ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今晩は、フィーゴネタがあると嬉しくて反応せずには
いられないまるです。
ユニ交換やっぱりトーニとだったんですね~。
近くにいたからそうかなとは思いましたが、
ありがとうございました。
さすがに胸の砂鉄はお披露目されませんでしたが
あんまり交換シーンて見ないのでちょっと貴重ですかね。

いつもレビュー楽しく読ませていただいております♪
本当に見ごたえありましたよね!特に巨人対決が…。

早く元マドリートリオが揃ってピッチで活躍するのを
見たいです。
ソラーリ写ったの知りませんでした。さすが愛の力ですね。
2005.09.27[Tue]  投稿者:まる  編集  Top▲

ここだけのはなし、やっぱり鉄人サルガドとのコンビネーションはフィーゴですよ。
ベッカムではちょっと違いますよね。(あんまり自分とこでは書きにくいのですいません、ここですぱっと)
ロビーニョともベッカムはリズムが合わないしやっぱりタイプが違うんだろうなあと思いました。
あああ、フィーゴのプレーみたいですよ。
もうだいぶ見てません。
仕方ないのでまたバルサ時代のフィーゴのやつとか見てます。
FKだってすごい!
なんか愚痴っぽくなってきましたすいません。

今日はアシストがあったんですね。
ビバ!ビバ!!!
(よくわからない喜び方)
インテルファンの人、いいなあ・・・。
うらやましいよ。

neoさん今日もレビューありがとうです。
2005.09.28[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

まるさん

お返事遅くなりごめんなさい。
フィーゴネタ、発見次第じゃんじゃんいこうと思ってます。
ユニ交換、はっきりとその光景を見たわけではないのですが
トーニとフィーゴが脱いでいたので単純にこのふたりかなあと思ったのですよー。
でも多分、そうですよね。そうだったらいいなあ。

>さすがに胸の砂鉄はお披露目されませんでしたが
砂鉄…!見たかったです、あの立派な胸毛を。
確かにあんまりリーグ戦では交換しているところって無いですよね。
個人的にはたくさん見たいです。

いやいや、まるさんのNOTESのほうが試合のツボを押さえられていますよ。
私のはどうもレビューというより好き勝手な雑文でして…。(~_~;)
巨人対決、迫力ありましたよね。
ちょっと前にあたったパレルモのカラッチョロといい
トーニといい気になる選手がこれからじゃんじゃん増えそうです。

マドリートリオ…早くピッチでそろってほしいですね!
ソラーリ、映った瞬間に身を乗り出してしまいました。(笑)
早く試合に復帰してほしいなあ、といつも待ちわびてます。
2005.09.28[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。
やっぱり、フィーゴにはサルガドですよね。

>ベッカムではちょっと違いますよね。(あんまり自分とこでは書きにくいのですいません、ここですぱっと)
ここでよければどーんと書いてくださいね。
確かに、ちょっと違うんですよね。
ベッカムは今季調子がいいと言っているようですが、私はどうも…。
決して彼が悪いプレーをしているんじゃないけど、まわりとのコンビネーションが気になります。
フィーゴびいきだからかなあ、単純に言ってしまえば…。

>あああ、フィーゴのプレーみたいですよ。
毎節、インテルの試合でフィーゴを見るたんびに
「jumpinさんのお宅が近かったら!」とひとりでやきもきしてますよー。
近かったらビデオを差し入れしたりしたいのに、残念です。
好きな選手のプレーを見たいのは正直な気持ちですよね。
私も今はソラーリが試合に出ないので、内心ちょっと愚痴っぽいです。(-_-)

アシスト、お見事でしたよ!さすがです。
実はパスを出したアドリアーノにオフサイドっぽさがあったんですが
ゴールが決まったのでばんばんざいということで。ビバ!です!

