ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ぜ、銭形平次。。。

毎日いりびたってスイマセン、銭形平次に反応してしまいました。
私は去年から突然ものすごーくデコファンになったので
バルサ戦はほぼ欠かさず見ています。
ボルハ、出ましたね。ヤヤッと思って注目していたのですが
特に見せ所も無く。。。(ボルハだけに限った
ことではありませんが)
と、いうかマジョルカはアウェイだとなんだって
あんな戦い方しかできないのかが不思議です。
大久保はひょっとしてイジメ?と思うくらい
孤立してボール全然まわってきませんし。
退場者2人も出して自滅です、完全に。

PS.ソラーリがCL招集メンバーにいませんね…(T_T)
2005.09.12[Mon]  投稿者:まる  編集  Top▲

わはは

まるさん

銭形さんに反応していただけましたか。
最終回だからって父が見ると言うので、黙ってボルハを見送りました。(´・ω・`)
デコ、テクニシャンですよねぇ。ユーロでも素敵でした。

>特に見せ所も無く。。。(ボルハだけに限った
ことではありませんが)
ああ…なんだかマジョルカは散々だったようですね。
大久保も「このチーム弱え」とこぼしたらしいし。
本当にマジョルカでの修行(1年)がボルハにとってプラスになるのかどうか心配です。
アウェイに弱いのでしょうか。昨季の残留争いを思い出します。
退場者がふたり、しかもひとりは宥めにはいったプジョルに平手を食らわしたということですが
それでも大人な対応をしたカピタンはすごいですね。さすがです。

>PS.ソラーリがCL招集メンバーにいませんね…(T_T)
ううう…練習には参加していますが、今回はお留守番なのですよね。
それでも練習写真では笑顔も見られたのでほっとしました。

2005.09.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

世間がclで盛上がってる中

私サラゴサvsバレンシアの再放送を楽しみにしてました・・セラちゃん出てないのは分かってたんですが何かこうベンチの姿が映りはしないかと・・全然ありませんでしたね(+_+)トホホ・・テレビがセラデス出さないの?みたいなショットが無いのが不安になります。
ねこがサラゴサ選手の足元を走っていくシーンでこの足のどれかがセラちゃんの・・とか考えてみたりです。でもサラゴサのチームは良さそうなチームで観るのが楽しみです(マドリーはちょっと・・)ミリート兄も良い感じのfwだしサビオが良い!次のベティス戦放送無いのが残念です・・。放送少ないのが身に染みます~次バルサ枠までお預けかな~。
そういえばマドリーの試合パボンがラモスに代えられてイエロの4番をパボンが遠慮して断ったのにラモスが継いだって話はちょっと切なくなりました。(何かマドリーの試合観るの辛い・・)
2005.09.14[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

バレンシア戦

る~さん

私も楽しみに待っていたんですが、いかんせんCLマドリーの切ない試合を見てしまった後で、しかもセラちゃんが出場していないのが分かっていたことも重なって
眠気&気分落ち込みに勝てず見送ってしまったのですよ…。(涙)
全然試合中にセラちゃんが映らなかったというのは残念ですね。
「このあたりでスーペルピボーテ出さんの?」というショットはもちろん、ピッチできらきら輝く姿を早く見たいですね。

>でもサラゴサのチームは良さそうなチームで観るのが楽しみです(マドリーはちょっと・・)
あまり詳しく知らないのですが、なんだか雰囲気も良さそうですよね。アットホームなイメージがあります。(HPはもう少し何かほしい気もするけど…)
マドリー、夏に好きな選手が放出され、いまいち調子も上がらずで複雑です。ミリート兄弟にサビオ、どちらも注目ですね!
確かに放送が少ないのが悲しい…。( p_q)
でも、日程を見たらバルサ戦が10月2日なので暫く我慢ですね。思ったより遠くなかったです。
そして10節にはマドリーとの試合…マドリーカーサだけど、ベルナベウでおしゃれパスが出されるのに期待してます。

