ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うひゃー!

カピターノとソラーリの2ショット(しかも私服!)なんて、蹴球生活的には超豪華ですねぇ!
しかし、相変わらずカピターノは堅いですなぁ(苦笑)。
この試合、勝てて良かったですよね。
何より嬉しいのは、フィーゴがフィットしたことでしょうか。この調子でソラーリも…!

オバオバって、確かビエリも夢中にしていたような…。フィーゴも魅力にとりつかれてますね。
マケレレのようにフェロモン(?)がでいるのでしょうかね(アホ)?!
2005.09.20[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

豪華コンビです!

koboさん

私服というのがまた素晴らしいですよね!
もう本当、この試合を見てよかったーとここを見ただけで思いました!(バカ)
カピターノはきちっとしてますよね。真剣な顔でした。
試合も勝てましたし、あとはこの2人の復帰を待つだけ…。待ち遠しいです。

>何より嬉しいのは、フィーゴがフィットしたことでしょうか。この調子でソラーリも…!
すごく嬉しいことですよね!フィーゴはやっぱりすごいやと思いました。
ソラーリも練習には参加しているし、連携も悪くないと思うので早くプレーする姿が見たいです!

>オバオバって、確かビエリも夢中にしていたような…。フィーゴも魅力にとりつかれてますね。
魔性のオバオバ…ビエリもかわいがっていたようですね。
末っ子な感じで、人懐っこそうなところがみりょくなのかも。
フェロモンではマドリートリオも負けなさそうですけどね。(笑)
わたしも最近オバオバがかわいくてかわいくて。
2005.09.20[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

カロヤンアポジカ?

あっれ~?カンビアッソ
髪増えてない?気のせいかな?

レッチェ戦ではFK,CK担当したという話だったのでちょっと嬉しかったです。
だってさ、ベッカム来てからその仕事をロベカルとともに譲っていたから、ホントに寂しかったですよ。
フィーゴのクロスもほんとによかったから。
また昔を振り返ってしまいましたが
いろいろ考えると移籍してよかったかなと思えるようになって、それだけで幸せです。
もしダメダメだったらほんとに寂しいですもん。

2005.09.21[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おぉー

jumpinさん

私も増えたなーと思ったけど、アポジカ効果でしたか。
でも試合が終わった後の髪はすごい状態になってます…。

>レッチェ戦ではFK,CK担当したという話だったのでちょっと嬉しかったです。
そうそう、インテル加入後すぐに蹴っていましたよ。
FKは以前の試合で同じく先発だったレコバが蹴るシーンもありましたが。(横にいました)
ベッカムの精密クロスもいいのですが、わたしはフィーゴのボール好きです。
昨季の試合でも、何節だったかわすれてしまったのですが
解説も絶賛のいいボールが何本もありましたし。
スペインから離れてどうだろうか、という心配は取り越し苦労だったようですね。
ダメダメじゃないぶん、マドリーの放出はやっぱり失敗じゃないか…と
まだ未練たらしく思ってしまうこともあります。
でも結局、好きな選手がいきいきプレーしているのはうれしいですね。
この試合は後半で交代したときにフィーゴがファンに向かって
頭の上で拍手をしていたので、それもまたいい感じできているんだと思いうれしかったです。
ベンチに戻るフィーゴに、立って拍手しているファンも映っていました。
2005.09.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/230-9a072d95
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第3節 インテル-レッチェ

そろそろさすがに禁断症状(ソラーリ不足)が出そうな予感。
そんな私の念が通じたのか、試合開始前にはこんなショットが。Grazie!


かぴたのといっしょ。 


   ソ「試合出たいなー…」

   サ「(…がんばれゼマリア!)」

   






かみのびた。


   サ「(きちんと見なければ!)」

   ソ「フィーゴファイトー。」








こんなたそがれコンビが映ったのは数秒だけ。
前節はパレルモに破れたインテルですが、敗戦をひきずっている様子はなし。
ここのところ先発メンバーにも動きはなく、いい感じです。
ようやくどの選手がどんな役割を持っているのか見れるようになりました。
マテのジャンピングニーやら特製クラッシュは見るたんびに
「味方でよかったわあ」と思わせるほどおそろしいです。
ソラーリ調整中&強面サスペンションというなか、マドリー組でゆいいつ試合出場のフィーゴは
すでにその柔軟性&周りを生かす(使う)ということを発揮。
プレースキックの精度もさすがでありました。
FKのときのひそひそ話や「俺に蹴らせろ」顔のフィーゴはたまらんものがあります。
審判にぶつぶつ文句を言う顔も好きだ。それでこそ我らがフィーゴ大将ですから。
チームメイトともすっかり馴染み、インタでもイタリア語をさっそく喋っているもよう。
時折スペイン語なんかが混じるようですが、しっかり勉強しているんですね。すごいや。
試合は3-0という見事なスコアで勝利。ばんばんざいでおほほのほ状態。

1点目は末っ子オバオバのゴール。アシストはカンビアッソ。

みんなのオバオバ


   フィーゴのハグは熱い。
   (オバオバずるいー)
   カンビアッソのスルーパスもほめて! 




