ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

…。

あーあ…。負けちゃいましたね。
映像見てないと、より凹むのはなぜでしょうね(苦笑)。

仰るとおり、次の試合出られる人が少なくなってしまいましたね。不安ですが、次は生放送なのでしっかり応援したいですね。
2005.09.19[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

負けちゃいましたね…夕方の放送で試合を見たのですが
思っていたより悪い試合ではないと感じました。
兄貴、きいてましたね。ボール奪取力はさすがでした。

でもおっしゃるとおり、この記事を書いたときは映像を見ていないせいか落ち込んでましたよ…。

>仰るとおり、次の試合出られる人が少なくなってしまいましたね。不安ですが、次は生放送なのでしっかり応援したいですね。
生放送だと、自分が出場するんでもないのに気合が入るんですよ。
それに不謹慎ながら、こういうとき(人数減り)こそ
カンテラーノに少しでも戦う機会を与えてほしいと思っているんです。
こういうこと言ったら、怒られそうですが…。
2005.09.19[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/228-b66b663c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

相性の良し悪し

試合開始から時々asで経過を追っていたんですが
1-0のスコアでエスパニョールが勝利しました。
試合の様子はこちらでどうぞ。
as -Retransmision-
しかも87分にはセルヒオ・ラモスが2枚目のタルヘタで退場、その後10分経たないうちに
バティスタがロハで退場…。写真を見ると危険なファウルによるものらしい。
これだけ見ると終盤荒れたのかな、と思うのですがどうなんでしょう。
上のリンクの「Ficha」で見ると分かりますがこの試合でも交代カードは一枚切っただけ。
先発予想通りの兄貴スタメンとなったわけなのだけれども
後半すぐにタルヘタを一枚貰ったこともあってか後半早めの時間にグティと交代。
いや、でもショック…これで次の試合に出られない選手が2人になりました。
木曜日のビルバオ戦は久し振りの生放送なのに残念だ…。
エスパニョールには期限付きでフアンフランが移籍しているし
移籍時の事項(マドリー戦には出られない)が無かったらどうなっていたんだろうか。

ピッチ上の選手達はもちろん、ベンチに座って見詰めていた選手達のことを思うと
辛い結果です。でも試合を見ないと全部は分からないのよね。
メモ程度のものなのでまとまりなくてすみません。試合を見たら改めて書きます。
スポンサーサイト
2005.09.19[Mon] Post 04:21  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

…。

あーあ…。負けちゃいましたね。
映像見てないと、より凹むのはなぜでしょうね(苦笑)。

仰るとおり、次の試合出られる人が少なくなってしまいましたね。不安ですが、次は生放送なのでしっかり応援したいですね。
2005.09.19[Mon]  投稿者:kobo_natsu  編集  Top▲

koboさん

負けちゃいましたね…夕方の放送で試合を見たのですが
思っていたより悪い試合ではないと感じました。
兄貴、きいてましたね。ボール奪取力はさすがでした。

でもおっしゃるとおり、この記事を書いたときは映像を見ていないせいか落ち込んでましたよ…。

>仰るとおり、次の試合出られる人が少なくなってしまいましたね。不安ですが、次は生放送なのでしっかり応援したいですね。
生放送だと、自分が出場するんでもないのに気合が入るんですよ。
それに不謹慎ながら、こういうとき(人数減り)こそ
カンテラーノに少しでも戦う機会を与えてほしいと思っているんです。
こういうこと言ったら、怒られそうですが…。
2005.09.19[Mon]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

相性の良し悪し のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/228-b66b663c
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
