ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

インテリスタになると
ちょっとダンサーが入るよね(笑)

この二人もマドリーじゃ考えられん
ポージングですよ。

でもサムエルの妻にささげるゴールが良かった。良かったね移籍してととりわけサムエルには言えるなあと思います。
サムエルも少しづつメディアに話しているところを聞くには待遇には不満があったようだし、かなり辛い思いをしてたんだろうなあと
想像しました。

キエーボ戦のレビューありがとうです。
またよろしくおねげいします。
2005.09.23[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ダンサー、入りますね。(笑)
確かにこの2人のポーズ、はしゃいで嬉しさが全面に出てます♪
サムエルはマドリーでの初ゴールもヘッドでだったのを思い出しました。

>でもサムエルの妻にささげるゴールが良かった。良かったね移籍してととりわけサムエルには言えるなあと思います。
素晴らしいですよね。やはり移籍は正解だったんだなと感じました。
残留していても辛い時期を過ごすことになったかもしれないし…。
おっしゃるように、在籍中は不満をもらさない選手でしたが
辛い思いがないわけないですよね。
それでも黙々と徹してくれた姿を思い出すとまだほろりときます。

レビューというか、アバウトすぎる感想のようで申し訳ないです。
次節は確変中のフィオとの試合なので気合を入れていきますね。
2005.09.23[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こんにちは。ブログ読ませてもらって嬉しい画像もいっぱいでウキウキです。
これでソラーリも出ていればぁ~、ですよね。
そうなんですか、やはりサムエルは待遇に不満があったんですか。。。
在籍中は寡黙を通して我慢していたんですね。
マドリーの戦い方にはサムエルはフィットしてませんでしたよね、事実上の2バックですし(笑)

サムエルはもともとセリエ体質ですし、フィーゴは本当に
恐ろしいくらいに1試合ごとに馴染んで行っているのでこの先
楽しみで楽しみでなりません。
次節こそソラーリ出場に期待しています。

いつも楽しく読ませていただいています、ヴィオラ戦も楽しみにしています(#^^#)!
2005.09.24[Sat]  投稿者:まる  編集  Top▲

まるさん

のろのろ更新ですが、そう言っていただけるとうれしいです!
そうなんですよねぇ…ソラーリも出ていたらばんばんざいです。
サムエル、我慢のひとなのかもしれませんね。
忍耐という言葉をペレスたんにも手に十回くらい書いて飲み込んでほしいもんです。
いろいろと批判を受けながらも、在籍中は文句無くいてくれた
サムエルはかっこいいよなあと今更ながら思ってます。
マドリー…みんな攻撃好きですしね。
今季は新たにDFラインの補強に掛かりましたが、まだ不安定で。

>サムエルはもともとセリエ体質ですし、フィーゴは本当に
恐ろしいくらいに1試合ごとに馴染んで行っているので
サムエル、イタリアに帰還してからなんだか生き生きしてますよね。(笑)
フィーゴに関しても獲得に懐疑的なひともいたようですが
おっしゃるとおり恐ろしいくらい馴染んでいるので嬉しすぎます。
ソラーリ、あーたが帰ってこないと私はそのうち旅に出るよ!と言いたくなります。( p_q)
練習でもまだ長袖(南米育ちだからかな)だけど
元気そうなので次節は期待してます!

ヴィオラ戦も楽しみですね。
実はトーニやパッツィーニ、好きなので余計にわくわくです。
2005.09.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/232-d084451c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第4節 キエーボ-インテル

やたらとキエーボの黄色いユニが眩しかったです、眠い目には…。
そんなわけでうとうとしながら試合観戦。
強面のゴールが決まり、それがお得意のヘッドだったので嬉しさ倍増。
復帰試合としてはとてもいい結果を出せました。

熱すぎる1枚

   フ「今日は赤飯だ!」(首しめ)

   ピ「このやろこのやろ!」(耳つねり)

   マ「嬉しいぞこのヤロー!!」(本物)




こんな試合のレビューはお昼か夜にでも。追記予定です。
※ここから下は追記。

先発メンバー

GK ジュリオ
DF コルドバ ジャンピングニー 強面 まじめさん
MF フィーゴ ピサーロ ザネッティ 燃える男
FW レコバ フリオさん
スタベン:トルド兄貴 ゼマリア おめめきらきら 本当に強面 爽やかさん 末っ子 怪物