どういたしましてです。
いつもごちゃっと長いので読みづらいですが、コメントいただけて嬉しいです。
2005.09.28[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

突然ですが…

最後の写真、ウケました!
素敵ですねぇ、強面コンビ。
私も、jumpinさんと同じく、マドリの右サイドは絶対フィーゴだと思うのですが、根性ナシなのでズバっと言えず、ここで愚痴らせていただいている次第です…。いつもスイマセン。

写真の文字、かわいいですね!
私のとは大違いです…。

脈絡なくてスイマセンが、実験的にFC2の方にもブログを作ってみました。
多分短命に終わると思いますが、よろしければ覗いてみてください。
http://kobonatsu.blog27.fc2.com/
2005.09.28[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わーい♪

koboさん

いいですよねぇ、強面コンビ。(笑)
インテルは強面が多い中で、この2人はぐんを抜いていると思います。
これ以外にもネタが多いのでうはうはですよ。本当に。

>私も、jumpinさんと同じく、マドリの右サイドは絶対フィーゴだと思うのですが
やっぱり、右にはフィーゴですよね…。
まだマドリーの試合を見ると寂しくなるときがあります。
愚痴だなんてとんでもない、同じ気持ちなのでむしろうれしいです。
フィーゴとサルガドのコンビを見てたせいか、まだしっくりこないんですよね。

このフォント、ひとめぼれして使っているのですよー。
このサイトさんからお借りしてきています。よろしければいってみてくださいね。

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/hk/index.html
(goods-のところにフォントがあります。使っているのは”HLD_0061 Holiday-KANJI”です)

FC2にもブログを作られたんですね!うれしいです!
これからお邪魔しますね。お知らせありがとうございました。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/238-eec54d27
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第5節 インテル-フィオレンティーナ

随分遅くなりましたが、フィオ戦のことをちょっとばかし。
セリエでは2節にパレルモに3-2で敗れたのみ、次節はデルビーである
好調なインテルは見ていて楽しいサッカーだなあと最近思うようになりました。
ネタ的にも、もちろん真剣に試合を見るとしてもです。
しかも、昨季話題になっていた”引き分け”がまだセリエで無いんですよね。
「また引き分けかー」と感動さえ覚えていたのが嘘のようです。本当に。

・先発メンバー
GK ジュリオ・セーザル
DF コルドバ マテラッツィ サムエル ファバッリ
MF フィーゴ ヴェロン カンビアッソ スタンコビッチ
FW アドリアーノ マーティンス
スタベン:トルド ゼマリア ウォメ ピサーロ ソラーリ レコバ クルス
交代:マルティンス→クルス(88’)

ミステルは交代枠いっぱい使うのが嫌いなんですかね。まいったな。
見ての通りソラーリは今回も出番なし、しかしまたもや素晴らしいカメラワークのおかげで
前半の早い時間に一度だけ映りました。もうそろそろ試合に出てもいいだろうに…。(涙)

図1
ぼや~



   「試合出たいなー…」
   (すぐにフレームアウト)







