ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おはようです・・・・(しょぼーん)

ごめんなさい、結局兄貴は出たもののドブレじゃなかったですね。

>「菱形は変えんよ」とセルタ戦のことは形のせいではないというようなコメント
いやーアレはどう見てもシステムのせいだと思います。
あれを意固地に言い張っても何の解決にもならんと思うのですけども。

なんつーかねーほんと。
ディオゴを右サイドハーフで使えばいいのにと思いました。(こんなこと言ってたらneoさんの妹さんに怒られるな(笑))
2005.09.14[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おはようです…(しくしく)

jumpinさん

一見するとドブレかな、と思ったのですがそうではなかったようですね。
兄貴はやや後ろめだった気がします。
でも、予想先発どおりで嬉しかったですよ。

>あれを意固地に言い張っても何の解決にもならんと思うのですけども。
案外監督も”間違いを認めたら負け”だと思っていそうな気がするんです。
でも、あれはねぇ、システムのせいですよね…。
変えずに菱形で挑んでいたらどうなっていたかと不思議な気分です。

>ディオゴを右サイドハーフで使えばいいのにと思いました。(こんなこと言ってたらneoさんの妹さんに怒られるな(笑))
いやいや、私も試合を見ながら思っていたのですよ。
ベッカムも今写真を見たら痛々しくテーピングしていたし、大事をとってもよかったかなあなんて。
2005.09.14[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/222-51c6d07f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CL-リヨン戦に向けて

あと数時間後にはリヨン戦です。
いつもここでは他のブログさんより情報が遅くて申し訳ない。
しかし、思いがけない朗報にとびつきたいと思います。やったやった。
jumpinさんのファーポコで予想先発選手について触れてらっしゃるのですが
なんと兄貴が先発予想に入っています。きたきた!ドブレ!
何回もしつこく言っていたのが通じたんですかね。監督が裏をかいている可能性もあるし
「菱形は変えんよ」とセルタ戦のことは形のせいではないというようなコメントもあるから
今の段階で断言は出来ないですね。でもドブレだったらテレビの前でひとり祭りです。
もうね、普段は「!」なんてあんまり使わないのにいくつも語尾につけるくらいで。(興奮)

鉄人またの名をサイド番長

   最近この人がやけに好きなんです。

   今日はサイドからいい攻撃が出来るかどうか。





ただ、純粋なサイドプレイヤーがいないためにホットラインがどうも作れていないように思います。
だから鉄人が素晴らしい走りを見せても、コンビネーションが上手くいかないことには…。
2人の兄貴(ミチェル&パブロ)がゴールしたらと思うとおいしすぎますが。それこそ祭り騒ぎ。

それから。夕方のセルタ戦の放送を見たのだけれども、あれは入ってませんね…。
それに中央から強引にでも行くぞというのが感じられて、ますます先日のインテルの試合と
被って見えました。どちらもサイドから上手く作れてない、使えてないといった感じ。
パボンが不憫で仕方なかった。ハンドも、競りに行った結果であって故意じゃないですし。
負傷交代というのを知っていたので、解説の言葉にはカチンカチンきてましたよ。
4番の話も出ていましたね。(ラモスくんは4番を喜んで受け取ったが、前に4番の受け継ぎを打診されたパボンが偉大な番号に対して「受け取れないです」と言ったというお話)
恐縮したらしいパボンと、嬉々として受け取ったラモスくん。
一部の人たちからは「軽く受け取りすぎじゃい」と若干の批判もあるとか無いとか。

アンダルシア組
これよ、これ。

そっくりそのまま、髪型を交換したら恐ろしいことになるだろうな。長髪の野獣。
試合放送を見たら、野獣が真顔で戦っているのはなかなかゾクリときました。

予想先発メンバーはこちら。

GK カシージャス
DF サルガド エルゲラ セルヒオ・ラモス ロベカル
MF グラベセン パブロ・ガルシア バティスタ ベッカム(またはグティ)
FW ラウール ロビーニョ

セルタ戦で負傷交代し、とても辛そうな表情を浮かべていたベッカムには
出来れば無理をしてほしくないです。パボンとラウールの怪我は完治したもようですね。
ベッカム欠場の場合、サイドに入れるのはグティだと思われるものの
右となるとディオゴも可能性がありそうな気がします。
トミーは代表戦もあり、負担の大きいワンピボーテの位置を努めてきたので
たまにはお休みしてほしいけれど難しいことですよね。
そんな風に思いながらも、途中交代してしまうと何だか寂しいのです。

それでは、これから準備をしてキックオフを待とうと思います。
スポンサーサイト
2005.09.14[Wed] Post 00:37  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

おはようです・・・・(しょぼーん)

ごめんなさい、結局兄貴は出たもののドブレじゃなかったですね。

>「菱形は変えんよ」とセルタ戦のことは形のせいではないというようなコメント
いやーアレはどう見てもシステムのせいだと思います。
あれを意固地に言い張っても何の解決にもならんと思うのですけども。

なんつーかねーほんと。
ディオゴを右サイドハーフで使えばいいのにと思いました。(こんなこと言ってたらneoさんの妹さんに怒られるな(笑))
2005.09.14[Wed]  投稿者:jumpin  編集  Top▲

おはようです…(しくしく)

jumpinさん

一見するとドブレかな、と思ったのですがそうではなかったようですね。
兄貴はやや後ろめだった気がします。
でも、予想先発どおりで嬉しかったですよ。

>あれを意固地に言い張っても何の解決にもならんと思うのですけども。
案外監督も”間違いを認めたら負け”だと思っていそうな気がするんです。
でも、あれはねぇ、システムのせいですよね…。
変えずに菱形で挑んでいたらどうなっていたかと不思議な気分です。

>ディオゴを右サイドハーフで使えばいいのにと思いました。(こんなこと言ってたらneoさんの妹さんに怒られるな(笑))
いやいや、私も試合を見ながら思っていたのですよ。
ベッカムも今写真を見たら痛々しくテーピングしていたし、大事をとってもよかったかなあなんて。
2005.09.14[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

CL-リヨン戦に向けて のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/222-51c6d07f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
