ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/236-e6a7330f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アラベス戦に向けて

やっとこさセラちゃんがサラゴサデビューし、おめでたいと思いつつも
放送が無いことにがっくりきていますがめそめそしていてもしょうがないので
ビッグクラブとの対戦の時には見逃さないようにしようと今から気合を入れておきます。
そんなわけで、アラベス戦の招集メンバー&先発予想メンバーでも。

・招集メンバー
GK カシージャス コベーニョ
DF サルガド ディオゴ セルヒオ・ラモス メヒア エルゲラ パボン ロベカル ブラボ
MF パブロ・ガルシア バティスタ グティ ベッカム グラベセン
FW ラウール ロナウド ロビーニョ

・予想先発メンバー
GK カシージャス
DF サルガド エルゲラ セルヒオ・ラモス ロベカル
MF パブロ・ガルシア バティスタ グティ ベッカム
FW ラウール ロナウド

※ジダンはオリンピアコス戦(CL)から復帰予定、ウッディは2枚もらったので欠場。
ミニャンブレス、ディエゴ・ロペスは引き続きリハビリ中。

待ってましたのグティ先発、しかしトミーがベンチ…。
そしてオリンピアコス戦に備え、ロビーニョは温存らしいですね。
今回はもじゃもじゃが負傷しているということでカスティーリャからコベーニョを引き続き招集。
デラレーやソルダードはカスティーリャでがんばっているようです。
気の強いドブレとなりましたが、先日の試合を見る限りでは特別悪いところも
なさそうだったので期待しています。まだ、課題はあるけども。
トミーは少しお休みして、戻ってきてくれたら嬉しいですね。必要な選手なのだから。

そういやちょっと前のハーフタイム企画はラモたんだったのですが
ぺらぺらと何やら早口でインタにニコニコと答えておりました。
確か「これで日本からもプレゼントがくるかもよ」(誕生日だったため)とか言われて
「うふふ、プレゼントお待ちしてます♪」(かなり意訳でうろ覚えなので勘弁してください)
とあの笑顔でカメラを悩殺していました。
このときは8月の終わりでマドリー加入か、という時期だったようでした。
上のインタは加入後だったかな。来年もツアーが会ったら来るのか…。
私としては昨季セビージャにいたときより初々しさもなくなってたくましくなった気がします。
よく見るとラモたんはパーツ(特に口のあたり)が大きいんですよね。

ラモたん


   にこっとすると真っ白な歯がくわっと。
   ラウールが華奢なので、並ぶと

   余計にガタイがよく見えますね。







世間様でもマドリーフロントでも「ラモたんラモたん」言ってるけど
私はメヒやデラちゃんのほうが好きだなあ。ラモたんはもう何でも分かってそうだし。
カメラ目線とかすでにばっちりですよね。ヌードになっただけあります。
そこいくと、マドリーのカンテラはとにかくかわいいのよ、素朴なの。でもしっかりしてて。

今思ったけど、ラモたんに野獣にウッディと新入りさんたちがじゃんじゃんロハをもらっているので
そのうち兄貴やディオゴ、ロビーニョまでもらうんじゃないかと心配です。縁起悪いけど。
スポンサーサイト
2005.09.25[Sun] Post 23:21  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

アラベス戦に向けて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/236-e6a7330f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