この場面が映る前にオバオバがフィーゴのアシストでゴール。
アドリアーノ-フィーゴ-オバオバ、ときれいに決まりました。
(右のスペースへ走ってきたフィーゴにアドリアーノがパス、フィーゴがオバオバへプレゼント)
オバオバは確かゴール後のパフォーマンスを禁止されたんじゃなかったかと思うけど
嬉しさ爆発でぐるぐる回っておりました。あっぱれです。
この試合、インテルは単純にいい試合だったんじゃないかと思う。
DFラインも安定しており、目立つ大きなミスもなし。
足引っ掛けちゃったり、勢いあまって突き倒しちゃうのは常識なようです。
しかしサムエルはマドリードにいるとき、中に他の人が入っていたんじゃないかと
思うくらいの活躍っぷりで毎節驚いているんですが。背中にチャックがあるんじゃないだろうな。
強くあたりにいってのファウルはご愛嬌だし、競っていても負けることがないしで。
こりゃあ、カピターノが帰って来たらCBコンビはどうなるのか気になるところです。
(今のところ、CBだったコルドバが代打で右SBをきっちりつとめてます)
左SBもこの試合ではファバッリが入っていたけど、ウォメも調子が良さそうだし。
中盤もカンビアッソが、心配されている生え際以上の輝きを放っておりました。(ごめんなさい)
ヴェロンのパスもさすが、そしてなんといってもフィーゴ、フィーゴですよ。
どうしてあんなにすごいんだろうかと思う。適応能力が高いのかな、やっぱり。
もっと前からいたかのように、すでにインテルの右サイドが定位置のようにも見えますよ。
マドリーでの鉄人とのコンビネーションは最高でしたが、コルドバとのワンツーも見れて嬉しいです。
これからもっと、多分フィットしまくって活躍するんじゃないかな。
もうセットプレーのキッカーはフィーゴが専門なのでCKのときなんかは背中が映ってうきうき。
そんなフィーゴはこの試合、パンカロとの”ふさふさ対つるつる”という戦いをしていました。
しかしパンカロが前半だけで交代してしまい、右サイドのドリームマッチは終了。
影の対決として”つるつる対決”もあったのになあ…。(パンカロ対カンビアッソ)
前線のアドリアーノとオバオバも調子は良さそうであり、じゃんじゃん走ってました。特にオバオバ。
すばしっこいしちっこいしで、ありゃあ守る側からすればてんてこまいになります。
そんなこんなで試合終了、前半のゴールを守ってインテルが勝ちました。
フィーゴは疲れが気になりますが、この日は多分トーニとユニを交換したもよう。

図2
おつかれトーニ



   5試合連続ゴールはならず。
   「マテ男のやつめ…。」
   






インテルが勝ってよかったと思う反面、トーニのゴールが見られなかったのが残念でした。

図3
脱いだフィーゴ



   シャツ着てて残念…。
   「寒いんだからほっとけ。」








まあ、最後はインテル流”白鳥の舞い”をお楽しみください。
ぎゃああ!


スポンサーサイト
2005.09.27[Tue] Post 23:35  CO:6  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

今晩は、フィーゴネタがあると嬉しくて反応せずには
いられないまるです。
ユニ交換やっぱりトーニとだったんですね~。
近くにいたからそうかなとは思いましたが、
ありがとうございました。
さすがに胸の砂鉄はお披露目されませんでしたが
あんまり交換シーンて見ないのでちょっと貴重ですかね。

いつもレビュー楽しく読ませていただいております♪
本当に見ごたえありましたよね!特に巨人対決が…。

早く元マドリートリオが揃ってピッチで活躍するのを
見たいです。
ソラーリ写ったの知りませんでした。さすが愛の力ですね。
2005.09.27[Tue]  投稿者:まる  編集  Top▲

ここだけのはなし、やっぱり鉄人サルガドとのコンビネーションはフィーゴですよ。
ベッカムではちょっと違いますよね。(あんまり自分とこでは書きにくいのですいません、ここですぱっと)
ロビーニョともベッカムはリズムが合わないしやっぱりタイプが違うんだろうなあと思いました。
あああ、フィーゴのプレーみたいですよ。
もうだいぶ見てません。
仕方ないのでまたバルサ時代のフィーゴのやつとか見てます。
FKだってすごい!
なんか愚痴っぽくなってきましたすいません。

今日はアシストがあったんですね。
ビバ!ビバ!!!
(よくわからない喜び方)
インテルファンの人、いいなあ・・・。
うらやましいよ。

neoさん今日もレビューありがとうです。
2005.09.28[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

まるさん

お返事遅くなりごめんなさい。
フィーゴネタ、発見次第じゃんじゃんいこうと思ってます。
ユニ交換、はっきりとその光景を見たわけではないのですが
トーニとフィーゴが脱いでいたので単純にこのふたりかなあと思ったのですよー。
でも多分、そうですよね。そうだったらいいなあ。