2点目はこちらも熱い男・スタンコビッチ。
ひさびさのゴールということで、すごいよろこびよう。
あたりそこなった(ジャストミートせず)でしたが無事にボールはゴールライン越え。
そして3店目はここのところ絶好調なフリオさん。
ゼマリアからのクロスをきっちり胸トラップし、がっつりシュート。
よっぽど嬉しかったのか、ゴールが決まるやいなや脱ぎ始めるしまつ。
脱いだのはうれしいけど、下に黒のタンクトップ…おしい!
しかし毛の類好きさんにはサービスショットでしたね。腕毛が意外と濃い。
いやあ、しかしフィーゴあっぱれです。フィットするのがやっぱり早い。
ちなみにこの試合のMVPはこの人でした。

どうも。


   「今季は気合入ってますよ!スクデットもビッグイヤーも
    とる気まんまんですから!(ここにも熱い男が)」





そんな中、アドリアーノが負傷したらしい。心配です。
スポンサーサイト
2005.09.20[Tue] Post 12:27  CO:4  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

うひゃー!

カピターノとソラーリの2ショット(しかも私服!)なんて、蹴球生活的には超豪華ですねぇ!
しかし、相変わらずカピターノは堅いですなぁ(苦笑)。
この試合、勝てて良かったですよね。
何より嬉しいのは、フィーゴがフィットしたことでしょうか。この調子でソラーリも…!

オバオバって、確かビエリも夢中にしていたような…。フィーゴも魅力にとりつかれてますね。
マケレレのようにフェロモン(?)がでいるのでしょうかね(アホ)?!
2005.09.20[Tue]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

豪華コンビです!

koboさん

私服というのがまた素晴らしいですよね!
もう本当、この試合を見てよかったーとここを見ただけで思いました!(バカ)
カピターノはきちっとしてますよね。真剣な顔でした。
試合も勝てましたし、あとはこの2人の復帰を待つだけ…。待ち遠しいです。

>何より嬉しいのは、フィーゴがフィットしたことでしょうか。この調子でソラーリも…!
すごく嬉しいことですよね!フィーゴはやっぱりすごいやと思いました。
ソラーリも練習には参加しているし、連携も悪くないと思うので早くプレーする姿が見たいです!

>オバオバって、確かビエリも夢中にしていたような…。フィーゴも魅力にとりつかれてますね。
魔性のオバオバ…ビエリもかわいがっていたようですね。
末っ子な感じで、人懐っこそうなところがみりょくなのかも。
フェロモンではマドリートリオも負けなさそうですけどね。(笑)
わたしも最近オバオバがかわいくてかわいくて。
2005.09.20[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

カロヤンアポジカ?

あっれ~?カンビアッソ
髪増えてない?気のせいかな?

レッチェ戦ではFK,CK担当したという話だったのでちょっと嬉しかったです。
だってさ、ベッカム来てからその仕事をロベカルとともに譲っていたから、ホントに寂しかったですよ。
フィーゴのクロスもほんとによかったから。
また昔を振り返ってしまいましたが
いろいろ考えると移籍してよかったかなと思えるようになって、それだけで幸せです。
もしダメダメだったらほんとに寂しいですもん。

2005.09.21[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おぉー

jumpinさん

私も増えたなーと思ったけど、アポジカ効果でしたか。
でも試合が終わった後の髪はすごい状態になってます…。

>レッチェ戦ではFK,CK担当したという話だったのでちょっと嬉しかったです。
そうそう、インテル加入後すぐに蹴っていましたよ。
FKは以前の試合で同じく先発だったレコバが蹴るシーンもありましたが。(横にいました)
ベッカムの精密クロスもいいのですが、わたしはフィーゴのボール好きです。
昨季の試合でも、何節だったかわすれてしまったのですが
解説も絶賛のいいボールが何本もありましたし。
スペインから離れてどうだろうか、という心配は取り越し苦労だったようですね。
ダメダメじゃないぶん、マドリーの放出はやっぱり失敗じゃないか…と
まだ未練たらしく思ってしまうこともあります。
でも結局、好きな選手がいきいきプレーしているのはうれしいですね。
この試合は後半で交代したときにフィーゴがファンに向かって
頭の上で拍手をしていたので、それもまたいい感じできているんだと思いうれしかったです。
ベンチに戻るフィーゴに、立って拍手しているファンも映っていました。
2005.09.21[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

第3節 インテル-レッチェ のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/230-9a072d95
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
