ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/24-8782708a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もうだめだ…

またもやパソコンが固まり、その結果日記を書いてた窓だけ閉じてへこんでます。
…でも書きたいから書く。やっぱり書きながらこまめにコピぺしないとだめだなぁ。

イングランドの強豪・マンU(というかサー・パーガソン)が
「ソラーリいいなぁ」と言っていたのは案外前からだと思いますが
移籍云々で騒がしくなっている彼の周りに遂に便乗しようとしている模様。
マンUかぁ…プレミアで応援中なのはリバポー(ナンド)だし、あんまり見たことないかも。
ファーディナンド復帰とかは少し嬉しかった記憶があります。
でも「ギグスの後継者」にソラーリって…
ギグスもまた移籍の噂があります…が、彼はマンUで選手生活を締めくくってほしい選手のひとり。
どこのクラブにも象徴的な選手(看板娘)は居ると思うし。
マドリーでは間違いなくラウールであり、彼は国の至宝とも呼ばれる。
…あんなに男らしくて可愛いキャプテンはいないって。(爆)
このごろラウールを見ると「ウールちゃん」とか呼んでごめんなさい。土下座ものだ。

他にも早くまとめてほしい契約はあるし…セラちゃんにもプレミア行きなんて話が出てるしさ。

試験近いのに…うっかり、いやしっかりサッカーに傾いてます。
どうしようもない駄目人間…それが私。


ヌマンシア戦に関しては、まず神・イケールに今回も感謝。
PKを読んでスーパーセーブ。他にも危ない場面を救ってくれたし、本当に頼りになるなぁ…。
ロナウド不在(お兄さんは大丈夫かな…)ということで、この試合ではラウール&ワンダーの2トップでしたね。
その他の布陣は前節とあまり変化なし。
フィーゴをあの位置かぁ…と最初は思ったけど、予想していたより良い感じなのかも。
トミーには何度かハンド疑惑も浮上していたり…あからさまに相手を吹っ飛ばしたりで。(笑)
試合開始の午前3時(日本時間)から携帯サイトで10分おきぐらいにスコアを見てました。
[サルガドゴール]を携帯画面で見ただけで何だかわくわくしてた。
前半は得点無しで後半に2得点・1失点。
ベカムのFKはお見事の一言。5-0の試合以来のゴルだとか。
そしてそして。


サルガド今季初ゴール…!ヽ(ω・*ヽ)(ノ*・ω)ノ

毎試合髪を振り乱し、おでこに髪が貼り付こうがなんだろうが走る姿にいつもほれぼれ。
その男らしさには降参です。ゴールも見事な上りからだし。
この人が居るのと居ないのとでは違うと思うし…喜び方がまた、豪快でイイです。
結果的に、ゴールをあげたのは右サイドの2人でしたね。
交代枠は3つ全て使った監督。ラウールとソラーリの交代はちょっと残念だった。
好きな選手を全部ピッチの上で見たいなんて…わがままだって分かってるけど。

試合の見せ場 → 極端に言えば2つのゴール

個人的に見せ場だと思ったところ → ベンチの帽子隊

PK判定の時に帽子被っててライン際で頭を抱えたのは…多分、ソラーリだったかも。
ベンチは時々映り、帽子をすっぽり被ったセラちゃんが見れて内心
「ちょっともう、本当にこの人は可愛いな!」と思ってしまいました。
ネックウォーマーもキーパーのロングパンツも見所です。
いつもは半袖なフィーゴとジダンも長袖(大将に至ってはネックウォーマーまで…)だったっけ。
年長組の半袖っぷりは目を見張るものがあると勝手に思ってます。
……ロナウドの黒タイツ思い出した…。
20050131235810s.jpg


追記

今見た記事なんだけど、これは本当なのかなぁ。
色々話が聞こえる一方で「ブトラゲーニョが新契約を用意(ソラーリの最近の好調さを見て)したらしいぜ」
というのも耳にしていたけど、これが本当だったら…。
記事を翻訳し、簡単に言うと「3年間の契約をマドリーがソラーリに出した」ということのようです。
マルカ信用しちゃうよ、本当に本当…?
ガセじゃありませんように。信じさせて。

スポンサーサイト
2005.01.31[Mon] Post 23:58  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

もうだめだ… のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/24-8782708a
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。