>さすがに胸の砂鉄はお披露目されませんでしたが
砂鉄…!見たかったです、あの立派な胸毛を。
確かにあんまりリーグ戦では交換しているところって無いですよね。
個人的にはたくさん見たいです。

いやいや、まるさんのNOTESのほうが試合のツボを押さえられていますよ。
私のはどうもレビューというより好き勝手な雑文でして…。(~_~;)
巨人対決、迫力ありましたよね。
ちょっと前にあたったパレルモのカラッチョロといい
トーニといい気になる選手がこれからじゃんじゃん増えそうです。

マドリートリオ…早くピッチでそろってほしいですね!
ソラーリ、映った瞬間に身を乗り出してしまいました。(笑)
早く試合に復帰してほしいなあ、といつも待ちわびてます。
2005.09.28[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

jumpinさん

お返事遅くなりごめんなさい。
やっぱり、フィーゴにはサルガドですよね。

>ベッカムではちょっと違いますよね。(あんまり自分とこでは書きにくいのですいません、ここですぱっと)
ここでよければどーんと書いてくださいね。
確かに、ちょっと違うんですよね。
ベッカムは今季調子がいいと言っているようですが、私はどうも…。
決して彼が悪いプレーをしているんじゃないけど、まわりとのコンビネーションが気になります。
フィーゴびいきだからかなあ、単純に言ってしまえば…。

>あああ、フィーゴのプレーみたいですよ。
毎節、インテルの試合でフィーゴを見るたんびに
「jumpinさんのお宅が近かったら!」とひとりでやきもきしてますよー。
近かったらビデオを差し入れしたりしたいのに、残念です。
好きな選手のプレーを見たいのは正直な気持ちですよね。
私も今はソラーリが試合に出ないので、内心ちょっと愚痴っぽいです。(-_-)

アシスト、お見事でしたよ!さすがです。
実はパスを出したアドリアーノにオフサイドっぽさがあったんですが
ゴールが決まったのでばんばんざいということで。ビバ!です!

どういたしましてです。
いつもごちゃっと長いので読みづらいですが、コメントいただけて嬉しいです。
2005.09.28[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

突然ですが…

最後の写真、ウケました!
素敵ですねぇ、強面コンビ。
私も、jumpinさんと同じく、マドリの右サイドは絶対フィーゴだと思うのですが、根性ナシなのでズバっと言えず、ここで愚痴らせていただいている次第です…。いつもスイマセン。

写真の文字、かわいいですね!
私のとは大違いです…。

脈絡なくてスイマセンが、実験的にFC2の方にもブログを作ってみました。
多分短命に終わると思いますが、よろしければ覗いてみてください。
http://kobonatsu.blog27.fc2.com/
2005.09.28[Wed]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

わーい♪

koboさん

いいですよねぇ、強面コンビ。(笑)
インテルは強面が多い中で、この2人はぐんを抜いていると思います。
これ以外にもネタが多いのでうはうはですよ。本当に。

>私も、jumpinさんと同じく、マドリの右サイドは絶対フィーゴだと思うのですが
やっぱり、右にはフィーゴですよね…。
まだマドリーの試合を見ると寂しくなるときがあります。
愚痴だなんてとんでもない、同じ気持ちなのでむしろうれしいです。
フィーゴとサルガドのコンビを見てたせいか、まだしっくりこないんですよね。

このフォント、ひとめぼれして使っているのですよー。
このサイトさんからお借りしてきています。よろしければいってみてくださいね。

http://www2.wind.ne.jp/maniackers/hk/index.html
(goods-のところにフォントがあります。使っているのは”HLD_0061 Holiday-KANJI”です)

FC2にもブログを作られたんですね!うれしいです!
これからお邪魔しますね。お知らせありがとうございました。
2005.09.29[Thu]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

第5節 インテル-フィオレンティーナ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/238-eec54d27
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
