ソラセレブ

プロフィール

neo

  • Author:neo
  • マドリディスタ兼ソラリスタ。
    マドリー9割、その他1割くらいで
    やってます。(ソラさん特別)

    セラデス同盟
    (る~さん作 ME GUSTO様)
    セラデス同盟セラデス同盟

    セラデス同盟

    エルゲラ同盟
    (jumpinさん作 ファーポコ様)
    エルゲラ同盟

    スペクタクル狂
    (mayuさん作 ドラゴン龍様)
    スペクタクル狂

    ソラーリ応援印
    ※ご自由にお持ち帰り下さい(ソラさん応援している方はぺたりと貼ってくださいな)
    ソラーリ応援印

    メール派の方はこちらまで。
    neo202122■yahoo.co.jp
    (■=@)
    基本的にリンクフリー。
    コメントで報告下さいませ。

    ※当ブログに関連性のないコメントやTBは容赦なく削除しております。


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

--.--.--[--] Post --:--  CO:-  TB:-  スポンサー広告  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして、私もマドリーファンです。よろしくお願いします。ファーポコさんのリンクから来ました。土曜日の試合はテニスとかぶって火曜まで見れないので残念です。
やはりメヒアやRブラボが外されるんでしょうね。
ディオゴも今シーズン途中出場も厳しそうですよね。
サルガドにセルヒオラモスまでいて冬にはシシーニョが来ますもんね。結局、どこかに移籍してしまうのかなって心配です。
2005.09.10[Sat]  投稿者:TT  編集  Top▲

TTさん

はじめまして、こんにちは。
ファーポコさんのリンクから来ていただいたのですね、嬉しいです。
今日の試合、放送が火曜日というのは残念ですよね。開幕したばかりなのに。

>やはりメヒアやRブラボが外されるんでしょうね。
あまり想像はしたくないのですが、やはりメンバー招集後に外されてしまうのは
カンテラーノということが多いですよね。悲しいです。

>サルガドにセルヒオラモスまでいて冬にはシシーニョが来ますもんね。結局、どこかに移籍してしまうのかなって心配です。
ディオゴ、まだ少ししかプレーを見ていないけどいい選手だと思うのですよ。
ボールタッチも柔らかいし、パスセンスもありそうなので。
でもサルガドのバックアッパーとみられていたのにセルヒオ・ラモスが加入したことで彼には厳しいシーズンになる可能性もありますね。
ディオゴはまだ若い選手だし、応援したい気持ちでいっぱいです。

こちらこそよろしくお願いします。また、お時間のあるときにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2005.09.10[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/218-48c8cd37
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

9.9

ジダン、テュラム、マケレレといったベテラン選手達が代表復帰し調子が上向きといわれる
フランス代表ですがこんなことがあったんですね。知らなかった。
かつがれたフランス代表 試合前、物まねタレントに (livedoor soccer)
こういうことしていいのかしら…ジダン、真実を知ったら驚いたんじゃないかな。
しかも”入院中の大統領に敬意を表した”とあるから「してはいけないこと」じゃないかと思う。
私としてはこういうこと、なしだと感じますよ。選手にも敬意を表さなければ。
Zizou reveals woe (Sky Sports)
この試合でジダンは鼠径部を負傷。右外転筋裂傷および恥骨炎とのことです。
3週間の戦線離脱となるとみられており、今週末のセルタ戦(リーガ)と火曜日のリヨン戦(CL)は
欠場するとの見通し。無理せずきちんと治してピッチに戻ってきてほしいですね。
そのセルタ戦に向け、監督は19人の選手を招集。
同じく代表戦で負傷したロナウドは欠場かともいわれていたものの招集されました。
と、いうことは。ベンチには7人の選手しか入れないので1人は外されてしまうということで。
招集メンバーはこちら。

GK カシージャス ディエゴ・ロペス
DF ロベカル サルガド パボン エルゲラ ディオゴ メヒア ブラボ ウッドゲイト セルヒオ・ラモス
MF グラベセン パブロ・ガルシア ベッカム グティ バティスタ
FW ラウール ロビーニョ ロナウド
招集見送り:ジダン ミニャンブレス(共に怪我のため)

