ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん盛り上がってますね~!
テンションいい感じですよ。
大笑いしました。
>↑あ、そこはわたしの席ですよ。ベッカムしゃん。
とりあえずいうとこ。ってとこですか?
強面もほんとうに開放されてよかったよかった。
じっくり堪能できますな。
ちゅうわけでレビュー楽しみにしております。
もち、ネタ系で。
2005.09.21[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

いやあ、単純さが思いっきり記事に出ていてお恥ずかしい限りです。
ここのところどうもじめじめしていたのですが元気が出てきました!

>とりあえずいうとこ。ってとこですか?
ですね、特等席をゆずる気はないのです。(笑)
強面には残ってほしい、今季こそは…と思っていたものの
今では移籍して正解だったんだろうとひとりで納得中です。
インテル自体の調子はいいけど、DFラインにまだ不安は残るし
強面が戻ってきたことは大きいです。
レビュー書きますね♪ネタばんざい。
しかし今日がインテル、明日はマドリーとどちらも生放送だから
楽しみです。Wの生だから余計に。
2005.09.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/231-307fc45c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

きた!

ようやく、このブログになくてはならない人の名前が次節の招集リストに!
第4節キエーボ戦の招集メンバーは下のとおり。

GK トルド兄貴 ジュリオ オルランディーニ
DF コルドバ 白頭 まじめさん ジャンピングニー 強面 ウォメ
MF 燃える男 ザネッティ フィーゴ ピサーロ 本当に強面 おめめきらきら 爽やかさん
FW 絶好調 怪物 ガチャピン 魔性のオバオバ
(※しょせんネタ好きブログなので怒らないでください)

爽やかさんがいないとはじまらんわけです。いよいよきた!(興奮して鼻血でそうです)
強面もやっとこさ「ペッ!」から解放されて招集リスト入り。マドリートリオがそろいました。

3人とも、昨季のマドリーではそれぞれ苦労したわけですが…。

・図1
あいたたた

   ごっつんこして鼻を折っちゃったり。

   それでどばどば流血しても

   根性と気合でプレーを続けたり。





・図2
ブーブー

   口の達者な担任のせんせいとけんかをしたり。

   見ているこっちも「歯にちょっとは衣着せろ!」と

   授業をボイコットしたくなったもんでした。




・図3   
すてきー
   
   たくさんゴラッソをきめて

   ”ゴラッソラーリ”になっても

   ベンチに座ることが多くなって。


   

※↑あ、そこはわたしの席ですよ。ベッカムしゃん。
このゴールのときは爽やかさんの男前なおかおが…!とちょっとした議論になりました。

ソラーリは病み上がり(練習でもばっちり長袖)なのだし
左に入っているスタンコビッチの調子も上がってきているようだから
いきなり復活試合で先発起用は無いかな。
今日はビデオ整理していたら昨季の強面出場試合が入っており
解説で「読みと強さがすばらしい!」というように絶賛されていた(終盤辺りのゲーム)
のでじーんときた。強面は本当はすごいのよ。
まずいな。トリオがきっちり復活したら俄然青黒チームにも力が入りそうです。
でもまたCLはマドリーと同じ日で同じ時間にキックオフなのよね…。
スポンサーサイト
2005.09.21[Wed] Post 01:44  CO:2  TB:0  INTER  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

neoさん盛り上がってますね~!
テンションいい感じですよ。
大笑いしました。
>↑あ、そこはわたしの席ですよ。ベッカムしゃん。
とりあえずいうとこ。ってとこですか?
強面もほんとうに開放されてよかったよかった。
じっくり堪能できますな。
ちゅうわけでレビュー楽しみにしております。
もち、ネタ系で。
2005.09.21[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

jumpinさん

いやあ、単純さが思いっきり記事に出ていてお恥ずかしい限りです。
ここのところどうもじめじめしていたのですが元気が出てきました!

>とりあえずいうとこ。ってとこですか?
ですね、特等席をゆずる気はないのです。(笑)
強面には残ってほしい、今季こそは…と思っていたものの
今では移籍して正解だったんだろうとひとりで納得中です。
インテル自体の調子はいいけど、DFラインにまだ不安は残るし
強面が戻ってきたことは大きいです。
レビュー書きますね♪ネタばんざい。
しかし今日がインテル、明日はマドリーとどちらも生放送だから
楽しみです。Wの生だから余計に。
2005.09.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

きた! のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/231-307fc45c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