>そういえばマドリーの試合パボンがラモスに代えられてイエロの4番をパボンが遠慮して断ったのにラモスが継いだって話はちょっと切なくなりました。(何かマドリーの試合観るの辛い・・)
パボン、世間では評価が低めなようですがプレッシャーが大きいと思うのですよね。でもこの話を知ったときは謙虚だなぁと感じました。これからも応援します。
ラモスは遠慮より、嬉しさの方が大きかったんでしょうね。
これでパボンが外され…なんてことになったら寝込みそうです。
2005.09.14[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/221-4b272ea7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

CL リヨン戦の前に

せっかくボルハ枠(世間様ではオオクボ枠)があるにも関わらず
当のボルハがまだ移籍後リーガで先発出場していないのが残念なのですが
バルサ戦は後半の早めの時間から出場ということで「後半から見るか!」と張り切っていたのに
あろうことか”日本代表をうるさく応援しまっす”がモットーの局で
本日は「銭形平次」の最終回だったためにボルハは見れんでした。
それにセラちゃんはバレンシア戦出場せず…どうしましょ。
応援するところばかりいい結果が出てない。この間も格闘技で応援していた人が負けました。
しかも今、インテルオフィシャル見たら明日の試合にソラーリ招集されてない。(カウンターパンチ)

それはさておき。マドリーのCL開幕戦、対リヨンの招集メンバーはこちら。

GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF サルガド エルゲラ ロベルト・カルロス セルヒオ・ラモス
   メヒア ウッドゲイト パボン ブラボ ディオゴ
MF グラベセン グティ パブロ・ガルシア ベッカム バティスタ デ・ラ・レッド
FW ラウール ロビーニョ ソルダード
非招集選手:ジダン ミニャンブレス(共に怪我のため) ロナウド(出場停止)
※尚、ベッカムとパボンはセルタ戦で負傷したために出場が微妙な状態。

マドリーはセルタ戦に負けてしまい、ベルナベウでの開幕ゲームは黒星スタートとなり
まだシーズンが始まったばかりなのに色々なところで書かれ放題ですね。
それに対してリヨンは現在リーグ・アンのトップ。6試合を終えて勝ち点16です。
上にも書きましたが、パボンが出場出来るかどうかが曖昧な状態なので不安です。
彼が出場できない場合、多分ラモスくんが入るのではと思いますが。
ただ、セルタ戦を見ていないので何とも言えないのですよね。
でも1番出場の可能性が高いのは彼だと思う。いくらDFラインの補強をしたとはいえ
ウッディはまだ本調子ではないしメヒアも暫く試合に出場できていないことで
試合勘が心配されるので。それを言ったらラモスくんも加入したばかりで連携なども不安ですが。
いきなりディオゴをCBにコンバートなんて無さそうですしね。いくらなんでも。
中盤は何度目の正直か分かりませんが、ドブレ…はないのかしら。何回もしつこいけれども。
DFラインが不安視されている分、ここは中盤を厚くして後ろの負担を軽くする方が
いいと思うけど。そろそろ兄貴を先発でいかがでしょうか。
カスティーリャからは夏に突然現れてトップチームへのアピールに成功したデラレーがきてますし。
トップは多分、ラウールとロビーニョが先発じゃないかと予想していたものの
ラウールがまだ腰の調子が思わしくないらしいので前線はどうなるのかはっきりと分からず。
ロナウドが出場停止なのにはびっくりしました。
ソルダードもまた、カスティーリャからの招集選手ですがデラレーと同じく
夏ツアーでのアピールに成功し、カスティーリャでも期待されている選手なので
少しでも出場の機会があれば嬉しいです。マドリー版ジュード・ロウに幸あれ。

今日のおまけ

むあっとコンビ




   胸板コンビと









さわやかコンビ




   カンテラコンビなら









私は下の2人の間に挟まれたい、いや入りたいなあ。何だか初々しいし。
野獣&鳩胸<<<ジュード&デラレーくらいで、ここはひとつ。
スポンサーサイト
2005.09.12[Mon] Post 22:54  CO:4  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

ぜ、銭形平次。。。

毎日いりびたってスイマセン、銭形平次に反応してしまいました。
私は去年から突然ものすごーくデコファンになったので
バルサ戦はほぼ欠かさず見ています。
ボルハ、出ましたね。ヤヤッと思って注目していたのですが
特に見せ所も無く。。。(ボルハだけに限った
ことではありませんが)
と、いうかマジョルカはアウェイだとなんだって
あんな戦い方しかできないのかが不思議です。
大久保はひょっとしてイジメ?と思うくらい
孤立してボール全然まわってきませんし。
退場者2人も出して自滅です、完全に。