なんか嫌な予感がします。新しい選手の加入にはじかれてカンテラがもしかしたら…。
監督はロビーニョの先発起用も示唆しているようなので。ウッディの出番はあるんでしょうか。
マドリー日記を久し振りに更新しました。お疲れのあの人が書いてくれています。

それから時々読ませていただいているコラムでスペイン代表について書かれています。
スペイン代表、逃れられぬ運命 (sports navi)
カナダ戦を見ていないのでなんとも言えないのですが、試合内容は良くなかったようですね。
控え組が主力組(セルビア戦を控えて温存)に代わって先発出場となった試合でしたが
ここでも途中出場のラウールの動きが目立ったとか。
今季のラウルはゴール前での運こそないものの、モチベーションが高く自信も回復し体調も良さそうだ。口下手で言葉でのリーダーシップは期待できないが、やはりプレーで代表を背負うのは彼しかいない”(記事から一部抜粋)
カピタンは代表でもクラブでも、周りを見ていますよね。
ストライカーにはエゴイズムを持っている人(オレオレ系)もいますが、ラウールは責任感も強く
視野も広いからこういうプレーが出来るのだと思います。
実際に昨日の夜放送だったセルビア・モンテネグロとのW予選試合でも見事なヘディングで
ゴールを決めていた姿は文句なしに素敵でした。(後ろへ下がりながらの技ありヘッド)
試合結果は1-1のドロー、喜ぶ相手チームと対照的にスペインにとっては痛い引き分けに。
それでもやっぱり、右サイドでの鉄人のオーバーラップはすげえなと思ったのでした。
キーパーの足がまともに顔に入ったときは大丈夫かとひやひやしたけれども。
エリア前まで走ってきてドリブルで2人抜くなんてかっこよすぎます。
後半はタルヘタいっぱいの荒れ模様で、スペインの選手が抗議する場面が結構ありましたね。

あ、そういえば。GLITTERの表紙が上半身裸のベッカムでした。

今日のおまけ
ぎょえ!



   


   遂に舎弟の復讐に合う兄貴の図。

   (こんな兄貴見たことがありません)










スポンサーサイト
2005.09.09[Fri] Post 23:05  CO:2  TB:0  Real Madird  Top▲

COMMENT

NAME

SUBJECT

BLOG/HP

PASSWORD

COMMENT

SECRET
※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 

SUBMIT: 送信 

はじめまして、私もマドリーファンです。よろしくお願いします。ファーポコさんのリンクから来ました。土曜日の試合はテニスとかぶって火曜まで見れないので残念です。
やはりメヒアやRブラボが外されるんでしょうね。
ディオゴも今シーズン途中出場も厳しそうですよね。
サルガドにセルヒオラモスまでいて冬にはシシーニョが来ますもんね。結局、どこかに移籍してしまうのかなって心配です。
2005.09.10[Sat]  投稿者:TT  編集  Top▲

TTさん

はじめまして、こんにちは。
ファーポコさんのリンクから来ていただいたのですね、嬉しいです。
今日の試合、放送が火曜日というのは残念ですよね。開幕したばかりなのに。

>やはりメヒアやRブラボが外されるんでしょうね。
あまり想像はしたくないのですが、やはりメンバー招集後に外されてしまうのは
カンテラーノということが多いですよね。悲しいです。

>サルガドにセルヒオラモスまでいて冬にはシシーニョが来ますもんね。結局、どこかに移籍してしまうのかなって心配です。
ディオゴ、まだ少ししかプレーを見ていないけどいい選手だと思うのですよ。
ボールタッチも柔らかいし、パスセンスもありそうなので。
でもサルガドのバックアッパーとみられていたのにセルヒオ・ラモスが加入したことで彼には厳しいシーズンになる可能性もありますね。
ディオゴはまだ若い選手だし、応援したい気持ちでいっぱいです。

こちらこそよろしくお願いします。また、お時間のあるときにいらしてくださいね。
コメントありがとうございました。
2005.09.10[Sat]  投稿者:neo  編集  Top▲

TRACKBACK

9.9 のトラックバックアドレス
http://neo21.blog4.fc2.com/tb.php/218-48c8cd37
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Log in*/RSS*】  Design 「AZ+」Plugin Template...  Page Top▲
