ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/233-2bfe2199
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アスレティック戦に向けて

前節のエスパニョール戦については腑に落ちないところもあり
訴えるという手段もありそうでしたが、ようやく落ち着いてきましたね。
ペレスたんの鶴の一声はしっかり読んでいないけど。
エルゲラさんが試合中に負傷し、そのために練習中のビブス組のDFラインの
メンバーが変わりましたが、どうやらエルゲラさんも完全にではないものの復活。
無理はしてほしくないのですが、やはり彼が居るだけで引き締まる感じもするし頼りがいがあります。

・アスレティック戦、予想先発メンバー
GK カシージャス
DF サルガド ウッドゲイト エルゲラ(メヒア) ロベカル
MF グラベセン パブロ・ガルシア ベッカム
FW ラウール ロナウド ロビーニョ
控えメンバー コベーニョ パボン ブラボ メヒア ディオゴ グティ デラレー バルボア
※エルゲラさんの回復具合が完璧ではないようなので、優先順位では次点がメヒア。

ウッディとメヒアが組むというのを見たときには驚きました。
でも前節はメヒがベンチ外だったからちょっと嬉しかった。
あんなに練習して、それなのに辛い思いをしているし、ベンチ外にはしょんぼりきていたので。
しかしこの試合も19人招集だから1人外れるのよね…。なんだかなぁ。
頑張っていたからウッディの相棒候補になったと思うし、これからもどんどん前に出てほしい。
メヒを応援する気持ちに変わりは無いけど、同じく応援しているパボンの立場がちょっと
危ういのは心配です。最近は敗戦の後、誰かしらが責任をかぶせられているような気もするし。
試合を支配し、優勢になったところでカンテラーノを出す場面があるかどうかが
個人的には気になってます。ベルナベウでのお披露目があるかどうか。
(カスティーリャ[マドリーB]でもベルナベウで既に試合はしているのですが)
夏にマドリーを離れた選手達もその力を発揮し、新しい場所でチャレンジしているので
マドリーもそろそろエンジンがかかってくるといいなと思います。
マドリーオフィシャルでは遠征に向かう選手の動画がUPされています。
El Real Madrid ya está concentrado (Real Madrid C.F. Web Oficial)
カメラに迫るトミーの耳や、いつものピアスの大先生、携帯でのおしゃべりに夢中なデラレーなど
短い動画においしいところたくさん。いつもながらおしゃれなエルゲラさんは黒できまってます。
個人的に1番おいしかったのは動くメヒア。歩くメヒ子さん。
思わず興奮して2回見てしまいました。(ヘンタイ)…だってかわいいんだよ。
余韻にひたって”あれはどこのTシャツ?なんでそんなに荷物が多いの?”と思ったのも
束の間…いかついウッディを見たら目が覚めましたよ。 

そういえば22日はロナウドのお誕生日なんですね。おめでとうございます。
忘れてた…というか、すっかり頭に無かった。
お誕生日企画もやろうかやるまいか。全く企画すら練っていないのはいつもと同じです。

追記(23:56)
トミーを応援するマドリディスタをドキリとさせたまさかの移籍話ですが
彼の代理人がきっぱりとそれを否定しているのでほっとしました。
Gravesen happy at Real (Sky Sports)
マンUと、古巣であるエバートンの名前が挙がっていたようです。
スポンサーサイト
2005.09.22[Thu] Post 22:19  CO:0  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

アスレティック戦に向けて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/233-2bfe2199
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。