ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/22-b7d29d8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいいはなし。

20050130002325s.jpg

タイトルは間抜けっぽい…かな、何となく全部ひらがなにしてみました。
ちょこちょこと携帯でもサッカー情報を拾う私なのですが
さっき見たマドリー×マジョルカ戦についてのコラムで知ったことなどを。

ソラーリの契約更改について、横断幕が客席で出されていたのは皆さん御存知かと思います。
「どんな文章で?」と気になっていたけどシンプルなものでした。

Solari renovacion ya (ソラーリ・レノバシオン・ジャー/ソラーリに契約更改を)

という言葉だったとか。
まっすぐでとてもいいと思う。
…この横断幕見たかったなぁ。テレビに映らなかったし。
これを見たソラーリは照れくさかったらしく
「あの幕はウチの家族が出してたんだよ」
なんて言ったそうです。…かわいいな、もう。(笑)
こういう記事を目にすると何だかほっとします。
副会長も「彼はプレーする度に契約延長に値する働きをする」と言ったようだし。
……練習では寒い中元気にキーパーもやったらしい。
ソラーリがキーパー…や、蹴れないよ。当てられないよ。
しかもファインセーブもあったとは。本当に最前列から最後列まで出来そうな予感。(*´Д`*)

さっきマルカに行ったらグゥのインタがありました。
なんだか写真も可愛いんだけど……ちょっと上半身が不自然ぽい。(笑)
内容はスペイン語分からないので何とも言えないけど、パボンとかロベカルとかベカムの名前が出てる。
たくさん食べて体重が元に戻るといいなぁ。
練習であんまりトミーと話さないことから「ライバル視して意識してるんじゃないの?」と
聞かれたけど「僕は内気だからね」の一言で上手くあしらったそうです。
ポジション争いもあるし複雑な質問にも感じるけど、絶賛グティ応援中。
オフィシャルではイケールのインタあり。赤も似合う。


ちょっと前までは[音楽>サカ]だったのが見事に逆転してきた。
今では[サッカー>>>>他の趣味]です。
元々は世間一般で言われるヴィジュアル系の細い・白い・ナヨっちい男の人が好きだったのに、今では趣味が全く違ってる。
化粧する男なんて、と否定されたらカチンときてたのに…。(`ε´)
現在はラウールの太腿に惚れたり、フィーゴのダンディズムにうっとりしたりと大忙し。
昔は嫌がってた胸毛もどんと来いで。サッカーの影響ですかね。
…カミセタの脱ぎっぷりのいいひとが好き。タルヘタでも。
先日も「ようやく趣味が普通の方向にきたねぇ」と関心(?)されました。
うーん…ライヴより試合だしなぁ…でも、そんなに変な趣味だったのかと考えると複雑。(-_-;)


日本代表もこっそり応援してたのですが見事4-0で勝ちましたね。
玉田&鈴木の2トップは結構好き。くちポカーンは相変わらずだったけども…。
ツネ様がベンチだったのに松田がすごーく張り切ってて、ゴールしちゃったのに驚いた。
ボンバーも初キャプテンな上、やっぱり安定感があったのでDFラインは案外安心して見られました。
…彼も海外移籍が視野に入ってるということで期待したいかも。
ナカタコはおフランスなので居ませんでしたね。
トルシエがナカタコに「ジーコに電話してやるから試合見てけ」と嘘をついたり
それでジーコを怒らせたりとあったけど…契約にこぎつけてよかった。
このDVDではそんなナカタコの可愛さとおちゃめさが見られます。(笑)
プールに飛び込んだり、最後の方ではイナ達とふざけたり。
レンタルで少し前に借りたけど…買っちゃおうかな。
……でも、その前にジダンDVDを買わなければ。
マルセイユ・ルーレットは素晴らしいの一言です。
スポンサーサイト
2005.01.30[Sun] Post 00:24  CO:0  TB:0  サッカー  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

TRACKBACK

かわいいはなし。 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/22-b7d29d8f
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。