PS.ソラーリがCL招集メンバーにいませんね…(T_T)
2005.09.12[Mon]  投稿者:まる  編集  Top▲

わはは

まるさん

銭形さんに反応していただけましたか。
最終回だからって父が見ると言うので、黙ってボルハを見送りました。(´・ω・`)
デコ、テクニシャンですよねぇ。ユーロでも素敵でした。

>特に見せ所も無く。。。(ボルハだけに限った
ことではありませんが)
ああ…なんだかマジョルカは散々だったようですね。
大久保も「このチーム弱え」とこぼしたらしいし。
本当にマジョルカでの修行(1年)がボルハにとってプラスになるのかどうか心配です。
アウェイに弱いのでしょうか。昨季の残留争いを思い出します。
退場者がふたり、しかもひとりは宥めにはいったプジョルに平手を食らわしたということですが
それでも大人な対応をしたカピタンはすごいですね。さすがです。

>PS.ソラーリがCL招集メンバーにいませんね…(T_T)
ううう…練習には参加していますが、今回はお留守番なのですよね。
それでも練習写真では笑顔も見られたのでほっとしました。

2005.09.13[Tue]  投稿者:neo  編集  Top▲

世間がclで盛上がってる中

私サラゴサvsバレンシアの再放送を楽しみにしてました・・セラちゃん出てないのは分かってたんですが何かこうベンチの姿が映りはしないかと・・全然ありませんでしたね(+_+)トホホ・・テレビがセラデス出さないの?みたいなショットが無いのが不安になります。
ねこがサラゴサ選手の足元を走っていくシーンでこの足のどれかがセラちゃんの・・とか考えてみたりです。でもサラゴサのチームは良さそうなチームで観るのが楽しみです(マドリーはちょっと・・)ミリート兄も良い感じのfwだしサビオが良い!次のベティス戦放送無いのが残念です・・。放送少ないのが身に染みます~次バルサ枠までお預けかな~。
そういえばマドリーの試合パボンがラモスに代えられてイエロの4番をパボンが遠慮して断ったのにラモスが継いだって話はちょっと切なくなりました。(何かマドリーの試合観るの辛い・・)
2005.09.14[Wed]  投稿者:る~  編集  Top▲

バレンシア戦

る~さん

私も楽しみに待っていたんですが、いかんせんCLマドリーの切ない試合を見てしまった後で、しかもセラちゃんが出場していないのが分かっていたことも重なって
眠気&気分落ち込みに勝てず見送ってしまったのですよ…。(涙)
全然試合中にセラちゃんが映らなかったというのは残念ですね。
「このあたりでスーペルピボーテ出さんの?」というショットはもちろん、ピッチできらきら輝く姿を早く見たいですね。

>でもサラゴサのチームは良さそうなチームで観るのが楽しみです(マドリーはちょっと・・)
あまり詳しく知らないのですが、なんだか雰囲気も良さそうですよね。アットホームなイメージがあります。(HPはもう少し何かほしい気もするけど…)
マドリー、夏に好きな選手が放出され、いまいち調子も上がらずで複雑です。ミリート兄弟にサビオ、どちらも注目ですね!
確かに放送が少ないのが悲しい…。( p_q)
でも、日程を見たらバルサ戦が10月2日なので暫く我慢ですね。思ったより遠くなかったです。
そして10節にはマドリーとの試合…マドリーカーサだけど、ベルナベウでおしゃれパスが出されるのに期待してます。

>そういえばマドリーの試合パボンがラモスに代えられてイエロの4番をパボンが遠慮して断ったのにラモスが継いだって話はちょっと切なくなりました。(何かマドリーの試合観るの辛い・・)
パボン、世間では評価が低めなようですがプレッシャーが大きいと思うのですよね。でもこの話を知ったときは謙虚だなぁと感じました。これからも応援します。
ラモスは遠慮より、嬉しさの方が大きかったんでしょうね。
これでパボンが外され…なんてことになったら寝込みそうです。
2005.09.14[Wed]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

CL リヨン戦の前に のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/221-4b272ea7
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
