…。
わたしも元気を出していこうと思います。

ピサーロ、唐草模様がばっちりきまりそうですよね。(笑)
渋いイメージがあったのですが、いろいろなところへ顔を出したり
まんなかからのボールの出し方が上手いので密かに「jumpinさんが好きかもなあ」と思ってました。

ソルダードのゴールはしびれました。よくぞがんばった!とほめちぎりたいです。
ディオゴが出ていたことも嬉しかったです。
カンテラーノ起用、本当に続けてほしいですね。
経験をつんでいくうちにもっといい選手になると思うので。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

あわわ

koboさん

ぼやっとして、どうにもこうにもなアドバイスをしてしまいすみませんです。(-_-;)
る~さんがアドバイスしてくださってよかった…!
案外ながく使っているのにプロフィールにはることを思いつきませんでした。
コメントできないって、想像しただけでこわいですよねー。
私も多分おろおろ、うろうろしてどうしようもないかもしれません。

ソラーリ、もしかしたら後半から交代かなあ、なんて
めずらしく思ってしまう感じでした。
ちょっとお休みしていたし、いきなり先発だったので仕方ない面もありますよね。
次の試合ではぱきっと復活しているといいなあ、と思います。
でも活躍しすぎても照れるんですよねぇ…なんでだろう。

>ソルダード、是非是非褒めてあげてください!ほんとうによかったですよ~!
ゴールシーン、よかったですよね!
もう私がマルカやアスの人だったら3ページはさきます、ソルダードのために!(笑)
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

トモミさん

こんばんは。
実は試合を見ながら、インテリスタのトモミさんは
どんなふうにこの試合を見ているんだろうなあと思っておりました。
パフォーマンス…もっと素敵なプレーができる選手なので
ちょっと見ているのも辛くなってきたところもありました。

>どうにも、ツキに見放されていた気がします。一つ一つは決して悪くないのに、つながらないというか…。
そうでしたね。一つ一つはそんなに悪いプレーではなかったのに
繋がり方がまだとれていない気がしました。
ツキもなかったかも。得点シーン以外は険しく辛そうに見えたし
交代するときの顔も見ていたらさみしくなりました。

やはりホームスタジアムだし、みんなファンと一緒に戦いたかったはずですよね。
私も公式のほうを見てしょんぼりしていましたが、ソラーリ本人が
前向きに次を見ている感じなのでほっとしました。
かっこいいですよね。またほれなおしそうです。(ばか)

>…から脱却したくて、インテルはフィーゴとソラーリをヘッドハンティングしてきたはずなんですよね…;
どうもスペインサッカーでは短く繋ぐ方が多いので
まだ慣れていないのですよ、決してインテルのサッカーが嫌いというわけではないのですが。
優秀なウインガーがいるのだし、これからもっと両サイドが
機能するといいなあと思っています。
マドリーファンとしてみると、ちょっとインテルに嫉妬しているかも。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

CL インテル-レンジャーズ  のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/241-d2ac03c7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
