ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

はじめまして!レアル&チェルシーファンのロッベンと申します。
エルゲラを検索してたらたどりつきました。
エルゲラの性格と髪型が好きです。

28日のオリンピアコス戦はエルゲラさんの得点期待しています。
2005.09.25[Sun]  投稿者:ロッベン  編集  Top▲

間違えました

URL間違えました。
こちらが正しいURLです。
2005.09.25[Sun]  投稿者:ロッベン  編集  Top▲

はじめまして。

ロッベンさん

こんばんは。コメントいただきありがとうございます!
マドリーとチェルシーがお好きなんですね。
私もマドリーを応援しつつ、チェルシーのサッカーが好きなので
放送が見られるときにはチェックしています。

>エルゲラの性格と髪型が好きです。
性格と髪型!いいですよね、私も好きです。
昨季のCLでは見事なバックヘッドでのゴールもありましたし
期待したいですね。もちろん守備でも。

お名前拝見して、ロッベンの素晴らしいドリブルを思い出しました。
ドリブラー好きな私としては気になる選手です。

アドレスありがとうございます。後程遊びに行きますね。
2005.09.25[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/235-6d304d52
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好調なヴィオラ

インテルの明日の相手は「いよいよ復活か!」という声も多いヴィオラ。
中田さんが昨季在籍したことでも日本の方には認知度がありそうですね。
まあ、私は特に中田さんの流し目や3mのマフラーに心ひかれることがないのですが
他のフィオレンティーナの選手は案外気になる人が多かったのでした。
本当は場所が近くてお財布が笑ってたら夏の来日試合も行きたかった…。(涙)
気になるパッツィーニに加えてパレルモからトーニ(代表大活躍)が加入したので
ますますヴィオラが気になります。オーフィオレンティナー♪って歌も。
だからって明日の試合、ヴィオラよ勝て!なんて言いませんからね。
今のところ中途半端なインテリスタなので。
しかしトーニといい、カラッチョロといい、イアクインタといい…イタリアというのは
男前な長身FWの宝庫だな。ちょっと浮気しそうな感じです。

・話がそれたところで、そんなフィオレンティーナ戦の招集メンバー
(たまにはまじめに名前を書いてみます)

GK トルド ジュリオ・セーザル
DF コルドバ ゼマリア ファバッリ マテラッツィ サムエル ウォメ
MF スタンコビッチ フィーゴ ピサーロ ヴェロン キリ・ゴンザレス カンビアッソ ソラーリ
FW フリオ・クルス アドリアーノ レコバ マルティンス

ソラーリが引き続き招集されたのは嬉しいのですが、ちょっと心配。
インテルオフィシャルの記事を翻訳したところ、こんな文章が。
”「ゼマリアは元気です。たとえ彼にはトレーニングの後、ちょっとした問題があったとしても、ソラーリは今朝まで元気でした。私は、それが深刻な何でもあると思いません。私が希望を抱いてそれがそうでないならば、彼が明日我々とベンチの上にいます、そして、彼は彼の為すべき事をするためにやって来ることができました。」 ”(「ゼマリアとソラーリ元気かい?」と聞かれての監督の答え)
ちょっとした問題…なんだ、なんなんだ。気になるよー。
でも監督が深刻なものじゃないって言うなら、信じよう…ベンチにも入るはず。
このインタではトーニに関して”彼は日曜日のたびに得点している”とも言っているので
やはり警戒しているのでしょうね。好調なことに間違いないし。
トーニといえば、3節のウディネーゼ戦がちょっと面白かったです。
フィオレンティーナが勝った試合のあとに
「あいつはすぐ転ぶべ!トーニには要注意じゃ、審判見張っとけや!」
とウディネの監督が試合後にプンスカ怒りながら言うと
「そんなことないよ。フィジカル強いのが僕なんだし、ちゃんとプレーしてます。」
とトーニ。確かにぎったんばったん倒されていたんだけどね。
試合中に我慢できずにトーニに文句を言ったら審判に怒られていました。
しかし試合中に相手チームの選手に文句言う人初めて見た…。(おまけに退席処分)

そろそろ動いてるソラーリが見たいなぁ。


スポンサーサイト
2005.09.25[Sun] Post 01:42  CO:3  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして

はじめまして!レアル&チェルシーファンのロッベンと申します。
エルゲラを検索してたらたどりつきました。
エルゲラの性格と髪型が好きです。

28日のオリンピアコス戦はエルゲラさんの得点期待しています。
2005.09.25[Sun]  投稿者:ロッベン  編集  Top▲

間違えました

URL間違えました。
こちらが正しいURLです。
2005.09.25[Sun]  投稿者:ロッベン  編集  Top▲

はじめまして。

ロッベンさん

こんばんは。コメントいただきありがとうございます!
マドリーとチェルシーがお好きなんですね。
私もマドリーを応援しつつ、チェルシーのサッカーが好きなので
放送が見られるときにはチェックしています。

>エルゲラの性格と髪型が好きです。
性格と髪型!いいですよね、私も好きです。
昨季のCLでは見事なバックヘッドでのゴールもありましたし
期待したいですね。もちろん守備でも。

お名前拝見して、ロッベンの素晴らしいドリブルを思い出しました。
ドリブラー好きな私としては気になる選手です。

アドレスありがとうございます。後程遊びに行きますね。
2005.09.25[Sun]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

好調なヴィオラ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/235-6d304d52
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