うっかりうとうとし、ぼんやりとしか内容を覚えていないという失態なのですが
ゴールシーンは某Pたんに「どうだコラ!」と見せたいくらいでした。
フィーゴのクロスから、サムエルのゴール(しかも決勝点)なんて素晴らしすぎるよ。
そんなわけで、強面サムエルの喜びの声をどうぞ。
インテルのサムエル「ゴールは妻にささげる」 (sports navi)
妻ですって、妻。奥様も嬉しいんだろうな。こういうこと言えるって素敵。
心配していたマテとのコンビも悪くなく、ゴールはもちろん守備面でも良さが出ていました。
でも、私昨日サムエル見たら涙出てきたんだよ…。なんだかうるっときて。
サムエルがピッチに入ってきただけでこうなんだから、フィーゴとソラーリがゴールを決めた日にゃ
私は号泣してテンションがおかしなことになりそうです。(好きな選手が絡めば絡むほど)
もう、本当にお赤飯炊くよ。おもちだってついちゃうよ。
フィーゴも試合を重ねるごとにインテルの選手になってきています。
クロスの精度が素晴らしいのは当たり前ですが、連携などの面も着実に出来てきている。
この試合でもサイドでのドリブルとあのフェイントにより、相手を交わすシーンがあった。
解説でもフィーゴについてふれており、うろ覚えではあるが確か
「マドリーにいたとき(昨季終盤をさしたと思う)より、フィーゴのよさがでている」
というようなこと。簡単に言えば、褒めていた。
中盤に入ったピサーロも、今までセリエを見ていなかったのだけれども
素直に「上手い」といえる選手です。(上の写真左端がピサーロ)
小柄な選手なので、男くささ抜群のインテルにおいてはゲーム中に姿が見えると
まるでホビットのよう。しかしテクニックを持っており、ドリブルもお上手です。
私としては同じポジションに入るヴェロンがここのところ調子が万全に見えないことと
どちらかといえばピサーロのプレーをもっと見てみたいので、この試合での彼の先発は嬉しかった。
フィーゴとピサーロのパス交換ももちろんあり、試合を作ることの出来るこの2人に
ますます期待が高まりました。なんたってテクニシャンなので。

・この試合の収穫
-ザネッティとサムエル、キエーボ選手に激しいタックルをしかけて前後から挟みこみ。
-会長とオーナーの渋すぎる表情がカメラにばっちり映ってしまう。
-レコバの魔法の足がさえていた。しかし残念ながらゴールならず。
-実は前半にフリーで放ったヘッドは枠外だった強面。

むあっとする2人
よしきた!

サ「ちょっと見た?!見たでしょ!」(左手はなんなんだ)
フ「んもう!見たに決まってるでしょ!」(拳に喜びいっぱい)

ソラーリの顔が多分一度も映らなかったので、久し振りのベンチ入りは嬉しかったものの
次の試合辺りではそろそろ走っている姿が見たいなあ。
スポンサーサイト
2005.09.22[Thu] Post 11:01  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

インテリスタになると
ちょっとダンサーが入るよね(笑)

この二人もマドリーじゃ考えられん
ポージングですよ。

でもサムエルの妻にささげるゴールが良かった。良かったね移籍してととりわけサムエルには言えるなあと思います。
サムエルも少しづつメディアに話しているところを聞くには待遇には不満があったようだし、かなり辛い思いをしてたんだろうなあと
想像しました。

キエーボ戦のレビューありがとうです。
またよろしくおねげいします。
2005.09.23[Fri]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

ダンサー、入りますね。(笑)
確かにこの2人のポーズ、はしゃいで嬉しさが全面に出てます♪
サムエルはマドリーでの初ゴールもヘッドでだったのを思い出しました。

>でもサムエルの妻にささげるゴールが良かった。良かったね移籍してととりわけサムエルには言えるなあと思います。
素晴らしいですよね。やはり移籍は正解だったんだなと感じました。
残留していても辛い時期を過ごすことになったかもしれないし…。
おっしゃるように、在籍中は不満をもらさない選手でしたが
辛い思いがないわけないですよね。
それでも黙々と徹してくれた姿を思い出すとまだほろりときます。

レビューというか、アバウトすぎる感想のようで申し訳ないです。
次節は確変中のフィオとの試合なので気合を入れていきますね。
2005.09.23[Fri]  投稿者:neo  編集  Top▲

こんにちは。ブログ読ませてもらって嬉しい画像もいっぱいでウキウキです。
これでソラーリも出ていればぁ~、ですよね。
そうなんですか、やはりサムエルは待遇に不満があったんですか。。。
在籍中は寡黙を通して我慢していたんですね。
マドリーの戦い方にはサムエルはフィットしてませんでしたよね、事実上の2バックですし(笑)

サムエルはもともとセリエ体質ですし、フィーゴは本当に
恐ろしいくらいに1試合ごとに馴染んで行っているのでこの先
楽しみで楽しみでなりません。
次節こそソラーリ出場に期待しています。

いつも楽しく読ませていただいています、ヴィオラ戦も楽しみにしています(#^^#)!
2005.09.24[Sat]  投稿者:まる  編集  Top▲

まるさん

のろのろ更新ですが、そう言っていただけるとうれしいです!
そうなんですよねぇ…ソラーリも出ていたらばんばんざいです。
サムエル、我慢のひとなのかもしれませんね。
忍耐という言葉をペレスたんにも手に十回くらい書いて飲み込んでほしいもんです。
いろいろと批判を受けながらも、在籍中は文句無くいてくれた
サムエルはかっこいいよなあと今更ながら思ってます。
マドリー…みんな攻撃好きですしね。
今季は新たにDFラインの補強に掛かりましたが、まだ不安定で。

>サムエルはもともとセリエ体質ですし、フィーゴは本当に
恐ろしいくらいに1試合ごとに馴染んで行っているので
サムエル、イタリアに帰還してからなんだか生き生きしてますよね。(笑)
フィーゴに関しても獲得に懐疑的なひともいたようですが
おっしゃるとおり恐ろしいくらい馴染んでいるので嬉しすぎます。
ソラーリ、あーたが帰ってこないと私はそのうち旅に出るよ!と言いたくなります。( p_q)
練習でもまだ長袖(南米育ちだからかな)だけど
元気そうなので次節は期待してます!

ヴィオラ戦も楽しみですね。
実はトーニやパッツィーニ、好きなので余計にわくわくです。
2005.09.24[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

第4節 キエーボ-インテル のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/232-d084451c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
